“原初/終末の輪”世路 明日花
プレイヤー:無記名
- 年齢
- 10
- 性別
- 女
- 星座
- 射手座
- 身長
- 134cm
- 体重
- 30kg
- 血液型
- B型
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- オルクス
- ソラリス
-
-
- HP最大値
- 22
- 常備化ポイント
- 12
- 財産ポイント
- 12
- 行動値
- 4
- 戦闘移動
- 9
- 全力移動
- 18
経験点
- 消費
- +44
- 未使用
- 21
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自
|
| 天涯孤独 |
| 経験
|
| 被害者 |
| 邂逅
|
| 保護者 |
| 覚醒
| 侵蝕値
|
| 死
| 18 |
| 衝動
| 侵蝕値
|
| 飢餓 |
14
|
| 侵蝕率基本値 | 32 |
|
能力値
| 肉体 | 0
| 感覚 | 1
| 精神 | 2
| 社会 | 5
|
| シンドローム | 0+0
| シンドローム | 1+0
| シンドローム | 1+1
| シンドローム | 2+3
|
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
|
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
|
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
| 白兵 | |
射撃 | 1 |
RC | |
交渉 | |
| 回避 | 1 |
知覚 | 1 |
意志 | |
調達 | 1 |
| |
| |
| |
情報:UGN | 1 |
ロイス
| 関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
| 上司
| 霧谷雄吾
| 連帯感 |
/
| 偏愛 |
|
|
| 後見人
| アリエ・ゾディアック=サイン
| 幸福感 |
/
| 依存 |
|
|
| 敵
| ”フェイスキラー”
| 好奇心 |
/
| 恐怖 |
|
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
|
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
| 非オーヴァードをエキストラ化 |
|
| 声無き声
| 1
| メジャーアクション
| ―
| ―
| シーン(選択)
| 視界
| ―
| ―
|
| 幻視伝達物質を媒介にして、みずからの思念を離れた場所にいる誰かに伝えるエフェクト。相手の考えていることも、相手が心を開いてくれたなら聞くことができる。 |
|
| 不可視の領域
| 8
| メジャーアクション
| ―
| 自動成功
| 効果参照
| 至近
| ―
| ―
|
| 特定領域を隠蔽する。隠蔽された空間は目視できても知覚はされない。最大で[LV×1000]平方メートルの場所を隠蔽できる。もし誰かが隠蔽している領域を見つけようとした場合、〈知覚〉同紙による対決を行うこと。 |
|
| 扇動の香り
| 3
| セットアッププロセス
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 5
| ―
|
| そのラウンドの間、対象を攻撃するキャラクターは、その命中判定のダイスを+LV個する。 |
|
| 戦乙女の導き
| 3
| メジャーアクション
| 〈RC〉
| 自動成功
| 単体
| 至近
| 2
| ―
|
| 対象が次に行うメジャーアクションのダイスを+LV個する。そのメジャーアクションが攻撃の場合、その攻撃力を+5する。 |
|
| 要の陣形
| 2
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| 3体
| ―
| 3
| ―
|
| このエフェクトを組み合わせた行動の対象を3体に変更する。このエフェクトは1シナリオにLV回使用可能。 |
|
| ジャミング
| 3
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 3
| ―
|
| 対象が判定を行う直前に使用する。その判定のダイスを-LV個する。このエフェクトは1ラウンドに1回まで。 |
|
| 領域の庇護
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 3
| ―
|
| 対象がバッドステータスを受けた直後に使用する。対象の受けている暴走以外のバッドステータスをLV個まで回復する。そのバッドステータスを回復するかは選択可能。1シーンに1回まで。 |
|
| スモールワールド
| 3
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 7
| 80%
|
| 対象が攻撃の判定を行った直後に使用する。その判定値を-[LV×5](最低1)する。1シナリオに1回まで。 |
経験点計算
| 能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
| 0
| 0
| 153
| 0
| 0
| 153
| 21/174
|
|
容姿・経歴・その他メモ
人と比べて倍と言える寂しがりや、かつ、歳に似合わない愚直な幼さを持つ。
孤児であるという己の概念に対してネガティブには捉えていないが、理想主義がここで災いしフィクションでよく見る『仲の良い家族』に固執する。(主に親)
家族がいない分、元の気質にある寂しがりやが助長し、歳より中身が幼いままになった。
以上のことを踏まえて、“誰かに側に居てほしい”という欲求が強いため、大抵はなんでも言うことを聞きがち。
だが本当は都合よく使われたくはない。でもそれ以外でどうすればいいかイマイチ分からない。二律背反。
多分、年齢の割にオーヴァードとしての才があるので、支部長に推薦されたとかなんとか。
セッション履歴
| No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
|
| フルスクラッチ作成
| 0
|
|
|
| 1
| 3/4-6
| フェイスキラー
| 24+20
| シュカ
| あふぇくろいおかゆソウマ無記名
|