ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

白國 遠華 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

雷光の摩天楼(カテドラル・ジェイル)白國 遠華(しらくに とおか)

プレイヤー:れいヴん

僕は僕にできることをするよ、君は君にできることを、ね?

年齢
18
性別
星座
乙女座
身長
164cm
体重
55.3kg
血液型
A型
ワークス
UGNエージェントC
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラックドッグ
ノイマン
HP最大値
29
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 ろくでもない親から生まれたんだ、そこから出られたことだけは僕の幸運、かなぁ...?
貧乏
経験 ナンバー9との戦い...本当に怖かった...
死と再生
邂逅 雰囲気違いすぎだよぉ!!なんでそんな好青年になってるのさ!!逆に怖いよ!!
腐れ縁
覚醒 侵蝕値 僕に託されたもの、僕が受け継ぐもの、僕が振るわなければいけない責務
感染 14
衝動 侵蝕値 戦うよ、そして、勝つよ
闘争 16
その他の修正3
侵蝕率基本値33

能力値

肉体2 感覚1 精神5 社会1
シンドローム2+0 シンドローム1+0 シンドローム1+3 シンドローム0+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC1 交渉
回避 知覚 意志1 調達1
知識:レネゲイド2 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 雷帝 魔血の死神を退けた雷光の力、(ミカヅチをレベル1で取得)
私の生きる意味、その一つ 未来 傾倒 偏愛 笑ってよー!!

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
生き字引 1 メジャーアクション 〈意志〉 自身 至近 2
全ての<情報>判定をこのエフェクトで使用できる、この時、判定時のダイスを+LV個できる
加速装置 2 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 1
そのRの間行動値を+[LV*4]する
サイバーアーム 4 常時 自動成功 自身 至近 -
素手データを以下のように変更 種別:白兵 技能:白兵 命中:0 攻撃力:[LV+3] ガード値:5 射程:至近、このエフェクトは侵食率による影響を受けず侵食率基本値+3
コントロールソート(白兵) 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせた判定は<精神>で行える
ミカヅチ 2 メジャーアクション シンドローム 対決 4 Dロイス
組み合わせた攻撃のダメージロール+3D10、1シナリオにLV回まで
コンセントレイト(ブラックドック) 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のC値を[-LV]する(下限値7)
アタックプログラム 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせた攻撃の命中判定の達成値に[LV*2]する
雷光撃 3 メジャーアクション シンドローム 対決 2
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を[LV*2]する
MAXボルテージ 1 メジャーアクション シンドローム 対決 4 80%
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力+10、判定のダイス-1、1シナリオにLV回使用できる
タッピング&オンエア 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 視界 1
無線電波を傍受したり、逆に電波を放送して画像や音声を送信できる、ケーブルに触れて有線で情報を送受信もできる、GMは必要なら<RC>で判定させてもよい
暗号解読 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 -
どのような暗号や未知の言語であろうと解読できる、また、巧妙に隠された記号や情報を見落とすことはない、GMは必要だと思えば適切な<知識>で判定させてもよい

コンボ

雷導撃(ヴォルディガーン)

組み合わせ
コンセントレイトコントロールソートアタックプログラム雷光撃
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
0~59%
5
8
2
13
60~79%
5+1
8
2
13
80~99%
5+2
8
2
13
100%
5+3
7
4
15

手や足に雷光を纏って相手を蹴りつける技、彼女の得意技にしてメインウェポン
(判定は精神で行う)

壊破の雷導撃(ロスト・ヴォルディガーン)

組み合わせ
コンセントレイトコントロールソートアタックプログラム雷光撃ミカヅチ
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
0~59%
5
8
2
13+3D10
60~79%
5+1
8
2
13+3D10
80~99%
5+2
8
2
13+3D10
100%
5+3
7
4
15+3D10

相手に向かって走り出しながら雷光を右足に纏い、飛び回し蹴りで蹴り倒す必殺技、回数に制限がある
(判定は精神で行う)(三回まで使用可能、魔壊の雷導撃と回数は含める)

滅破の雷導撃(クレスト・ヴォルディガーン)

組み合わせ
コンセントレイトコントロールソートアタックプログラム雷光撃MAXボルテージ
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80~99%
5+1
8
2
23
100%以上
5+2
7
4
25

相手に向かって走り出しながら雷光を右足に纏い、飛び蹴りで蹴り倒す必殺技、回数に制限がある
(判定は精神で行う)(1回まで使用可能、魔壊の雷導撃と回数は含める)(新緑率100%で再使用可能)

壊滅の雷導撃(ロストクレスト・ヴォルディガーン)

組み合わせ
コンセントレイトコントロールソートアタックプログラム雷光撃ミカヅチMAXボルテージ
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
16
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80~99%
5+1
8
2
23+3D10
100%以上
5+2
7
4
25+3D10

超高火力の雷撃を両足に纏って相手をドロップキックで蹴りつける、少女の全霊の必殺技
少女が出せる全力の火力であり、あらゆる条件が整って初めて出せる大技、全ての悲しみを打ち砕きたいという願いである
(判定は精神で行う)(侵食率100%以上で2撃目使用可能)(サイバーアーム計算済み)

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 164 0 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

・経歴
元FHチルドレンでブラッドエッジというセルで「極限状態でのレネゲイド反応の観測」のために同年代の子供と五年間の間殺し合いをさせられ続けた経緯を持つブラッドタイプ
セルが壊滅され、UGNに保護されて以来ただ流されるままに生活していたが、ある時ブラッドエッジセルであったことと向き合い
「自分の道は自分で決める」と言っていた人間を思い出し、自身もそれに倣って誰かのために戦うことを決意、UGNエージェントになった。
他のブラッドエッジセル出身と共にチームアップ計画の一つ「ランティング・スペル」に参加している

・性格
天真爛漫な僕っ子、誰かを助けたいと思ういい子成分と、誰かに必要されたいという闇の部分を併せ持つ
こう見えてレネゲイドの制御能力が低いが、いざというときは凄まじい爆発力を発揮するやる時はやる子
未熟さと過去の出来事故に精神的な揺さぶりに弱いという欠点を持つがそれでも最後は立ち上がる強い少女

・好きなことや嫌いなこと
あほの子に見られることが多いが大概の事はさらっとこなす天才っ子
特に語学に秀でており、様々な国の本を読んでいる姿を見た人は口をそろえて「そういう奴とは思わなかった」という
好きな物は読書と音楽、食べ物は板チョコレートと果物
コーヒーは苦手でスゴイ勢いで敵視してる

「ALTERNATIVE BLOOD EDGE」

「僕は生きる、生きて...生きて未来へつなぐ!」
ブラッドエッジセル時代の主人公ともいえる立ち位置、ブラッドタイプ、ナンバー1、「雷光の生存者(リターンライトニング)」
借金のカタとして両親に売られた結果、ブラッドエッジにて生活を余儀なくされている、後期最後の生存者
最初は持ち前のポジティブさからどうにか事態を収拾し逃げ出そうと努力していたが、一緒に脱走を決意した仲間が死ぬ度に
精神が摩耗し、その場で出来た初めての親友が死ぬと同時に生存にシフトした
それからしばらくは戦うことを避けながら隠れて生きていたが、ナンバー4との対敵以降ブラッドタイプと戦う機会が増えていき結果ナンバー1が降られることとなった
"運命の五日間"ではナンバー7にイレギュラー認定され、対敵することとなり、それを辛くも退ける
その後傷をいやしながら逃走中にナンバー3と共闘してナンバー8と戦闘、その時の戦いがきっかけでタッピング・オンエアに覚醒、結果この時の無意識の通信がUGNがブラッドエッジに攻め込むきっかけとなった
その後緋車を筆頭としたチームがブラッドエッジセルと戦闘を開始を始めた頃、終わることない地獄に絶望し運ばれてきた子供たちを殺すことで地獄から解放しようとしたナンバー9を止めるために戦闘になる
その結果辛くも勝利し、ナンバー9を止めたところで救出されることとなった
彼女が初めて救った人間ともいえるだろう

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

チャットパレット