ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“ミスター人任せ” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“ミスター人任せ”

プレイヤー:小太郎

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
記者
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
ノイマン
オプショナル
ソラリス
HP最大値
27
常備化ポイント
4
財産ポイント
3
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚2 精神5 社会1
シンドローム1+0 シンドローム2+0 シンドローム1+3 シンドローム0+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉1
回避 知覚1 意志 調達1
運転:四輪2 知識:心理2 情報:ウェブ1
情報:メディア1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 黄昏の支配者 エフェクト「従者の行進」をレベル1で取得する

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
従者の行進 1 セットアッププロセス 5 Dロイス
赤色の従者を使用する。未行動で登場するが、他エフェクトと組み合わせることはできない。シナリオ中LV回使用可能
アドヴァイス 3 メジャーアクション 〈交渉〉 自動成功 単体 視界 4
対象のC値を下げる(下限6)。ダイスを+レベルする。
赤色の従者 1 メジャーアクション 5
エンゲージに従者を作成。従者のステータスは3、HPはレベル×5+10とする。従者が存在する間自身の判定ー3d
声なき者ども 2 常時
作成できる従者の数を「+レベル」する 基礎侵食値+7
癒しの水 3 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 単体 視界 2
対象のHPを「レベルd+精神」回復する。
弱点看破 2 メジャーアクション 〈交渉〉 自動成功 単体 視界 3
対象の次のメジャーアクションの攻撃力をレベル×3する。
天性の閃き 2 メジャーアクション 4
あらゆる能力判定、技能判定と組み合わせることができる。C値をーレベル(下限7)する。ただし戦闘中は使えない
日常の代行者 1 常時 自動成功 効果参照 効果参照
日常をすべて自分の代わりにエキストラの自分そっくりの従者に行わせる

コンボ

戦術眼

組み合わせ
アドヴァイス弱点看破
タイミング
メジャーアクション
技能
交渉
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
1
1
100%以上
1
1

対象のC値を-1して、ダイスを3(4)増やし、攻撃力を6(9)上昇させる。

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:マスメディア 1 コネ 〈情報:メディア〉 判定のダイス+2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
3 127 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

赤色の従者メインで何とか考えた結果なんか攻撃を人に任せてひたすら後方から援護する人任せキャラが出来上がった。
時間はかかるけど四人で回復と判定アップを飛ばすって考えると使えなくはないはず…

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット