“天網恢恢”天童麒麟
プレイヤー:
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ブラックドッグ
- ブラックドッグ
- HP最大値
- +5=45
- 常備化ポイント
- 8
- 財産ポイント
- 8
- 行動値
- +2=24
- 戦闘移動
- +20=49
- 全力移動
- 98
経験点
- 消費
- +1000
- 未使用
- 14
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅/欲望 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
憤怒 | 17 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
殺戮 | 18 | |
その他の修正 | 165 | |
侵蝕率基本値 | 200 |
能力値
肉体 | 5 | 感覚 | 6 | 精神 | 10 | 社会 | 4 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 2+2 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 0+0 |
ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | ||||
成長 | 成長 | 3 | 成長 | 8 | 成長 | 4 | |
その他修正 | 1 | その他修正 | 1 | その他修正 | その他修正 | ||
白兵 | 射撃 | +2=4 | RC | +7=10 | 交渉 | ||
回避 | 知覚 | 意志 | 調達 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
/ | |||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
コンセントレイト | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 2 | |||||
サイバーレッグ | 5 | 常時 | |||||||
移動+10m、離脱自由。 | |||||||||
イオノクラフト | 5 | マイナーアクション | |||||||
飛行状態で戦闘移動、移動+10 | |||||||||
ライトカスタム | 5 | 常時 | |||||||
肉体・感覚+1個、HP+5、行動値+2 | |||||||||
雷神の鎚 | 9 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 範囲(選択) | 視界 | |||
攻撃力+6、シナリオ9回 | |||||||||
雷光撃 | 9 | メジャーアクション | シンドローム | ||||||
攻撃力+16 | |||||||||
真なる雷 | 9 | メジャーアクション | |||||||
攻撃力+16、HP5点消費 | |||||||||
解放の雷 | 7 | メジャーアクション | 〈RC〉 | ||||||
C値-1、攻撃力+14 | |||||||||
雷の砦 | 5 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 範囲(選択) | 至近 | ||||
命中した対象に硬直。シーン5回 | |||||||||
雷の加護 | 7 | マイナーアクション | |||||||
判定+7D | |||||||||
雷の槍 | 9 | メジャーアクション | 〈RC〉 | ||||||
攻撃力+22の射撃。判定-1D | |||||||||
加速装置 | 7 | セットアッププロセス | |||||||
行動値+28 | |||||||||
オーバースロット | 9 | マイナーアクション | |||||||
攻撃力+16 | |||||||||
電磁誘導 | 7 | マイナーアクション | |||||||
リアクション-7D | |||||||||
電磁障壁 | オートアクション | ||||||||
ガード値+4D。シーン1回 | |||||||||
磁力結界 | 3 | オートアクション | |||||||
ガード値+3D | |||||||||
球電の盾 | 5 | オートアクション | |||||||
ガード値+10 | |||||||||
MAXボルテージ | 5 | メジャーアクション | シンドローム | ||||||
攻撃力+10、判定-1D、シナリオ5回 | |||||||||
フルインストール | 5 | イニシアチブ | |||||||
全判定+15D、シナリオ1回、ラウンド持続 | |||||||||
鼓舞の雷 | 1 | イニシアチブ | |||||||
メインプロセスを行う。行動済みにならない。シナリオ1回 | |||||||||
フラッシングプラズマ | 5 | メジャーアクション | 〈RC〉 | シーン(選択) | 視界 | ||||
攻撃をシーン(選択)にする。シナリオ1回 | |||||||||
マグネットチェイン | 1 | オートアクション | |||||||
ガード不可、リアクション不可にもガードを行う。シナリオ1回 | |||||||||
要の陣形 | 5 | メジャーアクション | シンドローム | 3体 | |||||
攻撃対象を3体に変更する。シナリオ3回 | |||||||||
ピンポイントレーザー | 5 | メジャーアクション | |||||||
運命の雷 | 1 | メジャーアクション | |||||||
ガード不可。ガードを行ったものとしてダメージ算出不可。シーン1回 | |||||||||
蘇生復活 | 1 | オートアクション | |||||||
HP1点で蘇生。シナリオ1回 | |||||||||
状態復元 | 1 | オートアクション | |||||||
HP5点消費でバッドステータス回復。 | |||||||||
加速する刻 | 5 | イニシアチブ | |||||||
メインプロセスを行う。行動済みにならない。シナリオ5回、ラウンド1回 | |||||||||
イージス艦ミサイル攻撃(Eロイス) | 効果参照 | ||||||||
セットアップ直前に宣言する。3ラウンド目の終了時、あなた以外のHPを0にする。Eロイス2つ分。 | |||||||||
殺刃圏(Eロイス) | セットアッププロセス | ||||||||
クリンナップごとにあなた以外は2D点のダメージを受ける。 | |||||||||
惨劇の輪廻(Eロイス) | イニシアチブ | ||||||||
シーン内の誰かが戦闘不能であれば、メインプロセスを行う。 | |||||||||
虐殺機関(Eロイス) | メジャーアクション | ||||||||
適当な共同体をエンディングフェイズで壊滅させる。 | |||||||||
唯我独尊(Eロイス) | セットアッププロセス | ||||||||
加速装置+殺刃圏、同時使用 | |||||||||
堕落の誘い(Eロイス) | オートアクション | ||||||||
衝動判定で失敗したなら99%以下は100%になる。Eロイス2つ分 | |||||||||
ありえざる存在(Eロイス) | 常時 | ||||||||
要の陣形を取得する。 | |||||||||
ありえざる存在(Eロイス) | 常時 | ||||||||
ピンポイントレーザー取得。 | |||||||||
超越活性(Eロイス) | 0 | ||||||||
要の陣形のレベル+2 | |||||||||
囚人の鳥籠(Eロイス) | |||||||||
任意のキャラクターを連れ去る。 | |||||||||
尽きせぬ力(Eロイス) | オートアクション | ||||||||
いつでも使用可能。フラッシングプラズマの使用回数を1増やす |
コンボ
天網恢恢(アルファズル)
- 組み合わせ
- 加速装置、唯我独尊、殺刃圏
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
行動値+28、クリンナップにあなた以外は2D点のダメージ。
天孫降臨(ハーヴァマール)
- 組み合わせ
- イオノクラフト、雷の加護、オーバースロット、電磁誘導
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
戦闘移動、攻撃力+16、判定+7個、リアクション-7個
大神裁槍(グングニール)
- 組み合わせ
- 雷の槍、雷光撃、真なる雷、解放の雷、雷の砦、運命の雷、フラッシングプラズマ、MAXボルテージ、雷神の鎚、コンセントレイト、ピンポイントレーザー
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- シーン(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 200%以上
- 10+5
- 6
- 10
- 100
- 10+5
硬直付与、ガード不可、判定-2個、シナリオ2回、HP5点消費
装甲無視
(ただし2発目は運命の雷が消え、ガード可能となる)
天衝霹靂(ガグンラーズ)
- 組み合わせ
- 雷の槍、雷光撃、真なる雷、解放の雷、要の陣形、雷神の鎚、MAXボルテージ、コンセントレイト、ピンポイントレーザー
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 3体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 200%以上
- 10+5
- 6
- 10
- 100
- 10+5
判定-2個、シナリオ5回、HP5点消費、装甲無視
ただしMAXボルテージはシナリオ4回のため、最後のみダメ-10
判定-1個に変更。
霹靂神(スキルヴィング)
- 組み合わせ
- 雷の槍、雷光撃、真なる雷、解放の雷、雷の砦、雷神の鎚、コンセントレイト、ピンポイントレーザー
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 200%以上
- 10+6
- 6
- 10
- 100
- 10+6
判定-1個、シナリオ2回、装甲無視
届き得ぬ神の座(フリドスキャルヴ)
- 組み合わせ
- マグネットチェイン、電磁障壁、磁力結界、球電の盾
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
リアクション・ガード不可にガードを行う。ガード値7D+10
触れ得ざる高貴(ハール)
- 組み合わせ
- 磁力結界、球電の盾
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
ガードを行う。ガード値3D+10
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
150 | 1 | 965 | 0 | 0 | 1116 | 14/1130 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 | ||||
1000 | |||||