ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

八重樫 火珠葉 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

八重樫 火珠葉(やえがし かずは)

プレイヤー:クロフォン

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
FHチルドレンA
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
サラマンダー
ブラム=ストーカー
オプショナル
ノイマン
HP最大値
38
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+50
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
貧乏
経験
FHへの忠誠
欲望
超越
覚醒 侵蝕値
渇望 17
衝動 侵蝕値
殺戮 18
その他の修正5《実験体》5
侵蝕率基本値40

能力値

肉体8 感覚2 精神2 社会1
シンドローム2+1 シンドローム0+2 シンドローム1+1 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正4 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
情報:FH2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
実験体

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ブラム=ストーカー 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv。
マルチウェポン 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 3
同じ技能で扱う武器の攻撃力と効果を2つ合計して使用できる。達成値-(5-Lv)。
渇きの主 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 2
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。命中した場合、自身のHPを[LV×4]点回復する。素手か《赫き剣》限定
氷炎の剣 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
そのシーンの間、武器を作成し装備する。
赫き剣 4 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
使用時に[LV×2]以下の任意のHPを消費する。そのシーンの間、武器を作成し装備する。
氷の回廊 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
飛行状態で戦闘移動を行う。移動距離を+[Lv*2]mする。
破壊の血 4 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 リミット
《赫き剣》で作成する武器の攻撃力を+[Lv*3]、ガード値+5。ただし、あなたは2点のHPを消費する。
地獄の氷炎 4 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 リミット
《氷炎の剣》で作成する武器の攻撃力、もしくはガード値を+[Lv*3]点する。どちらか片方のみを使用時に選択すること。

コンボ

組み合わせ
《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》《渇きの主》《マルチウェポン》(《赫き剣》《氷炎の剣》《破壊の血》《地獄の氷炎》前提)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
7/17
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8
8
4+-6
48
100%以上
8
7
4+-5
57

《赫き剣》最大消費時想定。
装甲無視。
命中時HP4/8点回復。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
赫き剣(最大消費時) 白兵 〈白兵〉 0 16 0 至近
100%赫き剣(最大消費時) 白兵 〈白兵〉 0 18 0 至近
氷炎の剣 白兵 〈白兵〉 -2 8 6 至近
100%氷炎の剣 白兵 〈白兵〉 -2 9 6 至近

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
5 175 0 0 180 0/180
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 50

チャットパレット