雨音 奏
プレイヤー:sus160
- 年齢
- 15
- 性別
- 女
- 星座
- 天秤座
- 身長
- 152
- 体重
- 42kg
- 血液型
- A型
- ワークス
- UGNチルドレンB
- カヴァー
- 高校生
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- エンジェルハィロゥ
- モルフェウス
- HP最大値
- 31
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 31
- 戦闘移動
- 36
- 全力移動
- 72
経験点
- 消費
- +220
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | 自分の過去が気にならないと言ってしまえば、嘘になるね。幼い記憶は白昼夢のようで、取り留めのないものしかないから...。いや、夢見心地と表現は不適当かなぁ...海に溶ける雨水のような、そんな感じだね。 |
| 探求 | 14 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | この左腕には、何かが足りない気がするんだ〜。なんだろうね?ちょっと良く分かってないんだ。物足りないという不満感にも近いのかもね〜。 |
| 飢餓 | 14 | |
| その他の修正 | 5 | |
| 侵蝕率基本値 | 33 | |
能力値
| 肉体 | 5 | 感覚 | 15 | 精神 | 1 | 社会 | 1 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 0+1 | シンドローム | 3+2 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 0+1 |
| ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
| その他修正 | 4 | その他修正 | 9 | その他修正 | その他修正 | ||
| 白兵 | 射撃 | 6 | RC | 1 | 交渉 | ||
| 回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | ||
| 芸術:歌唱 | +10=15 | 情報:UGN | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 対抗種 | ― | |||||
| Dロイス | 実験体 | ― | |||||
| Dロイス | 遺産継承者 | ― | |||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| 光の銃(Angel halo) | 5 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | ― | |
| 武器作成エフェクト。武器欄参照のこと | |||||||||
| マイスターハンド(Morpheus) | 3 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 単体 | 至近 | 3 | ― | |
| 対象が装備している武器1つを選択し、その武器の攻撃力を+[Lv×3]する。1シーンに1回まで。 | |||||||||
| ワンショットツーキル(Angel halo) | 1 | メジャーアクション | 〈射撃〉 | 対決 | 2体 | ― | 3 | ― | |
| 組み合わせた射撃攻撃の対象を2体に変更する。このエフェクトは1シナリオにLv回まで使用できる。 | |||||||||
| 小さな塵(Angel halo) | 5 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
| このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×2]する。 | |||||||||
| ペネトレイト(Morpheus) | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 3 | ― | |
| このエフェクトを組み合わせた攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。ただし、このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを-1個する。 | |||||||||
| コンセントレイト(Morpheus) | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
| 判定のC値-Lv(下限7) | |||||||||
| マスヴィジョン(Angel halo) | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 4 | 100% | |
| このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×5]する、このエフェクトは1シナリオに3回まで使用できる。 | |||||||||
| ミスディレクション(Angel halo) | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 5 | ― | |
| 対象が行う「対象:範囲」または「対象:範囲(選択)」の攻撃の判定が行われる直前に使用する。その攻撃の対象を単体に変更する。対象はあらためて選択させること。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。 | |||||||||
| 鏡の盾(Angel halo) | 5 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 8 | 100% | |
| あなたにHPダメージが適用した直後に使用する。そのHPダメージを与えたキャラクターを対象とする。対象はあなたが受けたHPダメージと同じだけ、HPダメージを受ける。ただし対象が受けるHPダメージは最大で[LV×20]までとする。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 | |||||||||
| 水晶の宮殿(Angel halo) | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 8 | 100% | |
| 相手が攻撃の判定を行なう直前に使用する。その攻撃は失敗となる。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 | |||||||||
| 月光の奏者(Angel halo) | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 2D10 | 120% | |
| 対象がドッジの判定を行う直前に使用する。そのドッジの判定を自動的に成功、あるいは自動的失敗にさせる。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 | |||||||||
| 天使の歌声(Angel halo) | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 普通の人間よりもより高い精度で音を捉えることが可能となるエフェクト。より精細な演奏や歌唱を行うことができる。また、あなたは一度聞いた声や音を正確に覚えることができる。例えば、銃声を元に使用された武器を特定したり、声だけを聞いたことがある人物を特定したりすることができる。必要なら〈知覚〉で判定しなければならない。[経験点修正:-2点] | |||||||||
コンボ
微光
- 組み合わせ
- 光の銃+マイスターハンド
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
攻撃力33(EB係数7)の武器を作成
求光
- 組み合わせ
- 小さな塵+ペネトレイト+コンセントレイト
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 13
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 80%~99%
- 15-1
- 8
- 6+10
- 43+2d
- 100%~159%
- 15-1
- 7
- 6+10
- 52+2d
- 160%~
- 15-1
- 7
- 6+10
- 61+2d
- 15-1
極光
- 組み合わせ
- 小さな塵+ペネトレイト+マスヴィジョン+コンセントレイト
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 17
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%~159%
- 15-1
- 7
- 6+10
- 72+2d
- 160%~
- 15-1
- 7
- 6+10
- 86+2d
- 15-1
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| ドーンブリンガー | 15 | ||||
| 信仰の金枝×3 | 60 | あなたの【肉体】に+4、【感覚】に+5する。 あなたが〈白兵〉/〈射撃〉/〈回避〉を用いた判定を行う際、その達成値に-5するか、+5する(必ずどちらかを選ぶこと)。 +5した場合、その判定を行った後、あなたは[あなたの最大HP/10](最低1,端数切り捨て)のHPを失い、侵蝕率に+3する。 〈白兵〉技能を使用する際は、この効果を4回 〈射撃〉技能を使用する際は、この効果を2回 〈回避〉技能を使用する際は、この効果を2回 発動しなければならない。 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 0
| 15
| 260
| 75
| 0
| 350
| 0/350
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 0 | ||||
| 1 | 1章 | 37 | SKIRA | ||
| 2 | 35 | SKIRA | |||
| 3 | 46 | SKIRA | |||
| 52 | |||||
| 50 |