“時の番人”影片 千都
プレイヤー:しおん
- 年齢
- 27
- 性別
- 男
- 星座
- 身長
- 185
- 体重
- 77
- 血液型
- A型
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ウロボロス
- バロール
-
-
- HP最大値
- 30
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 12
- 戦闘移動
- 17
- 全力移動
- 34
ライフパス
出自
|
|
片親不在 |
経験
|
|
平凡への憧れ |
邂逅
|
|
保護者 |
覚醒
| 侵蝕値
|
|
命令
| 15 |
衝動
| 侵蝕値
|
|
妄想 |
14
|
その他の修正 | 6 | 原初エフェクト分
|
侵蝕率基本値 | 35 |
|
能力値
肉体 | 1
| 感覚 | 2
| 精神 | 8
| 社会 | 1
|
シンドローム | 1+0
| シンドローム | 1+1
| シンドローム | 2+2
| シンドローム | 0+1
|
ワークス |
| ワークス |
| ワークス | 1
| ワークス |
|
成長 |
| 成長 |
| 成長 | 3
| 成長 |
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | 7 |
射撃 | |
RC | 1 |
交渉 | |
回避 | |
知覚 | |
意志 | 1 |
調達 | 1 |
| |
| |
知識:レネゲイド | 1 |
情報:UGN | 2 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
Dロイス
| 生還者
| |
―
| |
|
|
| 父親
| 幸福感 |
/
| 隔意 |
|
| |
| 右京健人
| 尽力 |
/
| 隔意 |
|
| |
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
メモリー
関係 | 名前 | 感情 |
|
|
|
| 「俺を人として愛してくれた人思い出すと懐かしい」
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| シャドウスクラッチ
| 5
| メジャーアクション
| 〈白兵〉〈RC〉
| ―
| ―
| ―
| 2
|
|
攻撃力+Lv×2 |
| 無形の影
| 1
| メジャーアクション
|
|
|
|
| 4
|
|
判定を精神で行える1R回 |
| コンセントレイト:ウロボロス
| 2
| メジャーアクション
| シンドローム
| 対決
| ―
| 至近
| 2
|
|
C値-Lv |
| 瞬速の刃
| 2
| メジャーアクション
| 〈白兵〉〈射撃〉
| 対決
|
| 武器
| 3
|
|
判定ダイスLv+1 |
| 原初の赤《要の陣形》
| 2
| メジャーアクション
| シンドローム
|
| 3体
|
| 4
|
|
|
| 原初の黄《光の剣》
| 1
| セットアッププロセス
|
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 3
|
|
攻撃力+Lv+4 |
| 斥力跳躍
| 1
| マイナーアクション
|
|
| 自身
| 至近
| 1
|
|
飛行状態で移動+Lv×2 移動距離をのばす |
| 時の棺
| 1
| オートアクション
|
|
|
|
| 10
|
|
エフェクトを必ず失敗させる |
| ディメンションゲート
| 1
| メジャーアクション
|
|
|
|
| 3
|
|
記憶している任意のところへ移動可能 |
| 帝王の時間
| 1
| メジャーアクション
|
|
|
|
|
|
|
時間を操作するエフェクト |
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
30
| 15
| 159
| 0
| 0
| 204
| 0/204
|
容姿・経歴・その他メモ
=====汎用=====
1d10
2d10
1d10+{侵蝕率} 【シーン登場】
2d10+{侵蝕率} 【衝動判定上昇】
:HP- 【HP減少】
:HP+ 【HP回復】
:HP= 【復活】
:HP=0 【戦闘不能】
:侵蝕率+ 【侵蝕率上昇】
:EDB+1 【EDB増加】
:LV+1 【LV増加】
:ロイス+1 【ロイス取得】
:ロイス-1 【タイタス化】
({肉体}+{EDB})dx@10 【肉体】判定
({感覚}+{EDB})dx@10 【感覚】判定
({精神}+{EDB})dx@10 【精神】判定
({社会}+{EDB})dx@10 【社会】判定
({肉体}+{EDB})dx+{白兵}@10 〈白兵〉判定
({肉体}+{EDB})dx+{回避}@10 〈回避〉判定
({感覚}+{EDB})dx+{射撃}@10 〈射撃〉判定
({感覚}+{EDB})dx+{知覚}@10 〈知覚〉判定
({精神}+{EDB})dx+{RC}@10 〈RC〉判定
({精神}+{EDB})dx+{意志}@10 〈意志〉判定
({社会}+{EDB})dx+{交渉}@10 〈交渉〉判定
({社会}+{EDB})dx+{調達}@10 〈調達〉判定
({精神}+{EDB})dx+{知識:}@10 〈知識:〉判定
({社会}+{EDB})dx+{情報:UGN}@10 〈情報:〉判定
{侵蝕率}-({ロイス})d10 【バックトラック(等倍振り)】
{侵蝕率}-({ロイス}*2)d10 【バックトラック(2倍振り)】
=====個別=====
【タイミング】セットアップ『影の剣(シャドウ・ブレード)』原初の黄《光の剣》 効果:武器生成:攻撃力+Lv+4、ガード値+3 侵蝕+3
:侵蝕率+4 【侵蝕率上昇】
【メジャー】『幻影の刃(イリュージョニスタ)』《シャドウスクラッチ+無形の影+コンセントレイト:ウロボロス+瞬速の刃》 効果:ダイス({瞬速の刃}+{LV}+1)、攻撃力(({光の剣}+{LV}+4)+({シャドウスクラッチ}+{LV})*2)、C値(10-{コンセントレイト}) 侵蝕+11
:侵蝕率+11 【侵蝕率上昇】
【メジャー】『次元の刃(ディメンション・ブレード)』《シャドウスクラッチ+無形の影+コンセントレイト:ウロボロス+瞬速の刃》 効果:ダイス({瞬速の刃}+{LV}+1)、攻撃力(({光の剣}+{LV}+4)+({シャドウスクラッチ}+{LV})*2)、C値(10-{コンセントレイト})、原初の赤《要の陣形》(シナリオ100%未満2回、100%以上+1回) 【メジャー】侵蝕+15
:侵蝕率+15【侵蝕率上昇】原初の赤《要の陣形》のせ
({瞬速の刃}+{LV}+9+{EDB})dx+({白兵})@(10-{コンセントレイト}) 【命中判定】
(+1)d10+(({シャドウスクラッチ}+{LV})*2+{光の剣}+{LV}+4) 【ダメージ】
オートアクション
時の棺 エフェクトを必ず失敗させる 侵蝕10
:侵蝕率+10
=====定義値 エフェクト=====
=====定義値 技能=====
=====定義値 アイテム=====
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 0
|
|
|
|
|
| 74
|
|
|