ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

まどっち - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

まどっち

プレイヤー:てんぷら

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ノイマン
HP最大値
33
常備化ポイント
+20=24
財産ポイント
5
行動値
13
戦闘移動
18
全力移動
36

経験点

消費
+0
未使用
-70
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
無知 15
衝動 侵蝕値
妄想 14
その他の修正2
侵蝕率基本値31

能力値

肉体1 感覚1 精神11 社会2
シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム3×2 シンドローム1×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長0 成長5 成長
その他修正 その他修正1 その他修正0 その他修正
白兵 射撃2 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス マスターレイス 選択したエフェクトの侵蝕値+4/それと組み合わせた攻撃力に+10(100%で+15/120%で+20)
Sロイス Numbers 信頼 偏愛 はじまりの場所
照国家 幸福感 厭気 帰るべき場所

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ブラックマーケット 2 常時 自動成功 自身 至近 -
ヘヴィマシンガン18点の購入に使用。基本侵蝕率+2
コンセントレイト:ノイマン(マスターレイス) 2 メジャーアクション シンドローム 2+4
いつもの。組み合わせた攻撃力に+10する。
戦闘嗅覚 2 メジャーアクション 効果参照 4 80%
あらゆる攻撃の命中判定と組み合わせられ、攻撃の攻撃力を+【精神】する。1シーンLv回。
コントロールソート 1 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 2
組み合わせたエフェクトを【精神】で判定できる。
勝利の女神 6 オートアクション 自動成功 単体 視界 4 100%
判定の達成値を+[LV×3]する。1ラウンド1回。
真実の軍略 5 オートアクション 自動成功 単体 視界 5 妄120%
対象の判定直前に使用し、ダイスを-[LV×3]か+[LV×3]する。次の自身の判定ダイス-5個する。1ラウンド1回。シナリオ3回まで。

コンボ

射撃

組み合わせ
コンセントレイト:ノイマン2戦闘嗅覚3コントロールソート1勝利の女神6
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
視界200m
侵蝕値
14
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%未満
11
8
2+-1
33
80%以上
11+1
8
2+17
33
100%以上
11+2
7
2+20
33
120%以上
11+3
7
2+20
33

射撃攻撃をする。
(120%以上で真実の軍略6(120%時点ではレベル+1のため)も使うかも。?)

因果の前借り

組み合わせ
真実の軍略6(120%以上なのでレベル1)
タイミング
オートアクション
技能
難易度
対象
単体
射程
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

1ラウンド1回。
対象の判定直前に使用し、ダイスを-18か+18する。
次の自身の判定ダイス-5個。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ヘヴィマシンガン 18 射撃 〈射撃〉 -3 12 - 200 搭乗状態ではない場合、戦闘移動と全力移動を行えない。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ェポンケ 1 ヘヴィマシンガン

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
50 0 150 0 0 200 -70/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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