ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

■■■ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“玄武”■■■

プレイヤー:ムカイ

自由登録 基本ステージ

年齢
不明
性別
星座
不詳
身長
181
体重
重機械の半分
血液型
不明
ワークス
レネゲイドビーイングA
カヴァー
傭兵
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラックドッグ
サラマンダー
HP最大値
38
常備化ポイント
2
財産ポイント
1
行動値
4
戦闘移動
9
全力移動
18

経験点

消費
+74
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
感情の欠落
経験
殺戮の日々
邂逅/欲望
ビジネス
覚醒 侵蝕値
感染 14
衝動 侵蝕値
破壊 16
その他の修正11
侵蝕率基本値41

能力値

肉体8 感覚1 精神2 社会1
シンドローム2+2 シンドローム1+0 シンドローム1+1 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長3 成長 成長 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵11 射撃1 RC 交渉
回避1 知覚 意志1 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
友人 傾倒 劣等感
復習者 懐旧 敵愾心
峰崎鷹司 誠意 隔意
尾根康嗣 尽力 不安
ハンターズ1 懐旧 悔悟
西島家康 連帯感 劣等感
レイ 慈愛 悔悟

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー 1 常時 自動成功 自身 至近 RB
衝動ダイス+Lv個
オリジン:ミネラル 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
装甲+Lv*2
アタックプログラム 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
判定固定値+Lv*2
ハードワイヤード 5 常時 自動成功 自身 至近
専用アイテムLv個常備
コンセ:ブラック 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値マイナスLv(下限7)
ライトカスタム 1 常時 自身 至近
肉体、感覚判定ダイス+1。侵×
氷盾 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
ガード時ガード+Lv*5
MAXボルテージ 1 メジャーアクション シンドローム 対決 4 80%
攻撃力+10。判定ダイスー1(デメリット)。シナリオ中Lv回
タッピング&オンエア 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 視界 1
通信傍受&送受信
熱感知知覚 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
熱を視覚感知出来る

コンボ

『たたっ斬る』

組み合わせ
アタックコンセ
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8+1
8
11+17
9
100%以上
8+1
7
11+19
9

ガードされた時そのガード値-5。固定値万歳

『ありったけを』

組み合わせ
アタックコンセMAX(80%↑)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8
8
11+17
19
100%以上
8
7
11+19
19

ガードされた時そのガード値-5。固定値万歳

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アームブレード 0 0 白兵 〈白兵〉 ‐1 9 3 至近 相手がガードした時そのガード値を-5する
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
強化服 1 1
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
バトルマニューバ*4 その他 白兵判定+2*4

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 25 149 0 0 204 0/204
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

髪:銀
眼:水色
肌:白

UGN傘下の傭兵部隊に所属するソルジャー。
エージェントとは別に、護衛などの任を受けたりする。
彼はその部隊の後方支援として当初一般人で入隊したが、とある激戦で重傷を負った。
その際にとあるレネゲイドと融合、一命をとりとめた上、覚醒した。
その後暴走の影響もあったが敵をかき乱したことによりその戦闘は部隊の勝利となり、その功績もあって前線部隊に昇格した。
白兵戦術に長けており、部隊の中でも指折りの剣術を誇る。
潜入作戦などには向かない、愚直な性格のため、ボディーガードのような仕事を良く受ける。
しかし、激戦の際に痛覚神経がボロボロになっており、今でもそれが修復されてない。
そのため恐怖心が欠如しており、敵の攻撃を一手に受けようとすることが多いため、傷つくことは少なくない。
そして普段から良く物にあたるが、彼自身のほうが硬いため周囲の物の方がボロボロになる。

尾根にはとある作戦の際に多大な支援をしてもらい、そのおかげで多くの死線を超えれたことから、
彼には恩義を感じている。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 74

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