ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

水坂 キョウヤ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

鷹の目(ホークアイ)水坂 キョウヤ(みなさか きょうや)

プレイヤー:くまだにゃー

年齢
性別
女(元男)
星座
射手座
身長
体重
血液型
B型
ワークス
刑事
カヴァー
刑事
ブリード
クロスブリード
シンドローム
モルフェウス
ノイマン
HP最大値
25
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
17
戦闘移動
22
全力移動
44

経験点

消費
+78
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
権力者の血統
経験
大転落
邂逅
殺意
覚醒 侵蝕値
素体 16
衝動 侵蝕値
嫌悪 15
その他の修正5
侵蝕率基本値36

能力値

肉体1 感覚7 精神3 社会2
シンドローム1+0 シンドローム2+0 シンドローム0+3 シンドローム1+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正4 その他修正 その他修正
白兵 射撃3 RC 交渉
回避 知覚1 意志 調達1
運転:四輪2 情報:裏社会1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 実験体
謎の組織 執着 憎悪
両親 同情 憐憫

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
リフレックス:ノイマン 3 リアクション シンドローム 自身 至近 2
C値-LV(下限7)
ハンドレッドガンズ 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
武器作成
スナイパーウェポン 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
《ハンドレッドガンズ》で作成する武器の射程を視界に変更する。また、その武器を使用した〈射撃〉判定の達成値に+[LV×2]する。ただし、その武器を使用した攻撃では同じエンゲージのキャラクターを対象にできない。
コンバットシステム:射撃 2 メジャーアクション
リアクション
〈射撃〉 対決 3
このエフェクトを組み合わせた攻撃の判定のダイスを+[LV+1]個する。
守りの弾 1 オートアクション 〈射撃〉 効果参照 自身 至近 5
タイミング:リアクションと組み合わせ可能。技能:射撃の武器装備中、20m以内に存在するキャラクターが攻撃の判定を行った直後に使用する。その達成値を難易度とし、このエフェクトを組み合わせた判定を行う。成功した場合、攻撃は失敗となる。未行動のみ使用でき、使用後に行動済みとなる
勝利の女神 5 オートアクション 自動成功 単体 視界 4 100%
対象が判定を行った直後に使用する。その判定の達成値を+[LV×3]する。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。
魔弾の悪魔 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 4 リミット
前提条件:《ハンドレッドガンズ》。あなたが〈射撃〉判定を行った直後に使用する。その判定の達成値を+10する。ただし、その判定で《ハンドレッドガンズ》で作成した武器を使用していない場合、この効果は受けられない。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。
代謝制御 1
テクスチャーチェンジ 1

コンボ

スナイパーウェポン

組み合わせ
剣星の星砂 ハンドレッドガンズLV3(4)、スナイパーウェポンLV5(6)
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

武器作成

守りの弾

組み合わせ
リフレックス:ノイマンLV3、守りの弾LV1、コンバットシステム:射撃LV2(3)
タイミング
リアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
20m
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7+3
7
3+10
0
100%以上
7+7
7
3+12
0

タイミング:リアクションと組み合わせ可能。技能:射撃の武器装備中、20m以内に存在するキャラクターが攻撃の判定を行った直後に使用する。その達成値を難易度とし、このエフェクトを組み合わせた判定を行う。成功した場合、攻撃は失敗となる。未行動のみ使用でき、使用後に行動済みとなる。

勝利の女神

組み合わせ
勝利の女神LV6
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

対象が判定を行った直後に使用する。その判定の達成値を+18する。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。

魔弾の悪魔

組み合わせ
魔弾の悪魔LV1(2)
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

前提条件:《ハンドレッドガンズ》。あなたが〈射撃〉判定を行った直後に使用する。その判定の達成値を+10する。ただし、その判定で《ハンドレッドガンズ》で作成した武器を使用していない場合、この効果は受けられない。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。

コンバットシステム

組み合わせ
コンバットシステムLV2
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7+3
10
3+10
13
100%以上
7+7
10
3+12
16

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ハンドレッドガンズ 射撃 〈射撃〉 10(12) 13(16) 視界
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
剣星の星砂 15
剣星の星砂 15

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 4 174 30 0 208 0/208
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 54
24

チャットパレット