ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

1945 白兵 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

1945 白兵

プレイヤー:暁

自由登録 基本ステージ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
サラマンダー
サラマンダー
HP最大値
33
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+23
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体4 感覚1 精神5 社会2
シンドローム2+2 シンドローム0+0 シンドローム1+1 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長1 成長2 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC3 交渉
回避1 知覚 意志1 調達
知識:歴史2 情報:UGN1
知識:レネゲイド1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセ:サラマンダー 2 メジャーアクション シンドローム 2
焦熱の弾丸 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 1
攻撃力+[Lv+2]の射撃攻撃。
結合粉砕 5 メジャーアクション シンドローム 対決 4 ピュア
ダイス+Lv個。装甲無視。
灼熱の砦 どっちか 3 メジャーアクション シンドローム 対決 3
攻撃力+[Lv*3]。ただし、戦闘移動全力移動離脱を行ったときは使用できない。
戦陣の火 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2
そのラウンドの間、【行動値】に+[Lv*5]する。1シーン1回。
快適室温 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近
シーン内の気温を快適だと思う温度に調節できる。
氷の理 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近
手で触れたものを冷やすことができる。必要なら〈RC〉
炎の理 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近
炎を作り出すことができる。必要なら〈RC〉
不燃体 1 常時 自動成功 自身 至近
通常の炎や寒さからのダメージを受けない。

コンボ

組み合わせ
《コンセ:サラマンダー》+《焦熱の弾丸》+《結合粉砕》+《灼熱の砦》
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+5
8
3
12
100%以上
5+6
7
3
16

装甲無視

組み合わせ
《コンセ:サラマンダー》+《焦熱の弾丸》+《結合粉砕》+《灼熱の砦》+《コキュートス》
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
14
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+5-2
8
3
15
100%以上
5+6-2
7
3
19

装甲無視
1シナリオ3回

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 5 118 0 0 153 0/153
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 23

チャットパレット