ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

アイシャ・イヴ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

悪魔の子(マザーハーロット)アイシャ・イヴ

プレイヤー:天子

自由登録 基本ステージ

年齢
15
性別
星座
牡牛座
身長
139
体重
39
血液型
A型
ワークス
UGNエージェントC
カヴァー
シスター
ブリード
クロスブリード
シンドローム
バロール
ノイマン
HP最大値
28
常備化ポイント
6
財産ポイント
5
行動値
12
戦闘移動
17
全力移動
34

経験点

消費
+79
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 孤児院の子供達は皆私の兄弟。
兄弟
経験 UGNエージェント
力の暴走
邂逅 孤児院の出資者の人。凄い強い人。
家族
覚醒 侵蝕値 覚えてない。気付いたら使えていた力。
忘却 17
衝動 侵蝕値 力が怖い。
恐怖 17
その他の修正4
侵蝕率基本値38

能力値

肉体1 感覚3 精神6 社会2
シンドローム0+0 シンドローム1+0 シンドローム2+3 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長1 成長2 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC6 交渉
回避 知覚 意志1 調達1
知識:医療2 情報:UGN1
知識:上司のやる気を出させる方法1 情報:裏社会1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
兄弟 孤児院の皆 慈愛 恐怖 私が守らないと!
天王寺 碧 尊敬 不安 先輩大丈夫かなぁ…
シナリオロイス 石原ガモ 信頼 憤懣 良い人ですよ?胡散臭いですけど。
Dロイス 起源種

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセイトレイト:バロール 2 メジャーアクション シンドローム 対決 2
C値を-LV低減。
戦術 5 セットアッププロセス 自動成功 範囲(選択) 視界 6
対象がラウンド中に行うメジャーアクションのダイスをLV個。自分は対象外。
ファンアウト 1 セットアッププロセス 自動成功 範囲(選択) 至近 4
対象は戦闘移動を行う。移動先は対象が決定。拒否可。1シナリオLV回使用可。
停滞空間 1 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 視界 5
命中した場合、対象の【行動値】を0となる。マイナーアクションで解除可。ダメージ無し。1シナリオLV回使用可。
因果歪曲 1 メジャーアクション シンドローム 範囲(選択) 3
エフェクト対象を範囲(選択)へ変更。同エンゲージには不可。1シナリオLV回使用可。
死神の瞳 5 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 3
命中した場合、次の攻撃のダメージを+[LV+2]D。ダメージにはならない。シーン終了か効果終了まで継続。
悪魔の影 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 5 80%
命中した場合、リアクション不可。ダメージはない。
時の棺 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 10 100%
対決判定を失敗させる。1シナリオに1回使用可能。
ディメンションゲート 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 3
空間をねじ曲げて遠く離れた自分の知っている場所に繋がるゲートを生み出す。

コンボ

主よ、憐れめよ(キリエ・エレイソン)

組み合わせ
〈死神の瞳〉4〈停滞空間〉1〈悪魔の影〉1〈因果歪曲〉1〈コンセイトレイト:バロール〉1
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
18
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
60
6
2
6
80%~99%
6
3
6
100%
6
3
6

対象の次の攻撃に7(8.9)D追加。C値-2(3)。リアクション不可能。行動値0に変更。範囲(選択)

主よ、憐れめよ(キリエ・エレイソン)

組み合わせ
〈死神の瞳〉5〈停滞空間〉1〈悪魔の影〉1〈因果歪曲〉1〈コンセイトレイト:バロール〉1
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
15
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
~79%
6
2
6
80%~99%
6
3
6
100%~
6
3
6

対象の次の攻撃に7(8.9)D追加。C値-2(3)。リアクション不可能。行動値0に変更。

悪魔の力(マスターテリオン)

組み合わせ
〈死神の瞳〉5〈悪魔の影〉1〈因果歪曲〉1〈コンセイトレイト:バロール〉1
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
13
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
~79%
6
2
6
80%~99%
6
3
6
100%~
6
3
6

対象の次の攻撃5(6.7)D追加。C値-2。リアクション不可能。範囲(選択)

悪魔の力(マスターテリオン)

組み合わせ
〈死神の瞳〉5〈悪魔の影〉1〈コンセイトレイト:バロール〉1
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
60
6
1
6
80%~99%
6
2
6
100%
6
3
6

対象の次の攻撃に7(8.9)D追加。C値-2。リアクション不可能。

陣頭指揮

組み合わせ
〈戦術〉5〈ファンアウト〉1
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
範囲(選択)
射程
至近
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
~79%
5
80%~99%
6
100%~
7

対象の命中D+5(6.7)。対象は戦闘移動可。

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
携帯電話 その他
コネ:UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉判定に+2D
フォーマル その他 シスター服。ほぼコスプレ状態

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 12 167 0 0 209 0/209
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

神代グループ出資元の孤児院出身の少女。
物心ついた時から孤児であり、それよりも前の事はうっすら程度にしか覚えていない。

孤児院の中でも中間の年齢であり、年少組の世話などを進んでやるいい子。

早朝はいつも教会で礼拝しているが、
当人はそれっぽくしているだけで別に洗礼などは受けていないなんちゃってシスターである。
修道服もコスプレみたいな状態。

オーヴァードになった時のことは覚えておらず、気付いた時には能力を使えるようになっていた。

基本的に真面目。だらしない知り合いには世話を焼いたりするので相手によっては煙たがられる。

履歴

成長

Be friends with me. 21点:〈因果歪曲〉LV1 〈RC〉LV3→6

It takes two to tango. 26点:〈ファンアウト〉LV1〈戦術〉LV4→5〈死神の瞳〉LV4→5
〈知識:上司のやる気を出させる方法〉LV1

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
追加分 32
1 キャンペーン一話 Be friends with me. 21 雨宮r waniさんバーロースプラッシュさん歩く墓石さん寝具
2 キャンペーン2話 It takes two to tango. 26 雨宮r waniさんバーロースプラッシュさん歩く墓石さん寝具

チャットパレット