ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

百千 拾一(PM後・射撃) - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

No.1111(ワンフォー)百千 拾一(PM後・射撃)(おおち しゅういち)

プレイヤー:キノ

年齢
14
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
FHチルドレン
カヴァー
FHチルドレン
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ブラックドッグ
HP最大値
+35=65
常備化ポイント
6
財産ポイント
1
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+184
未使用
36
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 孤児だったのをFHに拾われた
天涯孤独
経験 ボロ雑巾のように扱われた 今もだけど
実験体
邂逅/欲望 どんなにクソみたいなところでも、ここしか俺の居場所はないから
居場所
覚醒 侵蝕値
命令 15
衝動 侵蝕値
飢餓 14
その他の修正5ペインエディター3、ウェポンマウント2
侵蝕率基本値34

能力値

肉体4 感覚3 精神2 社会1
シンドローム2×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム0×2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長1
その他修正0 その他修正 その他修正 その他修正0
白兵 射撃6 RC1 交渉
回避1 知覚 意志2 調達2
情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 申し子 「セレリティ」取得 <LM72>
研究者 尽力 恐怖
ヘカテー 有為 無関心 意外とやさしい
S ホーロロ 庇護 憐憫 絶対にまもる

メモリー

関係名前感情
美味しいご飯 すし、おむらいす、かれー。こんなにうまい食べ物があるなんて知らなかった。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ペインエディター 7 常時 自動成功 自身 至近
最大HP+Lv*5 侵蝕率基本値+3 <EA40>
アタックプログラム 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
達成値+Lv*2 <EA37>
雷鳴の申し子 3 メジャーアクション シンドローム 対決 5 ピュア
攻撃力+(最大HP-現在HP) メインプロセス終了時HP0 シナリオLv回 <EA42>
マグネットフォース 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
ダメージロール直前に使用 カバーリング(行動済みにならない) 1メインプロセスに1回 <EA40>
自動体内式除細動器 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 4 リミット
戦闘不能時使用(重圧でも使用可)HP1まで回復 シナリオ1回 <BC58>
バリアクラッカー 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 4 80%
ガード不可、装甲無視 シナリオLv回
セレリティ 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 5 Dロイス
メジャー2回、メインプロセス終了時HP(10-Lv) シナリオ1回 <LM117>
雷の大弓 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
メインプロセスの間、射撃攻撃の攻撃+Lv*3 対象単体化<BC58>
ウェポンマウント 2 常時 自動成功 自身 至近
イニシアチブプロセスで装備、所持の切り替え:クリスタルシールド <EA38>
超人的代謝 1 常時 自動成功 自身 至近
小さなけがや病気がすぐ治る代わりに、普通の人より多くのエネルギーを要する <EA133>

コンボ

組み合わせ
アタプロ雷の大弓
タイミング
技能
射撃
難易度
対象
射程
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3
6+10-1+3
2+3+15+1D
100%以上
3+{侵蝕率D}
6+12-1+3
2+3+18+1D

組み合わせ
アタプロ雷の大弓雷鳴の申し子
タイミング
技能
射撃
難易度
対象
射程
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3
6+10-1+3
2+3+15+1D
100%以上
3+{侵蝕率D}
6+12-1+3
2+3+18+1D

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ガレキ(手裏剣) 2 射撃 〈射撃〉 -1 2 - 10m 同エン時、達成値+2 <IC79>
クリスタルシールド -1 12 ウェポンマウントで取得(常備化15点) <R2.185>
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
思い出の一品 2 包帯 <意志>+1
血まみれだったそれを洗い、今も大事に腕に結んでいる
サイドリール 15 その他 達成値+3、ダメ+1D<HR88>
エンブレム:量産品 5 その他 HPダメージ算出直後に使用 ダメ-1D点 シーン1回 <HR97>
エンブレム:玩具使い 5 その他 武器を使用して行う攻撃のダメ+3
ウェポンケース 1 オートで装備:手裏剣

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 16 212 25 15 278 36/314
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

子供の頃、捨てられていたのをFHに拾われる。
「オーヴァードになってFHのために働くのなら、ここに住まわせてやる」と言われたので、オーヴァードがどういうものなのかもよく分からないまま、二つ返事で了承した。

まともな教育は受けていないので頭が悪い。
FHに対して不満はあるものの、反発してここを追い出されたら居場所がなくなるので、感情を無にして現状を受け入れて生きている。

戦闘スタイルは、捨て身で仲間をカバーリングし、HPが減ったら雷鳴の申し子で特大火力を叩き込むスタイル。
どのように戦えば最も能力を引き出せるか実験された結果、このスタイルが最適解だと言われた。痛いのは嫌だが、「大人の言うことは正しい」と言われ、言われるがまま戦っている。

腕に「1111」と烙印を押されており、そこからFH研究者の気まぐれで百千拾一と名前を付けられた。
あだ名はワンちゃん、ワン公など。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
PM初期作成 24
1 Past Matrix 124 てん つなキノ
2 MERIDIAN 36 てん りおあんこつなキノ

チャットパレット