ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

世野渦 慈幌 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

濡女(ぬれおんな)世野渦 慈幌(よのうず しほろ)

プレイヤー:田中兼也

自由登録 クロウリングケイオス たなか。

年齢
17
性別
星座
蟹座
身長
170
体重
血液型
A型
ワークス
UNG支部長
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
キュマイラ
ブラックドッグ
HP最大値
33
常備化ポイント
4
財産ポイント
0
行動値
3
戦闘移動
8
全力移動
16
魔術ダイス
1

経験点

消費
+4
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 裕福な家庭で育った
資産家
経験 任務でそういうこともまぁあった
時間旅行
邂逅/欲望 ケザイア・メイスン…不気味な奴だ_CRC66
忘却
覚醒 侵蝕値 忌々しい事件だ
感染 14
衝動 侵蝕値 都合のいい夢を見たいと思ってしまったんだ
妄想 14
侵蝕率基本値28

能力値

肉体6 感覚1 精神1 社会1
シンドローム3+2 シンドローム0+1 シンドローム0+1 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長0 成長0 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
運転:2 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
シナリオ ヴァレット 執着 隔意 お前の好きにはさせない
甲斐谷翔 友情 悔悟 あの時私に力があれば
家族 慈愛 無関心 最後に会ったのいつだったかな
オマネキ様 執着 脅威

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
CR:キュマイラ 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-lv_EA129
アタックプログラム_BD 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
組み合わせた判定の命中達成値+[LV2]_EA37
獣の力_chi 5 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
組み合わせた白兵攻撃の攻撃力+[Lv*2]_EA58
吹き飛ばし_chi 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 3
HPダメージで対象移動[Lv*2]決定は自分_EA60
海の恩恵_chi 1 常時 自動成功 自身 至近
水中もなんのその_EA63
セキュリティカット_BD 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近 1
電子ロックを解除できる、便利~_EA43

コンボ

全部私が吹き飛ばすから

組み合わせ
CR:キュマイラ2アタックプログラム5獣の力5吹き飛ばし2スネークブレード(至近)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
~99%
6
8
1+10-1
10+8
100%~
6
7
1+12-1
12+8

C値-/達成値+/攻撃力+/HPダメージで対象移動

逃がすと思った?

組み合わせ
CR:キュマイラ2アタックプログラム5獣の力5スネークブレード(15m)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
15m
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
~99%
6+0-1
8
1+10-1
10+8
100%~
6+0-1
7
1+12-1
12+8

C値-/達成値+/攻撃力+

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
スネークブレード 20 白兵 〈白兵〉 -1 8 3 至近 マイナー直前にオートで射程を15mに変更、変更時判定ダイス-1。オートで元に戻せる_IC72
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:UNG幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉 情報:UGNの判定ダイス+2_基本1-179
思い出の一品 2 意思の達成値+1。時間旅行のお土産の蛇の根付け。ウェポンケースに着けてる_基本1-180
ウェポンケース 1 その他 スネークブレードをオートで装備_基本1-180

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 114 20 0 134 0/134
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

7/10 生 #FCC19A

ルーツ:イスの偉大なる種族

資産家の子供で距離を置かれがちだったが幼馴染たちが分け隔てなく接してくれたのが嬉しくてみんなを大切に思うようになった。

事件を機にUGNに所属し始めた。
昔は気弱な性格だったが、UGNに所属してから担当した事件で数週間行方不明になったことがあり、無事に帰ってきたと思ったらなんか性格違くない?みたいな感じになった。(イスと接触した影響かもしれない)
元の性格だったら全然器じゃなかったのに、いつの間にかD市の支部長の立場に迄上り詰めた。
本人曰く「立場があれば情報が集まる。そうすればみんなを守れる」らしい。

普段家にあまり帰ってこない両親も事件があってからしばらくは一緒に居てくれたが、そのうち彼女に問題がないことがわかるとまたいつも通り家を空けるようになった。今はほぼ一人暮らしみたいな状態。

私、あなた、~さん
つゆ、みつる、さわ




以下追加HO関係の設定メモ(自陣×)

事件当時、自分の妄想が現実になってしまったのではないかとひどく後悔して、UGNで任務に就くことで事件について考える時間を意図的に減らしていた。
たまたま時間旅行に巻き込まれた先でイスから譲り受けた知識とかなんやかんやあって自身の弱さにふたをした。
そのタイミングでつゆに対する気持ちにもふたをして、今はなるべく幼馴染全員を平等に思えるように日々を過ごしている。

履歴

■オマネキ様 PC4
●ロイス:“ヴァレット” 推奨感情:P執着/N隔意
●カヴァー/ワークス:高校生/UGN支部長
君はD市立高校の学生だ。
五年前のあの事件を機に世界の裏側へ足を踏み入れた君は、UGNのD市支部長として奔走している。
その日、UGN日本支部長・霧谷雄吾が不穏な報を告げた。D市内で変死事件が相次ぎ、その陰で“偽神の心臓”(ファルスハーツ)が暗躍しているというのだ。
一刻も早く変死事件の真相を突き止め、D市に潜伏する“偽神の心臓”エージェント・“ヴァレット”を処理せねばならない。
この街を、大切な友人たちを護るため、君は調査を開始した。

■オマネキ様 追加HO(自陣×)

君は【追加ハンドアウト・B】を持つPCの事が好きだった(恋でも唯一無二の親愛でも、子供心の“お気に入り”でもよい)。
そして、翔が〈【追加ハンドアウト・B】を持つPC〉に想いを寄せていることも知っていた。
翔のことは嫌いじゃない、でも憎らしかった。あんなやつ消えてしまえと思ったこともある。
……そして、翔は死んだ。君の目の前で。
それはただの偶然に過ぎないのだろう。だが君は、自分が願ったから翔は死んでしまったのではないかという思いに今も囚われている……。
▼囚われている思いが君にどのような影響をもたらしているのか、そのPCに対する現在の感情などは自由に設定せよ。

 →ロイス履歴

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4
1 20240430 オマネキ様 武田かなたさん ななさかさんだんごさんゴボミッチャさん兼也

チャットパレット