ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

レンゲ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

Astragalusアストロゲニスレンゲれんげ

プレイヤー:171

リリアは私が守りますから」

年齢
14
性別
星座
身長
155
体重
ふつうになった
血液型
ワークス
UGNチルドレンB
カヴァー
UGNチルドレン
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ノイマン
HP最大値
28
常備化ポイント
4
財産ポイント
1
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+60
未使用
26
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験 45
平凡への憧れ
邂逅
覚醒 侵蝕値
渇望 17
衝動 侵蝕値
憎悪 18
侵蝕率基本値35

能力値

肉体1 感覚1 精神6 社会2
シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム3×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長1 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃4 RC1 交渉
回避1 知覚 意志+1=1 調達
情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 守護者<ガーディアン>
リリア 親近感 不安 だいすき!
スプーキ 誠意 敵愾心 結構頼れる 最初の攻撃をたまに槍玉にあげる(気にしているわけではない)
支部長 信頼 脅威 頼れる 料理は駄目
トキシック・ネイバー 好奇心 隔意 なんですかこの人は
制作者 同情 厭気 おかあさん(笑)

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv
ラストアクション 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 5 100%
HPが0になったときに行動できる
カウンター 1 リアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 4 80%
対象の単体攻撃と対決し、勝利で攻撃が命中する。未行動のみ使用可、使用後行動済へ。1シナリオLv回まで
コントロールソート 1 メジャーアクション 効果参照 対決 武器 2
〈射撃〉を【精神】で判定
勝利の女神 7 オートアクション 自動成功 単体 視界 4 100%
自分を含む対象が判定を行った直後に使用する。判定の達成値+[Lv×3]。1ラウンド1回まで
インタラプト 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 8 ピュア
対象が判定を行う直前に使用。その判定のC値+1。1シナリオLv回まで
構造看破 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近
構造物を見て解析・分解復元・図面の書き起こしなどができる。
ドクタードリトル 1 常時 自動成功 自身 至近
誰とでも話せて動物とも意思疎通が図れる。
守護者<ガーディアン> 1 1D10 Dロイス
対象が攻撃の判定を行う直前に使用し、その攻撃の対象を自分一人に変更する。1シナリオ1回まで
×スキルフォーカス

コンボ

MY HAPPINESS

組み合わせ
コンセントレイト:ノイマンLv2コントロールソートLv1
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6
8
4+1
10
100%以上
6+3
7
4+1
10

攻撃力10
コンセ:判定のクリティカル値を-Lvする+ C値=8
コントロールソート:〈射撃〉を【精神】で判定



攻撃力10
コンセ:判定のクリティカル値を-Lvする+ C値=7
コントロールソート:〈射撃〉を【精神】で判定


試作レーザーランチャー 攻撃対象の装甲値-15 装備者の行動値-5 ドッジ達成値-2
カスタマイズ:ハイテクノロジー 選択した技能判定達成値+1

MY HAPPINESSS

組み合わせ
コンセントレイト:ノイマンLv2コントロールソートLv1勝利の女神Lv7
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
6+3
7
4+24+1
10

攻撃力10
コンセ:判定のクリティカル値を-Lvする+ C値=7
コントロールソート:〈射撃〉を【精神】で判定
勝利の女神:自分を含む対象が判定を行った直後に使用する。判定の達成値+[Lv×3]。1ラウンド1回まで


試作レーザーランチャー 攻撃対象の装甲値-15 装備者の行動値-5 ドッジ達成値-2
カスタマイズ:ハイテクノロジー 選択した技能判定達成値+1

MY PAIN

組み合わせ
コンセントレイト:ノイマンLv2コントロールソートLv1カウンターLv1
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%以上
6+2
8
4+1
10
100%以上
6+3
7
4+1
10

カウンター:対象の単体攻撃と対決し、勝利で攻撃が命中する。未行動のみ使用可、使用後行動済へ。1シナリオLv回まで

攻撃力10
コンセ:判定のクリティカル値を-Lvする+ C値=8
コントロールソート:〈射撃〉を【精神】で判定



攻撃力10
コンセ:判定のクリティカル値を-Lvする+ C値=7
コントロールソート:〈射撃〉を【精神】で判定


試作レーザーランチャー 攻撃対象の装甲値-15 装備者の行動値-5 ドッジ達成値-2
カスタマイズ:ハイテクノロジー 選択した技能判定達成値+1

MY PAINS

組み合わせ
コンセントレイト:ノイマンLv2コントロールソートLv1勝利の女神Lv7カウンターLv1
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
6+3
7
4+24+1
10

カウンター:対象の単体攻撃と対決し、勝利で攻撃が命中する。未行動のみ使用可、使用後行動済へ。1シナリオLv回まで

攻撃力10
コンセ:判定のクリティカル値を-Lvする+ C値=7
コントロールソート:〈射撃〉を【精神】で判定
勝利の女神:自分を含む対象が判定を行った直後に使用する。判定の達成値+[Lv×3]。1ラウンド1回まで


試作レーザーランチャー 攻撃対象の装甲値-15 装備者の行動値-5 ドッジ達成値-2
カスタマイズ:ハイテクノロジー 選択した技能判定達成値+1

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
試作レーザーランチャー 15 射撃 〈射撃〉 0 10 0 1000m 攻撃対象の装甲値-15 装備者の行動値-5 ドッジ達成値-2
カスタマイズ:ハイテクノロジー 5 選択した技能判定達成値+1
ウェポンケース 1
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
思い出の一品 2 その他 〈意志〉+1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 5 129 20 0 164 26/190
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

◆推奨カヴァー:UGN チルドレン
▼シナリオロイス リリア 推奨感情 P:親近感 /N:不安

君は二年前にFHセルから保護された複製体だ。賢者の石の適合に失敗して死亡するはずだった君は、廃棄場で目覚め、そこで出会ったレネゲイドビーイングのリリアと共に、PC②に保護された。
街での恒例イベントである慰霊祭当日。君が支部長の仕事を手伝っていると、襲撃者の一報が入った。襲撃者は奇妙なアイテムを身に着けており、それは君がかつてリリアから貰った『真珠のような花』とよく似ているようだった。

▼PC①の設定に以下が付く。
・Dロイス〔賢者の石〕は取得できない。
・身体には石がはまっていたはずの穴が空いている。→右手の甲
・シナリオ中に専用アイテム取得。
・複製体の元となった人物はシナリオ中に開示される。失った記憶についてシナリオ側から指定はない。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34
1 2025/10/18 呆然遺失のホワイト・リリー 26 ミロク 171イワシカナメナカカナウ

チャットパレット