ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

エグソラ日本刀 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

エグソラ日本刀

プレイヤー:焼畑さらち

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
エグゼクティブ
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エグザイル
ソラリス
HP最大値
25
常備化ポイント
14
財産ポイント
3
行動値
3
戦闘移動
8
全力移動
16

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体2 感覚1 精神1 社会5
シンドローム2+0 シンドローム1+0 シンドローム0+1 シンドローム1+3
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志1 調達2
運転:2 情報:ウェブ1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
古代種

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
異形の祭典 3 メジャーアクション シンドローム 対決 [LV+1]体 - 3 -
組み合わせた攻撃の対象を[LV+1]体に変更する。1シーン1回まで
妖の招き 2 メジャーアクション 白兵 対決 単体 20m 2
組み合わせた白兵攻撃で対象に1点でもダメージを与えた場合、対象を自身のエンゲージに移動させる。1シーンLv回まで
爪剣 5 メジャーアクション 白兵 対決 単体 武器 3
組み合わせた白兵攻撃の攻撃力+[Lv*2]。ドッジの判定ダイス-1
死神の爪 1 メジャーアクション 白兵 対決 - - 5 リミット
このエフェクトを組み合わせた攻撃に対して対象はリアクション不可。カバーリングを行った場合、ガードを行ったものとしてダメージ算出不可。1シナリオ1回
ブレインハック 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 至近 10 -
組み合わせた攻撃が命中した場合、バッドステータスの憎悪を与える。憎悪の対象はシーン内からひとり選択する。1シーン1回
伸縮腕 2 メジャーアクション 白兵 対決 - 視界 2
組み合わせた白兵攻撃の射程を視界に変更する。組み合わせた判定のダイス-[3-Lv]個
フラットシフト 1 メジャーアクション
リアクション
効果参照 - - - 0 Dロイス
あらゆるメジャーアクション、リアクションの判定と組み合わせることができる。組み合わせた判定で上昇する侵蝕値の合計を0にする。1シナリオ1回。

コンボ

クライマックス用

組み合わせ
《伸縮腕》+《ブレインハック》+《爪剣》+《死神の爪》+《妖の招き》+《異形の祭典》+《フラットシフト》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
[LV+1]体
射程
視界
侵蝕値
0
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
2
100%以上
2+-1
10
-1
[6*2]+5

1シナリオ1回。
この攻撃に対して対象はリアクション不可。カバーリングを行った場合、ガードを行ったものとしてダメージ算出不可。
対象に1点でもダメージを与えた場合、対象を自身のエンゲージに移動させる。
組み合わせた攻撃が命中した場合、バッドステータスの憎悪を与える。憎悪の対象はシーン内からひとり選択する。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
日本刀 5 白兵 白兵 -1 5 3 至近
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
情報収集チーム 2 コネ 情報: 情報;による判定を行う直前にオートアクションで使用。その判定の達成値に+2する。1シナリオ3回まで使用できる。
思い出の一品 2 その他 意志判定の達成値+1
コネ:手配師 1 コネ 調達 調達判定のダイス+3。1シナリオ1回
コネ:要人への貸し 1 コネ 情報: 任意の情報:判定のダイス+3。1シナリオ1回

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 130 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット