赤羽根鈴芽(エネミー)
プレイヤー:こがさき
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- ブラム=ストーカー
- HP最大値
- +100=126
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 10
- 戦闘移動
- 15
- 全力移動
- 30
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -180
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 侵蝕率基本値 | 0 | |
能力値
| 肉体 | 2 | 感覚 | 4 | 精神 | 2 | 社会 | 1 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 1×2 | シンドローム | 2×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 0×2 |
| ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | 1 | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | 1 | ||
| 回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 調達 | 1 | ||
| 情報: | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| PC1 | 純愛 | / | 困惑 | ||||
| Eロイス | (悪意の爆発) | ― | ジャーム化した場合に使用、戦闘不能になった際に使用する。そのシーンに登場しているキャラクターすべてに3D点のHPダメージを与える。回避不可、カバーリング可。エキストラは、カバーリングされない限り、自動的に死亡する。このEロイスを使用すると自分は即座に死亡する。 | ||||
| Eロイス | (堕落の誘い) | ― | ジャーム化した場合に使用、衝動判定の直前に使用し、衝動判定に失敗したキャラクターの侵蝕値が99%以下でも即座に100%にする。ジャーム化するルートでのみ使用すること。 | ||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| 紅の刃 | 10 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | ― | 視界 | 1 | ― | |
| 流れ出た血液を刃の形にして撃ちだし、攻撃するエフェクト。攻撃力【Lv.+1】の射撃攻撃を行う。 | |||||||||
| コンセントレイト | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
| クリティカル値を【-Lv.】する。 | |||||||||
| 赤色の従者 | 5 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | ― | |
| 従者を作るエフェクト。従者はすべての能力値が3、最大HPが【Lv.×5+10】となる。従者がシーンに存在する間、あらゆる判定のダイスを-3する。 | |||||||||
| 血の絆 | 3 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
| 従者を長時間維持するエフェクト。〈赤色の従者〉と組み合わせて使用する。このエフェクトは1シナリオにLv,回まで使用できる。 | |||||||||
| 従者の目覚め | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 従者に自我を与えるエフェクト。〈赤色の従者〉と組み合わせて使用する。 | |||||||||
| 血色の蛇 | 5 | オートアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 効果参照 | ― | ― | |
| 従者のみをシーンに登場させるエフェクト。1シナリオにLv.回まで使用できる。 | |||||||||
| 抱擁 | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 自動成功 | 単体 | 至近 | 2 | ― | |
| 血液を注入し、死者を復活させるエフェクト。このエフェクトはオーヴァードには効果を適用しない。対象の死亡を回復し、HPを1まで回復する。 | |||||||||
| 不死者の人形 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
| 従者を変身させるエフェクト。〈赤色の従者〉と組み合わせて使用する。声や姿かたち、くせに至るまで元になった人物と酷似している。もし誰かが個の従者の変身を見破ろうとした場合、従者の〈知覚〉と、見破ろうとするものの〈知覚〉による対決を行うこと。 | |||||||||
| クロスアタック | 5 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 2 | ― | |
| 従者に牽制攻撃を仕掛けさせるエフェクト。このエフェクトを組み合わせた攻撃に対するドッジの判定のダイスを-【Lv.×2】個する。 | |||||||||
| 加速する刻 | 1 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 高速行動するエフェクト。他エフェクトと組み合わせ不可。このエネミーはイニシアチブプロセスでメインプロセスを行える。侵蝕率でレベルアップせず、1ラウンドに1回、1シナリオにLv.回まで使用できる。 | |||||||||
| 生命増強Ⅱ | 5 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 最大HP+Lv×20、浸食ボーナスなし | |||||||||
コンボ
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 0
| 0
| 310
| 0
| 0
| 310
| -180/130
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 0 |