ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

天童麒麟 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

天網恢恢(アルファズル)天童麒麟

プレイヤー:

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラックドッグ
ブラックドッグ
HP最大値
+5=45
常備化ポイント
8
財産ポイント
8
行動値
+2=24
戦闘移動
+20=49
全力移動
98

経験点

消費
+1000
未使用
14
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
憤怒 17
衝動 侵蝕値
殺戮 18
その他の修正165
侵蝕率基本値200

能力値

肉体5 感覚6 精神10 社会4
シンドローム2+2 シンドローム1+1 シンドローム1+1 シンドローム0+0
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長 成長3 成長8 成長4
その他修正1 その他修正1 その他修正 その他修正
白兵 射撃+2=4 RC+7=10 交渉
回避 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト 3 メジャーアクション シンドローム 2
サイバーレッグ 5 常時
移動+10m、離脱自由。
イオノクラフト 5 マイナーアクション
飛行状態で戦闘移動、移動+10
ライトカスタム 5 常時
肉体・感覚+1個、HP+5、行動値+2
雷神の鎚 9 メジャーアクション 〈RC〉 対決 範囲(選択) 視界
攻撃力+6、シナリオ9回
雷光撃 9 メジャーアクション シンドローム
攻撃力+16
真なる雷 9 メジャーアクション
攻撃力+16、HP5点消費
解放の雷 7 メジャーアクション 〈RC〉
C値-1、攻撃力+14
雷の砦 5 メジャーアクション 〈RC〉 範囲(選択) 至近
命中した対象に硬直。シーン5回
雷の加護 7 マイナーアクション
判定+7D
雷の槍 9 メジャーアクション 〈RC〉
攻撃力+22の射撃。判定-1D
加速装置 7 セットアッププロセス
行動値+28
オーバースロット 9 マイナーアクション
攻撃力+16
電磁誘導 7 マイナーアクション
リアクション-7D
電磁障壁 オートアクション
ガード値+4D。シーン1回
磁力結界 3 オートアクション
ガード値+3D
球電の盾 5 オートアクション
ガード値+10
MAXボルテージ 5 メジャーアクション シンドローム
攻撃力+10、判定-1D、シナリオ5回
フルインストール 5 イニシアチブ
全判定+15D、シナリオ1回、ラウンド持続
鼓舞の雷 1 イニシアチブ
メインプロセスを行う。行動済みにならない。シナリオ1回
フラッシングプラズマ 5 メジャーアクション 〈RC〉 シーン(選択) 視界
攻撃をシーン(選択)にする。シナリオ1回
マグネットチェイン 1 オートアクション
ガード不可、リアクション不可にもガードを行う。シナリオ1回
要の陣形 5 メジャーアクション シンドローム 3体
攻撃対象を3体に変更する。シナリオ3回
ピンポイントレーザー 5 メジャーアクション
運命の雷 1 メジャーアクション
ガード不可。ガードを行ったものとしてダメージ算出不可。シーン1回
蘇生復活 1 オートアクション
HP1点で蘇生。シナリオ1回
状態復元 1 オートアクション
HP5点消費でバッドステータス回復。
加速する刻 5 イニシアチブ
メインプロセスを行う。行動済みにならない。シナリオ5回、ラウンド1回
イージス艦ミサイル攻撃(Eロイス) 効果参照
セットアップ直前に宣言する。3ラウンド目の終了時、あなた以外のHPを0にする。Eロイス2つ分。
殺刃圏(Eロイス) セットアッププロセス
クリンナップごとにあなた以外は2D点のダメージを受ける。
惨劇の輪廻(Eロイス) イニシアチブ
シーン内の誰かが戦闘不能であれば、メインプロセスを行う。
虐殺機関(Eロイス) メジャーアクション
適当な共同体をエンディングフェイズで壊滅させる。
唯我独尊(Eロイス) セットアッププロセス
加速装置+殺刃圏、同時使用
堕落の誘い(Eロイス) オートアクション
衝動判定で失敗したなら99%以下は100%になる。Eロイス2つ分
ありえざる存在(Eロイス) 常時
要の陣形を取得する。
ありえざる存在(Eロイス) 常時
ピンポイントレーザー取得。
超越活性(Eロイス) 0
要の陣形のレベル+2
囚人の鳥籠(Eロイス)
任意のキャラクターを連れ去る。
尽きせぬ力(Eロイス) オートアクション
いつでも使用可能。フラッシングプラズマの使用回数を1増やす

コンボ

天網恢恢(アルファズル)

組み合わせ
加速装置、唯我独尊、殺刃圏
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

行動値+28、クリンナップにあなた以外は2D点のダメージ。

天孫降臨(ハーヴァマール)

組み合わせ
イオノクラフト、雷の加護、オーバースロット、電磁誘導
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

戦闘移動、攻撃力+16、判定+7個、リアクション-7個

大神裁槍(グングニール)

組み合わせ
雷の槍、雷光撃、真なる雷、解放の雷、雷の砦、運命の雷、フラッシングプラズマ、MAXボルテージ、雷神の鎚、コンセントレイト、ピンポイントレーザー
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
200%以上
10+5
6
10
100

硬直付与、ガード不可、判定-2個、シナリオ2回、HP5点消費
装甲無視
(ただし2発目は運命の雷が消え、ガード可能となる)

天衝霹靂(ガグンラーズ)

組み合わせ
雷の槍、雷光撃、真なる雷、解放の雷、要の陣形、雷神の鎚、MAXボルテージ、コンセントレイト、ピンポイントレーザー
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
3体
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
200%以上
10+5
6
10
100

判定-2個、シナリオ5回、HP5点消費、装甲無視
ただしMAXボルテージはシナリオ4回のため、最後のみダメ-10
判定-1個に変更。

霹靂神(スキルヴィング)

組み合わせ
雷の槍、雷光撃、真なる雷、解放の雷、雷の砦、雷神の鎚、コンセントレイト、ピンポイントレーザー
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
200%以上
10+6
6
10
100

判定-1個、シナリオ2回、装甲無視

届き得ぬ神の座(フリドスキャルヴ)

組み合わせ
マグネットチェイン、電磁障壁、磁力結界、球電の盾
タイミング
オートアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

リアクション・ガード不可にガードを行う。ガード値7D+10

触れ得ざる高貴(ハール)

組み合わせ
磁力結界、球電の盾
タイミング
オートアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

ガードを行う。ガード値3D+10

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
150 1 965 0 0 1116 14/1130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
1000

チャットパレット