ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

百千 拾一(PM後・射撃) - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

No.1111ワンフォー百千 拾一(PM後・射撃)おおち しゅういち

プレイヤー:キノ

年齢
14
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
FHチルドレン
カヴァー
FHチルドレン
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ブラックドッグ
HP最大値
+35=65
常備化ポイント
6
財産ポイント
1
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+184
未使用
36
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 孤児だったのをFHに拾われた
天涯孤独
経験 ボロ雑巾のように扱われた 今もだけど
実験体
欲望 どんなにクソみたいなところでも、ここしか俺の居場所はないから
居場所
覚醒 侵蝕値
命令 15
衝動 侵蝕値
飢餓 14
その他の修正5ペインエディター3、ウェポンマウント2
侵蝕率基本値34

能力値

肉体4 感覚3 精神2 社会1
シンドローム2×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム0×2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長1
その他修正0 その他修正 その他修正 その他修正0
白兵 射撃6 RC1 交渉
回避1 知覚 意志2 調達2
情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 申し子 「セレリティ」取得 <LM72>
研究者 尽力 恐怖
ヘカテー 有為 無関心 意外とやさしい
S ホーロロ 庇護 憐憫 絶対にまもる

メモリー

関係名前感情
美味しいご飯 すし、おむらいす、かれー。こんなにうまい食べ物があるなんて知らなかった。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ペインエディター 7 常時 自動成功 自身 至近
最大HP+Lv*5 侵蝕率基本値+3 <EA40>
アタックプログラム 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
達成値+Lv*2 <EA37>
雷鳴の申し子 3 メジャーアクション シンドローム 対決 5 ピュア
攻撃力+(最大HP-現在HP) メインプロセス終了時HP0 シナリオLv回 <EA42>
マグネットフォース 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
ダメージロール直前に使用 カバーリング(行動済みにならない) 1メインプロセスに1回 <EA40>
自動体内式除細動器 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 4 リミット
戦闘不能時使用(重圧でも使用可)HP1まで回復 シナリオ1回 <BC58>
バリアクラッカー 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 4 80%
ガード不可、装甲無視 シナリオLv回
セレリティ 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 5 Dロイス
メジャー2回、メインプロセス終了時HP(10-Lv) シナリオ1回 <LM117>
雷の大弓 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
メインプロセスの間、射撃攻撃の攻撃+Lv*3 対象単体化<BC58>
ウェポンマウント 2 常時 自動成功 自身 至近
イニシアチブプロセスで装備、所持の切り替え:クリスタルシールド <EA38>
超人的代謝 1 常時 自動成功 自身 至近
小さなけがや病気がすぐ治る代わりに、普通の人より多くのエネルギーを要する <EA133>

コンボ

組み合わせ
アタプロ雷の大弓
タイミング
技能
射撃
難易度
対象
射程
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3
6+10-1+3
2+3+15+1D
100%以上
3+{侵蝕率D}
6+12-1+3
2+3+18+1D

組み合わせ
アタプロ雷の大弓雷鳴の申し子
タイミング
技能
射撃
難易度
対象
射程
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3
6+10-1+3
2+3+15+1D
100%以上
3+{侵蝕率D}
6+12-1+3
2+3+18+1D

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ガレキ(手裏剣) 2 射撃 〈射撃〉 -1 2 - 10m 同エン時、達成値+2 <IC79>
クリスタルシールド -1 12 ウェポンマウントで取得(常備化15点) <R2.185>
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
思い出の一品 2 包帯 <意志>+1
血まみれだったそれを洗い、今も大事に腕に結んでいる
サイドリール 15 その他 達成値+3、ダメ+1D<HR88>
エンブレム:量産品 5 その他 HPダメージ算出直後に使用 ダメ-1D点 シーン1回 <HR97>
エンブレム:玩具使い 5 その他 武器を使用して行う攻撃のダメ+3
ウェポンケース 1 オートで装備:手裏剣

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 16 212 25 15 278 36/314
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

子供の頃、捨てられていたのをFHに拾われる。
「オーヴァードになってFHのために働くのなら、ここに住まわせてやる」と言われたので、オーヴァードがどういうものなのかもよく分からないまま、二つ返事で了承した。

まともな教育は受けていないので頭が悪い。
FHに対して不満はあるものの、反発してここを追い出されたら居場所がなくなるので、感情を無にして現状を受け入れて生きている。

戦闘スタイルは、捨て身で仲間をカバーリングし、HPが減ったら雷鳴の申し子で特大火力を叩き込むスタイル。
どのように戦えば最も能力を引き出せるか実験された結果、このスタイルが最適解だと言われた。痛いのは嫌だが、「大人の言うことは正しい」と言われ、言われるがまま戦っている。

腕に「1111」と烙印を押されており、そこからFH研究者の気まぐれで百千拾一と名前を付けられた。
あだ名はワンちゃん、ワン公など。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
PM初期作成 24
1 Past Matrix 124 てん つなキノ
2 MERIDIAN 36 てん りおあんこつなキノ

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