ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

質実 健吾 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

仕込みマシンガンシークレット・バレット質実 健吾しちみ けんご

プレイヤー:レント

…なんだ、何か用か。

…あいつらと、同類扱いするな…。

年齢
40
性別
星座
牡牛座
身長
170cm
体重
70kg
血液型
B型
ワークス
UGNエージェントB
カヴァー
UGNエージェントB
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
サラマンダー
HP最大値
28
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+85
未使用
1
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 オーヴァード養成組織「風磨一族」で生まれ育った。
結社の一員
経験 UGNへは、とある組織からの出向で所属している。
出向
邂逅 雇われの傭兵
ビジネス
覚醒 侵蝕値 強さを求め、その力を受け入れた
感染 14
衝動 侵蝕値 自身の心をを乱すものは受け入れられない
嫌悪 15
侵蝕率基本値29

能力値

肉体2 感覚1 精神4 社会2
シンドローム0+2 シンドローム0+0 シンドローム3+1 シンドローム1+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃4 RC1 交渉
回避 知覚1 意志 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 亜純血 対象:サラマンダー、取得:結合粉砕 選択したエフェクトを1レベルで取得する。経験点を消費しないが、成長させることはできない。ノイマンの制限:100%のエフェクトを取得不可。
ラクーシャ・ダアト 雇い主、手腕は評価している。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
結合粉砕 1 メジャーアクション シンドローム 対決 4 ピュア
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+LV個する。装甲無視。
先陣の火 2 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2
そのラウンド中、自身の行動値を+LV×5する。 1シーン1回。
炎の刃 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+LV×2する。
マルチウェポン 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
同じ技能で扱う武器の効果と攻撃力をふたつ合計して使用できる。両方装備する必要がある。射程、範囲は短いものに従う。同一エンゲージを攻撃できない場合も同様。
ヴァリアブルウェポン 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 4 リミット
前提:マルチウェポン、組み合わせて使用する。所持している武器から技能が同じ武器をLV個選択する。選択した武器の攻撃力の合計を+し、効果もすべて適用する。選択した武器はそのメインプロセスの間装備しているものとした扱う。 デモンズシードにより侵蝕率+1。
エネルギーマイスター 5 メジャーアクション シンドローム 対決 3
このエフェクトを組み合わせた攻撃に対して対象がガードを行った場合、その対象はHPをLV×3点失う。
カリキュレーション 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
自身が何らかの判定を行う際に使用する。その判定では自身が受けているダイス減少効果を受けない。1シナリオLV回。
インフェルノ 1 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 4 100%
このエフェクトを組み合わせた攻撃で対象に1点でもHPダメージを与えた場合、対象を行動済みにする。このエフェクトの対象は変更できない。 1シーン1回。

コンボ

魔弾の射手

組み合わせ
炎の刃結合粉砕マルチウェポンヴァリアブルウェポンエネルギーマイスター
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
15
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%~99%
1+1
10
4
26
100%~159%
1+2
10
4
28
160%~
1+3
10
4
30

射程:20M、対象のドッジ判定ダイスー16個
装甲無視、ガードを行った場合HPをLV×3点失う。

暗器攻撃

組み合わせ
マルチウェポンヴァリアブルウェポン
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%~99%
1+1
10
4
24
100%~159%
1+2
10
4
26
160%~
1+3
10
4
28

射程:20M、対象のドッジ判定ダイスー16個

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ブリンカー(装備) 10 射撃 〈射撃〉 -1 6 - 20M この武器による射撃攻撃は対象:単体となる。この効果は組み合わせたエフェクトよりも優先される。攻撃の対象が行うドッジの判定のダイスを-4個する。
ブリンカー(装備) 10 射撃 〈射撃〉 -1 6 - 20M この武器による射撃攻撃は対象:単体となる。この効果は組み合わせたエフェクトよりも優先される。攻撃の対象が行うドッジの判定のダイスを-4個する。
ブリンカー(所持) 10 射撃 〈射撃〉 -1 6 - 20M この武器による射撃攻撃は対象:単体となる。この効果は組み合わせたエフェクトよりも優先される。攻撃の対象が行うドッジの判定のダイスを-4個する。
ブリンカー(所持) 10 射撃 〈射撃〉 -1 6 - 20M この武器による射撃攻撃は対象:単体となる。この効果は組み合わせたエフェクトよりも優先される。攻撃の対象が行うドッジの判定のダイスを-4個する。
拳銃 射撃 〈射撃〉 0 4 20M
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
デモンズシード 3 一般 対象:ヴァリアブルウェポン 選択したエフェクトの最大レベル+1、そのエフェクトの侵蝕値に+1する。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 6 165 43 0 214 1/215
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

 オーヴァード養成組織「風磨一族」より派遣されてきたエージェント。
口数は少ないが任務に忠実な用件人間。良くも悪くも常識に囚われており、いらない苦労を背負うこともしばしば。
ちなみにコードネームを決める際に「…俺は所詮雇われだ。好きに呼べ。」と言ったらこの名前になった。少し、後悔している。

Q.名前、もしかして偽名ですか?
A.「…組織の者が本名を堂々と名乗る方がどうかしてると思うが。」

Q.風磨って例のアレですか?
A.「…ごく一部の奴らと同じにするな。」

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 50
1 琥珀の輝きは闇か光か 35 デアドラ 夜雨(よさめ) サクラバ レント 下野三毛 せあ( ᐙ )

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