ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“ジャーム:亡者” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“ジャーム:亡者”

プレイヤー:御手洗

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
種別:トループ
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エグザイル
ソラリス
HP最大値
31
常備化ポイント
8
財産ポイント
8
行動値
3
戦闘移動
8
全力移動
16

経験点

消費
+-130
未使用
-89
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正100
侵蝕率基本値100

能力値

肉体5 感覚1 精神1 社会4
シンドローム2+0 シンドローム1+0 シンドローム0+1 シンドローム1+3
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長3 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
イベイジョン 2 常時 自身 至近
このエネミーが行なうドッジの達成値を、[ドッジ判定のダイス数×2+使用した技能のレベル]に固定する。ただし、このエネミーはドッジの判定でダイスロールを行なうことができない。『R1P324も参照のこと。』経験点修正:-5点]
骨の剣(EA68p) 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
そのシーンの間、あなたの素手のデータを以下のように変更する。経験点修正:-5点]
毒の刃(EA115p) 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
そのメインプロセスの間、あなたの行なう攻撃の攻撃力を+LVする。経験点修正:-5点]
妖の招き(EA65p) 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 20m 2
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃で、対象に1点でもHPダメージを与えた場合、対象をあなたのいるエンゲージへ移動させる。このエフェクトは1シーンにLV回まで使用できる。経験点修正:-5点]
ワーディング(EA129p) 2 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
いつでも使用できる。シーンに登場している非オーヴァードのキャラクターは全員エキストラとなる。逆に登場しているオーヴァードは使用されたことが自動的に分かるものとする。このエフェクトの効果は、シーン中持続する。経験点修正:-5点]
リザレクト(EA129p) 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
重圧を受けていても使用可能。あなたが戦闘不能になった時か、シーンの終了時に使用する。あなたは戦闘不能を回復し、HPを(LV)D点回復する。回復したHPと同じだけ、あなたの侵蝕率が上昇する。このエフェクトは侵蝕率100%以下では使用できない。経験点修正:-5点]

コンボ

▼腐汁の牙

組み合わせ
《妖の招き》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
20m
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%
5+3
10
4+-1
+9

解説:ジャーム化した死者の白兵攻撃。
 命中判定の達成値に-1。対象に1点でもHPダメージを与えた場合、対象をジャーム:亡者のいるエンゲージへ移動させる。1シナリオに2回使用可能。データは《骨の剣》を適用済み。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 -1 60 0 0 89 -89/
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 -130

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