ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

明峯 悠宇 (初期失敗 複製体) - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

支配者ルーラー明峯 悠宇 (初期失敗 複製体)あけみね ゆう(初期失敗 複製体)

プレイヤー:amedoki

年齢
21
性別
星座
牡牛座
身長
体重
血液型
O型
ワークス
UGNエージェントA
カヴァー
何でも屋
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
バロール
HP最大値
29
常備化ポイント
6
財産ポイント
-4
行動値
11
戦闘移動
16
全力移動
32

経験点

消費
+19
未使用
-25
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 由緒正しい家系に生まれた
名家の生まれ
経験 UGNの施設で生まれ、外の世界を知らずに育った。
純粋培養
邂逅 彼女には貸しがある。あなたにとってそれはまだ生きている。(対象:猫川美亜)
貸し
覚醒 侵蝕値 物心ついた時から力は君と共にあった。原因はわからない。ただ、君の目的を成し遂げるためになくてはならないという事実だけがここにある。
無知 15
衝動 侵蝕値 戦って自分が死ぬならそれでいい。笑顔のまま大地に伏せよう。
闘争 16
侵蝕率基本値31

能力値

肉体1 感覚2 精神7 社会2
シンドローム0×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム1×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長3 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正0
白兵1 射撃 RC4 交渉
回避2 知覚 意志 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Eロイス 千木良昭仁 敵愾心 UGN研究所を壊滅させてFHに寝返った裏切者 戦えるのはありがたいが。その力、UGNで使っていればよかったものを
Eロイス 母親(明峯 煌) 尊敬 母親を尊敬している。自分を生んでくれたこと。育ててくれたこと。今も明峯自身を支え研究しながらも人類を守っていること。あまり過去に興味はないが、母は元ランカスターグループ?だった由緒正しい家柄らしい。俺はUGN育ちだし、由緒正しいUGN名家出身だな。
Eロイス 外の世界 好奇心 今まで体験したことのなかったものと戦いがたくさんある。知らずに死ぬわけにはいかない。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:バロール 3 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-LV(下限値7)
黒の鉄槌 3 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 1
攻撃力:+[LV×2+2]の射撃攻撃 同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない
黒星の門 3 メジャーアクション シンドローム 2 ピュア
組み合わせた判定のダイスを+[LV+1]  同じエンゲージ内のキャラクターに対してもエフェクトを使えるようにする
魔王の理 2 メジャーアクション シンドローム 対決 2
組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×2]
孤独の魔眼 2 オートアクション 自動成功 効果参照 視界 4
あなたを対象に含む「対象:範囲」または「対象:範囲(選択)」の攻撃の判定が行われる直前に使用する。その攻撃をあなた一人に変更する 1シナリオにLV回のみ
時の棺 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 10 100%
相手が判定を行う直前に使用。その判定は失敗する(判定を用いないものに対しては使えない) シナリオに一回のみ
魔王の玉座 1 常時 自動成功 自身 至近
重力を操作し空中を浮遊するエフェクト
偏差把握 1 メジャーアクション 自動成功 シーン(選択) 視界
重力の偏差を把握することで、周囲の物体の位置やその移動ベクトルを知覚するエフェクト。周りにあるすべてのものがどこにあってどう動くのかを把握できる。
ディメンジョンゲート 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近 3
空間を捻じ曲げて遠く離れた自分が知っている場所に繋がるゲートを作り出すエフェクト。固定も可。他のキャラクターも使用できるが緊張状態ではできない。このエフェクトの使用を禁止してもよい。

コンボ

重力強襲

組み合わせ
コンセントレイト黒の鉄槌黒星の門魔王の理
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7+4
7
4
8+4
100%以上
7+5+3
7
4
10+6

対象までの空間を高重力で歪ませ、視界内の対象に無理やり重力を掛ける。

防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
防弾防刃ジャケット 6 防具 3
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
情報収集チーム 2 0 コネ 〈情報:〉 〈情報:〉による判定を使う前にオートアクションで利用される。判定の達成値に+2される。
コネ:UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉
コネ:研究者 1 コネ 〈情報:学問 研究者である母親のコネ

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 8 136 0 0 174 -25/149
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 19
4点イージーエフェクト

チャットパレット