ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

アンチャート学会コンビ撃ち部門 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

アンチャート学会コンビ撃ち部門

プレイヤー:のい

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
フリーランス
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
アニマ=アニムス
HP最大値
65
常備化ポイント
26
財産ポイント
26
行動値
53
戦闘移動
58
全力移動
116

経験点

消費
+0
未使用
9
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体14 感覚18 精神17 社会13
シンドローム2×2 シンドローム2×2 シンドローム2×2 シンドローム2×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長1 成長 成長
その他修正9 その他修正13 その他修正13 その他修正9
白兵 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 超血統

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
アニマの器 5
アニムスの器 5
ペルフェクティオ 1
神魔の帝 1
気魂転身 9
LV×3+3 LV(9+2+2+3)(160%)経験点修正:-5点]

コンボ

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
適合者
マ心臓
デモシ
アフターライフ
ゼノスネット
ゾディアック
アリズン
失敗作
リタイアード
神の落とし子

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 -9 120 0 0 121 9/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

もしもこれの効果受けてた場合
160%時
肉体24(93)感覚33(104)精神32(103)社会23(92)
神魔の帝の効果でダメージ固定値と常時ダメ軽減点が392
他にも
HPは100+532
行動値が98+40
になったり
元の行動値がこっちのほうが早いので向こうが先にイニシアチブプロセス打てないので一瞬だけラグがある。

あとミドルで気魂転身撃つと回数増加消えて次の戦闘の時に打てないという話があるので自力でも回数回復するやつ持っといた方がいいかも

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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