ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

PC2 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“新緑の使徒”PC2

プレイヤー:まんぼう

自由登録 基本ステージ SSSvol.3sample

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントC
カヴァー
UGNエージェント
ブリード
クロスブリード
シンドローム
オルクス
ソラリス
HP最大値
31
常備化ポイント
14
財産ポイント
6
行動値
11
戦闘移動
16
全力移動
32

経験点

消費
+150
未使用
20
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正5《未知なる陣形》+5
侵蝕率基本値5

能力値

肉体1 感覚1 精神9 社会5
シンドローム0+0 シンドローム1+0 シンドローム1+1 シンドローム2+3
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長1 成長 成長6 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC1 交渉1
回避 知覚1 意志2 調達2
知識:レネゲイド1 情報:UGN2
知識:心理1 情報:警察1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 組織の助力 判定を行う直前に使用。判定の能力値を10、技能レベル5として判定できる。シナリオ3回。LMP69

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
要の陣形 3 メジャーアクション シンドローム 5体 3
組み合わせた行動の対象を5体に変更する。シナリオLv回。EAP97
導きの華 5 メジャーアクション 〈RC〉〈交渉〉 自動成功 単体 視界 4
対象が次に行うメジャーアクションの判定の達成値+[Lv×2]。購入判定には効果を発揮しない。EAP100
妖精の手 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
対象が判定のダイスを振った直後に使用。判定のダイス目の一つを10に変更する。1回の判定につき1回まで。シナリオLv回。EAP100
未知なる陣形 1 常時 自動成功 自身 至近 リミット
《要の陣形》の対象を5体に変更。適応済み侵蝕率基本値+5。EAP102
癒しの水 3 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 視界 2
対象のHPを「(Lv)D+【精神】」点回復する。EAP114
中和剤 1 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 視界 2
対象が受けている暴走以外のバッドステータスをすべて回復する。EAP115
狂戦士 3 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 単体 視界 5 80%
対象が次に行うメジャーアクションの判定のクリティカル値-1(下限値6)、判定ダイス+[Lv×2]個。EAP117
力の霊水 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 4 80%
対象が行うダメージロールの直前に使用する。そのダメージを+(Lv)Dする。自身対象不可。1ラウンド1回。EAP117

コンボ

防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
防塵防弾ジャケット 6 防具 0 0 3 IAP31
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉 判定ダイス+2個。IAP39
コネ:警察官 1 コネ 〈情報:警察〉 判定ダイス+2個。IAP39

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
70 10 180 0 0 260 20/280
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 150

チャットパレット