ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

東 怜嗚(あずま-れお) - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“"風の乗り手"フォローウィンインザウィンド”東 怜嗚(あずま-れお)

プレイヤー:アカシャ

年齢
14
性別
星座
身長
年相応
体重
軽い
血液型
B型
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
中学生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
バロール
ハヌマーン
HP最大値
31
常備化ポイント
8
財産ポイント
3
行動値
+11=18
戦闘移動
23
全力移動
46

経験点

消費
+100
未使用
-4
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 親がUGN幹部。急進的な改革派であり、現在は半ば絶縁状態
親が有名人
経験 UGNの戦士として教育されてきた
純正培養
邂逅 テレーズの采配によって外の日常を知ることができた
恩人
覚醒 侵蝕値
渇望 17
衝動 侵蝕値
闘争 16
その他の修正4
侵蝕率基本値37

能力値

肉体4 感覚2 精神3 社会2
シンドローム0+1 シンドローム1+1 シンドローム2+1 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長2 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵5 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達2
運転:スケボー5 情報:UGN2
情報:噂話2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 秘密兵器(トイボックス) ストライクモービルを取得
両親 感服 嫌悪
テレーズ・ブルム 憧憬 嫉妬

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1
ワーディング 1
コンセントレイト:バロール 2 メジャーアクション シンドローム - - - 2 -
判定のクリティカル値を-[Lv](下限値7)
ヘヴィギャロップ 2 メジャーアクション 白兵 対決 単体 至近 2 -
ヴィークルの攻撃力を〈白兵〉で算出判定ダイス-[3-Lv]個
ダークマター 5 マイナーアクション - 自動成功 自身 至近 2 -
メインプロセス中のバロールの判定ダイス+[Lv]個する
先手必勝 4 常時 自動成功 自身 - - -
行動値に+[Lv×3] 基本侵蝕+4
過剰収縮 5 マイナーアクション - 自動成功 自身 至近 3 リミット
前提条件:《ダークマター》。そのメインプロセスで行なうバロールのエフェクトを組み合わせた攻撃の判定のダイスを-[LV以下の数]個する。また、その攻撃の攻撃力を+[減らしたダイスの数*4]する。
一閃 1 メジャーアクション 白兵 対決 単体 武器 2 -
全力移動を行いつつ白兵攻撃を行う
獅子奮迅 2 メジャーアクション 白兵 対決 範囲(選択) 武器 4
攻撃を範囲(選択)に変更。シナリオ[Lv]回
軽功 1 常時 自動成功 自身 至近 - -
すさまじく身軽になることで、壁面や水面を走り抜けられる
風の支配者 1 メジャーアクション 自動成功 範囲(選択) 視界
そよ風から突風までの風を任意に吹かせる
マーキング 1 メジャーアクション RC 自動成功 効果参照 至近 - -
オーヴァードのみが判別可能なマークを残す

コンボ

エア・トリック

組み合わせ
マイナー:《ダークマター》《過剰収縮》 後 《コンセントレイト:バロール》《ヘヴィギャロップ》《一閃》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7
8
5
30
100%以上
8
7
5
34

空をボードで駆けながら重力塊として敵に突進する
全力移動を行いつつ攻撃を行う

防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
強化服 1 防具 0 0 1
ヴィークル常備化経験点種別技能行動攻撃力装甲値全力
移動
解説
ストライクモービル 0 0 ヴィークル 〈運転:スケボー〉 -1 10 13 350m 秘密兵器で取得
搭乗中は命中判定ダイス+4個
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
バディムーブ 0 15 エンブレム UGNチルドレンエンブレム
シーンに登場してるキャラクターの判定直後に使用。達成値を+3する
自身には使用不可。シーン1回まで
コネ:UGN幹部 1 0 コネ 情報:UGN 情報:UGNの判定ダイス+2
コネ:噂好きの友人 1 0 コネ 情報:噂話 情報:噂話の判定ダイス+2
コネ:要人への貸し 2 0 コネ 情報: 情報判定のダイス+3 シナリオ1回
2つ取得

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
20 18 181 15 0 234 -4/230
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

UGNチルドレンの少年
バロールシンドロームとハヌマーンシンドロームに感染したEXレネゲイドのスケボーを巧みに操り
高速戦闘を得意としている

年齢相応の少年らしさ、幼さはあれどガキ扱いされることは嫌い
いっぱしの大人として扱われることを望み、そのために時折斜に構えた言動を取り勝ちな年頃

元々はUGN幹部の子供であり、戦士として教育を施され、純正培養されていたが
UGNの若干の方針の転換により一般社会経験を積ませるべきとの方針から
日本支部へ派遣される。コードウェル博士の帰還により激戦区となってしまったことは計算外であったが本人としては乗り気である

その方針を出したのは評議員のテレーズ・ブルム。ただし面識があるわけではない
感謝の念こそあれ、同年代の少女がUGN最高幹部として辣腕を振るうことに意気地たる思いがあるようだ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 100
追加経験点 100

チャットパレット