ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

二宵 希緒 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

影刃ツェル・ハ・ネシェク二宵 希緒にしょう きお

プレイヤー:しおんさん

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
モルフェウス
ウロボロス
HP最大値
43
常備化ポイント
12
財産ポイント
10
行動値
23
戦闘移動
28
全力移動
56

経験点

消費
+170
未使用
-10
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正13
侵蝕率基本値13

能力値

肉体8 感覚8 精神7 社会6
シンドローム1+1 シンドローム2+1 シンドローム0+2 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正5 その他修正5 その他修正5 その他修正5
白兵2 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
継ぎ接ぎの英雄 3 常時 自動成功 自身 至近
あなたが嵐の矛槍と炎の剣を装備時、あなたは“両手持ち”を含む武器を追加で最大Lv個まで装備できる
多段攻撃 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 4D10
そのメインプロセスでメジャーアクションを[Lv+1]回行う。1R1回
ダブルクリエイト 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
インフィニティウェポンで作成する武器の数を2つに変更
インフィニティウェポン 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
そのシーンの間、武器を作成し、装備する
黒の剣舞 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 視界 4
装備している同じ技能で扱うすべての武器の攻撃力と効果を合計して使用可能。攻撃の判定ダイスに+[Lv+1]
シャドーテンタクルス 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 10m 1
巨人の影 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
選択したエフェクトのLv+2。1シーン1回
コンセ 2
ソウルドウェポン 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 4 100%
インフィニティウェポンで作成した武器を一つの攻撃力+[Lv*4]し、自分のエフェクトの効果で破壊されなくなる。1シナリオ1回
1

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
嵐の矛槍 白兵 〈白兵〉 -3 7 7 至近 装備中【HP最大値】とHP-5、【行動値+10】
炎の剣 白兵 〈白兵〉 -1 12 2 至近 装備中【行動値-5】、嵐の矛槍と同時に使用時攻撃力+10
インフィニティウェポン 白兵 〈白兵〉 Lv*3+7 6 至近
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
マテリアル:心臓 25
アフターライフ+ゼノスネットワーク 15
神の落とし子 5 アフターライフ+ゼノスネットワーク
パブリックハザード 50 アフターライフ+ゼノスネットワーク
マージナルヴィラン 10 アフターライフ+ゼノスネットワーク
ウェポンケース 1 嵐の矛槍
ウェポンケース 1 炎の剣
リタイアード 5
ガントランク 5 武器を追加で1個装備可能。要〈RC〉Lv1以上。リタイアード
鏡のイデア 35

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 160 150 0 310 -10/300
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
100
70

チャットパレット