ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“殲滅指令” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

殲滅指令フル・エリミネイト・オーダー

プレイヤー:工房の総合創造者

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンB(本部エージェント)
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ウロボロス
HP最大値
28
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
12
戦闘移動
17
全力移動
34

経験点

消費
+90
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
天涯孤独
経験
大勝利
邂逅
覚醒 侵蝕値
命令 15
衝動 侵蝕値
憎悪 18
その他の修正9
侵蝕率基本値42

能力値

肉体2 感覚4 精神4 社会1
シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム0×2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長1 成長 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃2 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 複製体 選択:<嵐の渦>
ロイス1
ロイス2

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
原初の黄:ターゲットロックEAP59 5 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 3(+2)
そのシーン中、あなたが対象に攻撃を行なった場合、攻撃力を+[Lv×3]する。「対象:範囲」のように、対象以外のキャラクターを含めて攻撃する場合、この効果は適用しない。
攻性変色EAP62 3 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 3 リミット
リミット:<ターゲットロック>と組み合わせて使用する。<ターゲットロック>で上昇する攻撃力を+[Lv×5]する。ただし、あなたはバッドステータスの暴走を受ける。
嵐の渦UAP36 1 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 4
そのラウンドの間、対象の【行動値】を-[Lv×3]する。
原初の虹:コズミックインフレーションEAP34 3 セットアッププロセス 範囲(選択) 4(+3) ピュア
このエフェクトを組み合わせたエフェクトの対象を範囲(選択)に変更する。このエフェクトは1シナリオにLv回まで使用できる。
原初の紫:狩りの統率者CEP64 3 オートアクション 自動成功 範囲(選択) 至近 5(+4)
<ターゲットロック>を使用した直後に使用する。あなたが使用した<ターゲットロック>の効果は対象にも適用される。対象はこの効果を拒否できる。このエフェクトは1シナリオにLv回まで使用できる。
影の武具:神殺す刃UAP16 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
選択:"アーキタイプ:火砲"このエフェクトを使用することで、そのシーンの間、選択したアイテムを作成し、装備する。また、あなたは作成したアイテムと同じ種別のアイテムを装備できなくなる。
原初の赤:ギガンティックモードEAP82 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 範囲(選択) 武器 4
このエフェクトを組み合わせた攻撃の対象を範囲(選択)に変更する。ただし、判定後にあなたの装備している武器はすべて破壊される。
コンセントレイト:ウロボロス 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値を-Lv(下限値7)
原初の白:オーバーロードEAP101 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 5 80%
あなたが行なう攻撃の命中判定の直前に使用する。その攻撃に使用する武器ひとつの攻撃力を+[使用している武器ひとつの攻撃力]する。ただし、このエフェクトを使用したメインプロセス終了時に選択した武器は破壊される。
↓そのうち取る
原初の青:イオノクラフトEAP37 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
飛行状態で戦闘移動を行なう。その際、移動距離を+[Lv×2]mする。
原初の黒:水晶の宮殿UAP30 オートアクション 自動成功 単体 視界 10(+3) 100%
対象が攻撃を行う直前に使用することで、その判定は失敗となる。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。
原初の灰:黒き凶星RUP35 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 7 憎悪、120%
そのラウンドの間、あなたが対象に攻撃を行った場合、そのダメージを+(Lv)Dする。ただし対象以外のキャラクターを含めて攻撃する場合、この効果は適用されない。
原初の虚:電撃の檻RWP34 セットアッププロセス 自動成功 効果参照 視界 4D10+2(+3) 120%
そのラウンドの間、シーン内の任意のエンゲージひとつを封鎖する。このエンゲージに入るか、離脱するか、その中でクリンナッププロセスを迎えたキャラクターは[Lv+2]D点のHPダメージを受ける。このダメージは1ラウンドに1回までしか受けない。1シナリオに1回まで使用可能。

コンボ

「標的を捕捉した、総員攻撃態勢に入れ!」

組み合わせ
<原初の黄:ターゲットロック><攻性変色><嵐の渦><原初の虹:コズミックインフレーション><原初の紫:狩りの統率者>
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

自身の同一エンゲージにいる任意のキャラクターが対象のみを含めた攻撃を行う場合、攻撃力+30/38。
対象の行動値-3/6。
自身は暴走を受ける。

発射用意

組み合わせ
<影の武具:神殺す刃>
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

掃討射撃

組み合わせ
<原初の赤:ギガンティックモード><コンセ:ウロボ>
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
200m
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4
8
2-4
56
100%以上
4
7
2-4
67

殲滅射撃

組み合わせ
<原初の赤:ギガンティックモード><コンセ:ウロボ><原初の白:オーバーロード>
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
200m
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%以上
4
8
2-4
82
100%以上
4
7
2-4
96

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アーキタイプ:火砲UAP27 射撃 〈射撃〉 -4 [Lv×3+11] 200m 攻撃に使用後、この武器は破壊される。両手持ち。至近不可。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
†特異体IAP135 20 エンブレム/一般 選択:<攻性変色>

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
20 0 180 20 0 220 0/220
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 90

チャットパレット