ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

名称未設定 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“感覚白兵型”名称未設定

プレイヤー:shachi

自由登録 基本ステージ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
【肉体】系統
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
HP最大値
24
常備化ポイント
2
財産ポイント
1
行動値
14
戦闘移動
19
全力移動
38

経験点

消費
+0
未使用
9
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚6 精神2 社会1
シンドローム0×2 シンドローム3×2 シンドローム1×2 シンドローム0×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 超血統 《マスヴィジョン》レベル+1、最大レベル+2。一般エフェクト取得制限あり

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:エンジェルハィロウ 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値を-LV(下限値7)
死点撃ち 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 3
組み合わせた攻撃の攻撃力に+[LV×3](装甲無視攻撃時のみ有効)
光の舞踏 1 メジャーアクション
リアクション
〈白兵〉 武器 2
【感覚】判定可
ピンポイントレーザー 1 メジャーアクション シンドローム 対決 2
装甲無視。攻撃力を−[5−LV](最大0)
マスヴィジョン 7 メジャーアクション シンドローム 対決 4 100%
組み合わせた攻撃の攻撃力+[LV×5]する。1シナリオ3回まで経験点修正:-5点]

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ライトイーター 15 白兵 〈白兵〉 -1 10 3 至近 この武器による白兵攻撃は判定のダイス+3個(エンジェルハィロウのエフェクトを組み合わせた時のみ有効)
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 1 その他 UGNが作ったアイテムケース。武器、防具からひとつを選択する。選択した武器、防具はオートアクションで装備できるようになる。
(ライトイーター)

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 -9 105 15 0 121 9/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット