“愛国者”シュトーレンハイム
プレイヤー:くまだにゃー
- 年齢
- 不明
- 性別
- 不明
- 星座
- 不明
- 身長
- 不明
- 体重
- 不明
- 血液型
- 不明
- ワークス
- 傭兵
- カヴァー
- テロリスト
- ブリード
- シンドローム
-
- HP最大値
- +300=334
- 常備化ポイント
- +100=124
- 財産ポイント
- 0
- 行動値
- +-3=19
- 戦闘移動
- 24
- 全力移動
- 48
経験点
- 消費
- +370
- 未使用
- 0
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
侵蝕率基本値 | 0 |
能力値
肉体 | 6 | 感覚 | 10 | 精神 | 2 | 社会 | 1 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | ×2 | シンドローム | ×2 | シンドローム | ×2 | シンドローム | ×2 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 4 | 成長 | 4 | 成長 | 2 | 成長 | 1 |
その他修正 | 1 | その他修正 | 6 | その他修正 | その他修正 | ||
白兵 | 射撃 | 10 | RC | 交渉 | |||
回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 1 | 調達 | 11 | |
運転:多脚戦車 | 10 | 情報:軍事 | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 実験体 | ― | |||||
Dロイス | 秘密兵器 | ― | |||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
予備調達 | 10 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
自身の常備化ポイントを+[LV×10]する。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。 | |||||||||
生命増強 | 10 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
自身の最大HPを+[LV×30]する。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。 | |||||||||
AWF | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
このエフェクトを取得したキャラクターは《ワーディング》の影響を受けない。 |
コンボ
フルバースト
- 組み合わせ
- アンチマテリアルライフル マスクオブヴィラン ブーストアーマー Malicia フォールンサラマンダー
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 2
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 1シナリオ2回
- 10+4
- 9
- 10
- 20+2D
- 10+4
アンチマテリアルライフル:この武器を使用する射撃攻撃に対しては、ガードを行えない。この攻撃に対してカバーリングを行った場合、ガードを行ったものとしてダメージを算出できない。同じエンゲージにいるキャラクターを攻撃の対象にできない。この武器は1シナリオに1回まで使用できる。
マスクオブヴィラン:自身が行う判定の直前に使用する。その判定のクリティカル値を-1する(下限値6)。この効果を適用したメインプロセスの終了時に、自身の侵蝕率を+3しバットステータスの暴走を受ける。この効果は1シナリオに2回まで使用できる。フォールンサラマンダー:シーンに登場している任意のキャラクターがダメージロールを行う直前に使用する。そのダメージを+2Dする。この効果は1ラウンドに1回、1シナリオに3回まで使用できる。
クリティカルバースト
- 組み合わせ
- アンチマテリアルライフル ブーストアーマー Malicia フォールンサラマンダー
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 300m
- 侵蝕値
- 2
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 1シナリオ3回
- 10+4
- 10
- 10
- 20+2D
- 10+4
アンチマテリアルライフル:この武器を使用する射撃攻撃に対しては、ガードを行えない。この攻撃に対してカバーリングを行った場合、ガードを行ったものとしてダメージを算出できない。同じエンゲージにいるキャラクターを攻撃の対象にできない。この武器は1シナリオに1回まで使用できる。
フォールンサラマンダー:シーンに登場している任意のキャラクターがダメージロールを行う直前に使用する。そのダメージを+2Dする。この効果は1ラウンドに1回、1シナリオに3回まで使用できる。
アサルトバースト
- 組み合わせ
- アンチマテリアルライフル ブーストアーマー Malicia
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 300m
- 侵蝕値
- 2
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 1シナリオ4回
- 10+4
- 10
- 10
- 20
- 10+4
アンチマテリアルライフル:この武器を使用する射撃攻撃に対しては、ガードを行えない。この攻撃に対してカバーリングを行った場合、ガードを行ったものとしてダメージを算出できない。同じエンゲージにいるキャラクターを攻撃の対象にできない。この武器は1シナリオに1回まで使用できる。
バレットバースト
- 組み合わせ
- チェーンガン ブーストアーマー Malicia
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 100m
- 侵蝕値
- 2
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 対象:100m
- 10+4
- 10
- 10+0-2
- 15
- 10+4
コンバットバースト
- 組み合わせ
- ヘヴィマシンガンブーストアーマー Malicia
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 200m
- 侵蝕値
- 2
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 対象:至近
- 10+4
- 10
- 10+0-5
- 12
- 10+4
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
チェーンガン | 射撃 | 〈射撃〉 | -2 | 15 | ― | 100m | この武器を使用する射撃攻撃は、同じエンゲージにいるキャラクターを攻撃の対象にできない。 | ||
ヘヴィマシンガン | 18 | 射撃 | 〈射撃〉 | -3 | 12 | ― | 200m | この武器を装備しているキャラクターが搭乗状態ではない場合、戦闘移動と全力移動を行うことが出来ない。 | |
アンチマテリアルライフル | 24 | 射撃 | 〈射撃〉 | 0 | 20 | ― | 300m | この武器を使用する射撃攻撃に対しては、ガードを行えない。この武器を装備している間、他の武器は装備できず、同じエンゲージにいるキャラクターを攻撃の対象にできない。この武器は1シナリオに1回まで使用できる。この攻撃に対してカバーリングを行った場合、ガードを行ったものとしてダメージを算出できない。 | |
アンチマテリアルライフル | 24 | 射撃 | 〈射撃〉 | 0 | 20 | ― | 300m | この武器を使用する射撃攻撃に対しては、ガードを行えない。この武器を装備している間、他の武器は装備できず、同じエンゲージにいるキャラクターを攻撃の対象にできない。この武器は1シナリオに1回まで使用できる。この攻撃に対してカバーリングを行った場合、ガードを行ったものとしてダメージを算出できない。 | |
アンチマテリアルライフル | 24 | 射撃 | 〈射撃〉 | 0 | 20 | ― | 300m | この武器を使用する射撃攻撃に対しては、ガードを行えない。この武器を装備している間、他の武器は装備できず、同じエンゲージにいるキャラクターを攻撃の対象にできない。この武器は1シナリオに1回まで使用できる。この攻撃に対してカバーリングを行った場合、ガードを行ったものとしてダメージを算出できない。 | |
アンチマテリアルライフル | 24 | 射撃 | 〈射撃〉 | 0 | 20 | ― | 300m | この武器を使用する射撃攻撃に対しては、ガードを行えない。この攻撃に対してカバーリングを行った場合、ガードを行ったものとしてダメージを算出できない。この武器を装備している間、他の武器は装備できず、同じエンゲージにいるキャラクターを攻撃の対象にできない。この武器は1シナリオに1回まで使用できる。 |
防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
マスクオブヴィラン | 20 | 防具※ | ― | ― | 4 | 自身が行う判定の直前に使用する。その判定のクリティカル値を-1する(下限値6)。この効果を適用したメインプロセスの終了時に、自身の侵蝕率を+3しバットステータスの暴走を受ける。この効果は1シナリオに2回まで使用できる。ヴィランアイテム | ||
ブーストアーマー | 20 | 防具 | -2 | ― | 15 | この防具を装備しているキャラクターが行う【肉体】【感覚】【精神】の判定のダイスを+2個する。ただし、この防具を装備しているキャラクターがメジャーアクションを行った場合、メインプロセスの終了時に、侵蝕率を+2する。秘密兵器 |
ヴィークル | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 行動 | 攻撃力 | 装甲値 | 全力 移動 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
セントリーメック | 60 | ヴィークル | 〈運転:多脚戦車〉 | -5 | 12 | 18 | 80m | このヴィークルには、チェーンガン(『ルール2』P187)ひとつが付属し、このヴィークルに搭乗状態の間のみ武器として使用できる。 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
Malicia | 20 | その他 | ― | 自身が行う【感覚】【精神】【社会】判定のダイスを+2個する。また、自身の行動値を+4する。ただし、自身は戦闘中、クリンナッププロセスごとに侵蝕率が3点上昇する。ヴィランアイテム | |
フォールンサラマンダー | 20 | その他 | ― | シーンに登場している任意のキャラクターがダメージロールを行う直前に使用する。そのダメージを+2Dする。この効果は1ラウンドに1回、1シナリオに3回まで使用できる。秘密兵器 | |
猟犬の前肢 | 50 | その他 | ― | 自身が戦闘移動か全力移動を行う直前に使用できる。その移動では離脱を行うことができ、シーン内の他のキャラクターがいるエンゲージに移動できる。この効果は1シーンに1回まで使用できる。 | |
ウェポンケース×5 | 10 | その他 | ― | アンチマテリアルライフル×4、ヘビィマシンガン×1 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
110 | 65 | 135 | 190 | 0 | 500 | 0/500 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
・フォールンサラマンダー:基本自分に使用。
・猟犬の前肢:1シーン1回、エンゲージされた場合に使用。
・基本はアンチマテリアルライフル使用、至近対象の場合はヘヴィマシンガン。武器変更はマイナーアクション+オートアクション。
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 370 |