ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

地福PC1(表)月光射撃特化応用 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

地福PC1(表)月光射撃特化応用

プレイヤー:

自由登録 基本ステージ 基本ステージ

年齢
16
性別
星座
双子座
身長
154
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
モルフェウス
エンジェルハィロゥ
オプショナル
ノイマン
HP最大値
25
常備化ポイント
4
財産ポイント
1
行動値
11
戦闘移動
16
全力移動
32

経験点

消費
+70
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体2 感覚5 精神1 社会1
シンドローム1+0 シンドローム2+3 シンドローム0+1 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC2 交渉
回避1 知覚1 意志 調達1
情報:噂話2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
C:モルフェウス 2 メジャーアクション 2
水晶の剣 2 メジャーアクション 単体 4
シナリオ間選択した武器の攻撃力を+[LV*2]する シナリオ3回
天の業物 1 オートアクション 4
対象が行う[あなたが≪水晶の剣≫を使用した武器]を使用した攻撃の判定直前に使用する、判定のクリティカル値をー1する(下限5) シナリオ1回
サポートデバイス【感覚】 1 セットアッププロセス 6 80%
取得時に基本能力値から一つ選択する、そのラウンド間選択した基本能力値を使用した判定ダイスを+[LV* 2]する、シナリオ3回まで使用可能
バタフライエフェクト 1 オートアクション 4 80%
剣精の手 1 オートアクション 2
カスタマイズ 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 2
命中の判定ダイスを+LVする
【追加アイテム】ミスティックアイ 2
セットアップに使用、シーン1回、ラウンド間あなたの行う感覚と精神の判定に+2Dする Hp3点を消費する

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ウェポンケース:ストライクチップ 15
思い出の一品: 2
サイドリール 15
インフィニティノヴァ 25
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
5 140 55 0 200 0/200
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

「綺麗な光景が好きだった」「伸びる夕暮れは嫌いじゃなかった」
「……僕は、どうしてここにきてるんだろう」

「神様は隣にいる、んだよね」

<16歳の今>

「重荷を負い合いなさいって神様は言ってる」

「魂は正しく時間を終えて、そうして神さまの元に行くって教えられてる」

「”隣人を自分のように愛しなさい。”僕は、”仲間外れ”だからわからないけれど」

「神様は正しいというのかな?」



13歳で瑞希の死を聞かされ、その後、孤児院内に作られた墓へよく訪れる。

経歴

4歳自宅在宅時、局所的な地震のちの火災を受け重症として入院。1年ほど入退院を繰り返し、それに加えて数度保護者間を渡り歩いて過ごす。

直接的なレネゲイド被害を受けたわけでもなく、結果としては入院初期から無発症あるいは保有状態のまま孤児院に案内された

「気が付いたらベッドの上だった」
「痛くて寂しくて、夜中暗くて泣いた記憶があった」
「痛くなくなってから、来ていいからね。そんな言葉を聞いたことがあった」

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判定やデータについて


・ウェポンケースを2つまで調達したものに充てられる、破壊した直後~次のラウンドから装備できるようにするために使用。

・シナリオ 3回、 ≪水晶の剣≫ により指定した武器の攻撃力を+ LV*2 できる。また、シナリオ 1回 ≪水晶の剣≫ のかかった武器を使用した判定を C-1できる 純アタッカーへの支援のため使用も視野
 
・シーン 1回 セットアップでラウンド間の [感覚/精神] 判定を +2D できる、 Hp-3

・シナリオ 1回 ≪RC≫の判定前に +20 の命中判定 達成値 増加が行える



・マイナーアクション で ストライクチップ を指定・使用し 判定 +2D メジャーで ≪射撃≫の攻撃を行える 攻撃力 +7

・10mという射程距離の問題さえ解決するなら、≪射撃≫攻撃時、調達するホローポイント弾/抗レネゲイド弾/徹甲弾/ストライクチップにより攻撃力を +3(ストライクチップを指定することで攻撃力+10となる )/ ラウンド間 相手の あらゆる判定D-1/相手の装甲値 -5/命中判定+2D を選べる

・マイナーアクション で 移動し 白兵武器を装備しメジャーで≪白兵≫の攻撃を行える 行う際の武器は 調達 手裏剣 斧 大槌 メカニカルフィストあたりを想定

・シーン 1回(100↑で 2回)まで所持する白兵武器を破壊しメジャーで範囲(選択)の≪RC≫攻撃を行える

・侵蝕80↑ シーン1回 判定前に達成値を +10 できる Hp-5

・侵蝕80↑ セットアップ時に宣言し、ラウンド間 【精神】 の判定ダイスを+[LV*2]できる ”+ 10D~ 12D” シナリオ3回

・侵蝕100↑ いつでも宣言可能、使用時に技能を一つ選び、ラウンド間その技能の判定達成値を+[LV*2] できる ラウンド1回


・RC→射撃、あるいは射撃→RCの順番で攻撃を行う、接敵したとき、相手が固い、対射撃の反撃があるとき、80↑の時などはオートを使用し白兵攻撃を行う

要フォロー:攻撃力固定値、調達含めた判定D。メカニカルフィストなどの高調達アイテムの調達能力あたり




セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 50
20

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