ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

+1000点 案1 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

+1000点 案1

プレイヤー:もると

自由登録 基本ステージ

年齢
17
性別
星座
不明
身長
体重
血液型
不明
ワークス
UGNエージェントB
カヴァー
高校生
ブリード
トライブリード
シンドローム
モルフェウス
オルクス
オプショナル
ブラム=ストーカー
HP最大値
38
常備化ポイント
18
財産ポイント
12
行動値
42
戦闘移動
47
全力移動
94

経験点

消費
+1000
未使用
28
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値 私を熱くさせてくれる奴に会いに行く。
探求 14
衝動 侵蝕値 冷めた奴らは嫌い。
嫌悪 15
/変異暴走 暴走効果書き換え:暴走中、同エンゲージに他キャラがいた場合、あらゆる達成値に-10する。
その他の修正20マテリアル:心臓+マテリアル:肺
侵蝕率基本値49

能力値

肉体6 感覚18 精神6 社会8
シンドローム1+0 シンドローム2+1 シンドローム0+1 シンドローム1+2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長7 成長 成長
その他修正5 その他修正7 その他修正5 その他修正5
白兵 射撃11 RC1 交渉
回避 知覚1 意志 調達1
情報:UGN1
情報:裏社会4

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 賢者の石(レネゲイドクリスタル) 判定を行う直前に使用する。判定のC値を-2(下限値2)メインプロセス終了時に侵蝕率+1D10。シナリオ1回。
Dロイス 賢者の石(レネゲイドクリスタル) 判定を行う直前に使用する。判定のC値を-2(下限値2)メインプロセス終了時に侵蝕率+1D10。シナリオ1回。
恩人 運命の導き手(フェイト・インジケーター)薬王寺 結希(やこうじ ゆうき) 親近感 無関心 なんか親近感があるんだよな~
始原の零 ミデン 好奇心 脅威

メモリー

関係名前感情
命綱1
命綱2
命綱3

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
マスターハンド(3-1)+神崎の遺伝子 3 セットアッププロセス 自動成功 単体 至近 3
対象が装備している武器一つを選択。シーンの間、選択した武器の攻撃力に+LV×3する。1シーン1回。
飛行能力(1) 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
シーン中、飛行状態になる。マイナーアクションで解除可能。経験点修正:-15点]
マルチアクション(3)(EA.p131) 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
マイナーアクションで行えるエフェクト以外の行動を1つ行える。1シナリオLV回。
赫き重刃(3-1)+神崎の遺伝子+デモシ 4 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 5+1
所持している武器を1つ選択し、LV以下の任意のHPを消費する。シーン間、選択した武器の攻撃力に+[消費したHP×4]する。両手持ちになる。
コンセントレイト:モルフェウス(3) 3 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のC値をーLvする。(下限値7)
カスタマイズ(3-1) 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
組み合わせた判定のダイスを+Lv個する。
ギガノトランス(1) 1 メジャーアクション シンドローム 対決 シーン(選択) 視界 20 120%
組み合わせた行動の範囲をシーン(選択)に、射程を視界に変更する。1シーン1回。
剣精の手(3-1)+神崎の遺伝子 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 2 リミット
《カスタマイズ》を組み合わせた武器攻撃の判定を行った直後に使用する。出目一つを10にする。1回の判定に1回使用可能。1シナリオLv+1回。
妖精の手(3-1)+神崎の遺伝子 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
対象がダイスを振った直後に使用。ダイスの出目ひとつを10に変更する。1回の判定に1回使用可能。シナリオLv回。
妖精の輪(3-1)+神崎の遺伝子 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 4 リミット
《妖精の手》を使用した判定でもう1度《妖精の手》を適用できる。1回の判定に1回使用可能。1シナリオLv回。
オーバーロード(1) 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 3 80%
命中判定の直前に使用。その攻撃の攻撃力を+[使用している武器ひとつの攻撃力]する。メインプロセス終了時に選択した武器は破壊される。
マリシャスブラッド(3-1) 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 6 嫌悪、120%
対象が「タイミング:オートアクション」のエフェクトを使用した直後に使用。その効果を打ち消す。エネミーエフェクトと120%は打ち消せない。1シナリオLv回。
ハイブリーディング(1)(RW.P35) 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 6 120%
いつでも使用できる。取得している使用回数制限のあるエフェクトの使用回数を1回ぶん回復する。ただし、そのエフェクトの侵蝕値に等しいHPを失う。1シナリオ1回。
夜魔の領域内(3-1) 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 20 120%
メインプロセス終了時に使用。行動値が0になり、未行動になる。1ラウンド1回、1シナリオLV回。

コンボ

刃を鋭く研ぐ魔法(ザイディーア)

組み合わせ
マスターハンド
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

血液を刃に変える魔法(バルティリーゼ)

組み合わせ
赫き重刃飛行能力マルチアクション
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

敵を殺す魔法(レイルザーク)

組み合わせ
スタマイズコンセ:モルフェウス(ダイドウェポン赫き重刃マスターハンドダインスレイフプログラム)
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
50m
侵蝕値
2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%↓
18+1+2+10
5
11+2
56

虹色の砂使用。
判定後、侵蝕+1d10。ダイス追加はロイス数によって変動。

敵を殺す魔法(レイルザーク)

組み合わせ
カスタマイズコンセ:モルフェウス(オーバーロードダイドウェポン赫き重刃マスターハンドダインスレイフプログラム)
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
50m
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
99%↓
18+1+2+10
5
11+2
112
100%~159%
18+1+3+10
5
11+2
126
160%~219%
18+1+4+10
5
11+2
140

虹色の砂使用。
判定後、侵蝕+1d10。ダイス追加はロイス数によって変動。
侵蝕+2で武器破壊を打ち消す。

守りを許さず殺す魔法(レイルアンブロゥ)

組み合わせ
カスタマイズコンセ:モルフェウス(オーバーロードダイドウェポン赫き重刃マスターハンドダインスレイフプログラム)
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
50m
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%~99%
18+1+2+10
5
11+2
112
100%~159%
18+1+3+10
5
11+2
126
160%~219%
18+1+4+10
5
11+2
140

虹色の砂使用。ガード不可、装甲無視。
判定後、侵蝕+1d10。ダイス追加はロイス数によって変動。
侵蝕+2で武器破壊を打ち消す。

全てを飲み込み殺す魔法(レイルリヴァイア)

組み合わせ
カスタマイズコンセ:モルフェウスバリアクラッカーギガノトランス(オーバーロードダイドウェポン赫き重刃マスターハンドダインスレイフプログラム)
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
28
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
120%~159%
18+1+3+10
5
11+2
118
160%~219%
18+1+4+10
5
11+2
140

虹色の砂使用。ガード不可、装甲無視。
判定後、侵蝕+1d10。ダイス追加はロイス数によって変動。
シーン1回。侵蝕+2で武器破壊を打ち消す。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
敵を殺す魔法(クライベイビー) 20 射撃 〈射撃〉 -3+1 11 - 50m この武器が破壊される時、その破壊を打ち消す。この効果を使用した時、侵蝕率に+2する。
ダイドウェポンで選択。
┗照準器 5 射撃 種別射撃の武器の命中に+1する。
ヴィークル常備化経験点種別技能行動攻撃力装甲値全力
移動
解説
魔法の箒(ファントムダンサー)(IA.p62) 50 ヴィークル 〈運転:四輪〉 -1 12 8 300m あなたが行う攻撃かドッジの判定のダイス目ひとつに+2する(最大10)。この効果は判定を行っている最中にも使用でき、1回の判定に1回まで使用できる。1シナリオ1回。
└オプショナルブースター 10 一般 取得時にあなたが常備化している「種別:ヴィークル」ひとつを指定する。そのヴィークルの「1シナリオにn回まで使用できる」効果の使用回数に+1回する。このアイテムの効果はふたつまで重複して使用できる。
└オプショナルブースター 10 一般 取得時にあなたが常備化している「種別:ヴィークル」ひとつを指定する。そのヴィークルの「1シナリオにn回まで使用できる」効果の使用回数に+1回する。このアイテムの効果はふたつまで重複して使用できる。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
アンリミテッドサプリメント 60 エンブレム/一般 あなたが常備化している「種別:使い捨て」のアイテムは使用しても無くならない。ただし、それらは他のキャラクターに渡すことはできない。
虹色の砂 20 使い捨て モルフェウスのエフェクトを使用する直前に使用する。その時に組み合わせたモルフェウスのエフェクト全ての侵蝕値を-1(下限値0)する。レアアイテム。
エナヴェイトD 15 使い捨て シーン登場時の侵蝕率上昇ダイスを振った直後に使用する。
ダイスの出目を1に変更する。レアアイテム。
ガーディアンズサイン 15 エンブレム/使い捨て 暴走を含むBSを受けた直後に使用する。
受けたBSをすべて打ち消す。
妖精樹の種 15 使い捨て 取得しているオルクスの「制限:ー」のエフェクト一つの使用回数を+1する。使用するたびに侵蝕率に+4する。
マテリアル:適合者 5 一般 マテリアル:〜のアイテムを使用可能になる。
マテリアル:心臓 25 一般 全能力値を+5する。
侵蝕率基本値に+10する。
マテリアル:肺 25 一般 戦闘不能、もしくは死亡した際に使用する。戦闘不能、死亡を打ち消し、HPを完全に回復する。
あなたの基本侵蝕値に+10する。
贋作王の秘本(IA.p86) 5 一般 取得時にモルフェウス以外のシンドローム専用ユニークアイテムを取得する。経験点は別途必要。このアイテムは3個まで取得可能。
予備心臓 30 使い捨て 戦闘不能になった時に使用。戦闘不能を解除してHPを1まで回復する。その後、侵蝕率を+1Dする。
グローイングクリスタル 30 一般 取得している「Dロイス:賢者の石」の使用回数を+1回する。
ダインスレイフプログラム 30 一般 あらゆる判定のダイスに「7-現在のロイスの数」×2を加える。
このロイスの数にはタイタス化したロイス、Dロイス、Eロイスは含まない。
夢の導き 15 一般 あなたがエフェクトを使用する直前に使用する。
そのエフェクトの対象にBSの暴走を付与する。ただし、対象は単体となる。1シーン1回。
タイムウォーカー 70 エンブレム/一般 イニシアチブプロセスに使用する。
あなたが行動済みの場合、未行動になる。1シーン1回。
ダイドウェポン 40 エンブレム/一般 取得時に取得している武器一つを選択する。その武器による攻撃判定の直前に使用する。その判定のクリティカル値に-2する。(下限値5)。ただし、判定後に侵蝕率に+1Dする。
コンバットフォーカス 5 エンブレム/一般 あなたが行う攻撃の判定の達成値に+2する。
モデルチルドレン 5 エンブレム/一般 あらゆる判定の達成値に+2する。判定に失敗した場合、ミドルフェイズの間は効果が失われる。
サングイン 15 一般 ブラム=ストーカーの「任意のHPを消費する」ことで効果を決定するエフェクトを使用した場合、実際に消費したHPに+5して効果を算出することが出来る。
神崎の遺伝子 30 リレーション/一般 REC:薬王寺 結希(やこうじ ゆうき)
◆通常効果: あなたが取得しているエフェクトひとつを選択すること。 選択したエフェクトはあなたのブリードに関係なく「最大レベル」 の表記どおりのレベルまで取得できるようになる。
★強化効果: あなたの侵蝕率が99%を超えている (100%以上となっている)間、いつでも使用できる。あなたの取得しているエフェクトひとつの使用回数に+1する。効果の適用後、あなたはバッドス テータスの暴走を受ける。1シナリオ1回。
神崎の遺伝子 30 リレーション/一般 REC:薬王寺 結希(やこうじ ゆうき)
◆通常効果: あなたが取得しているエフェクトひとつを選択すること。 選択したエフェクトはあなたのブリードに関係なく「最大レベル」 の表記どおりのレベルまで取得できるようになる。
★強化効果: あなたの侵蝕率が99%を超えている (100%以上となっている)間、いつでも使用できる。あなたの取得しているエフェクトひとつの使用回数に+1する。効果の適用後、あなたはバッドス テータスの暴走を受ける。1シナリオ1回。
神崎の遺伝子 30 リレーション/一般 REC:薬王寺 結希(やこうじ ゆうき)
◆通常効果: あなたが取得しているエフェクトひとつを選択すること。 選択したエフェクトはあなたのブリードに関係なく「最大レベル」 の表記どおりのレベルまで取得できるようになる。
★強化効果: あなたの侵蝕率が99%を超えている (100%以上となっている)間、いつでも使用できる。あなたの取得しているエフェクトひとつの使用回数に+1する。効果の適用後、あなたはバッドス テータスの暴走を受ける。1シナリオ1回。
神崎の遺伝子 30 リレーション/一般 REC:薬王寺 結希(やこうじ ゆうき)
◆通常効果: あなたが取得しているエフェクトひとつを選択すること。 選択したエフェクトはあなたのブリードに関係なく「最大レベル」 の表記どおりのレベルまで取得できるようになる。
★強化効果: あなたの侵蝕率が99%を超えている (100%以上となっている)間、いつでも使用できる。あなたの取得しているエフェクトひとつの使用回数に+1する。効果の適用後、あなたはバッドス テータスの暴走を受ける。1シナリオ1回。
神崎の遺伝子 30 リレーション/一般 REC:薬王寺 結希(やこうじ ゆうき)
◆通常効果: あなたが取得しているエフェクトひとつを選択すること。 選択したエフェクトはあなたのブリードに関係なく「最大レベル」 の表記どおりのレベルまで取得できるようになる。
★強化効果: あなたの侵蝕率が99%を超えている (100%以上となっている)間、いつでも使用できる。あなたの取得しているエフェクトひとつの使用回数に+1する。効果の適用後、あなたはバッドス テータスの暴走を受ける。1シナリオ1回。
デモンズシード 3 一般 選択したエフェクトの「最大レベル」を+1する。ただし「侵蝕値」を+1する。「タイミング:常時」エフェクトは代わりに+2する。
このアイテムは最大で1つまでしか常備化出来ない。
学園帰り 5 エンブレム/一般 【感覚】を選択。選択した能力値を使用した判定ダイスに+1する。
前科者 10 エンブレム/一般 裏社会4以上で取得可能。
感覚の能力値に+2する。社会の判定ダイスに-1する。
ウェポンケース 1 一般 クライベイビーをオートアクションで装備可能。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
70 29 275 683 45 1102 28/1130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 1000

チャットパレット