兵士埴輪
プレイヤー:mogu-next
- HP最大値
- 36
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 10
- 戦闘移動
- 15
- 全力移動
- 30
経験点
- 消費
- +-45
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自
|
|
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経験
|
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邂逅
|
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覚醒
| 侵蝕値
|
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| |
衝動
| 侵蝕値
|
|
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侵蝕率基本値 | 0 |
|
能力値
肉体 | 7
| 感覚 | 4
| 精神 | 2
| 社会 | 2
|
シンドローム | 1×2
| シンドローム | 1×2
| シンドローム | 1×2
| シンドローム | 1×2
|
ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
|
成長 |
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
|
その他修正 | 4
| その他修正 | 2
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | 6 |
射撃 | |
RC | |
交渉 | |
回避 | 3 |
知覚 | |
意志 | |
調達 | |
運転:馬 | 1 |
| |
| |
| |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| コンセントレイト:ハニワ
| 2
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| ―
| ―
| ―
| ―
|
クリティカル値-LV(下限7) |
| アタックプログラム
| 3
| メジャーアクション
| 〈白兵〉〈射撃〉
| 対決
| ―
| 武器
| ―
| ―
|
達成値+6 |
| 命の剣
| 1
| メジャーアクション
| 〈白兵〉
| 対決
| ―
| 武器
| ―
| ―
|
攻撃力+7 |
| 一閃
| 1
| メジャーアクション
| 〈白兵〉
| 対決
| ―
| ―
| ―
| ―
|
全力移動後、白兵攻撃 |
コンボ
偶像流一文字切り
- 組み合わせ
- コンセントレイト+アタックプログラム+命の剣+一閃
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- HANI
- 7
- 8
- 6+6
- 16
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説
|
セラミックスの剣
| 0
| 0
| 白兵
| 〈白兵〉
| 0
| 8
| 6
| 至近
| ガード時、ガード値+10
|
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
0
| 10
| 75
| 0
| 0
| 85
| 0/85
|
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| -45
|
|
|