ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“CCC:グレイランサー” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

CCC:グレイランサー(トリプルC:グレイランサー)

プレイヤー:くまだにゃー

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
バロール
ノイマン
HP最大値
+30=65
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+160
未使用
85
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体5 感覚1 精神5 社会2
シンドローム0+0 シンドローム1+0 シンドローム2+3 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長4 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC1 交渉
回避3 知覚 意志1 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-LV(下限7)
魔眼槍 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 5
そのシーンの間、白兵武器を作成し、装備する。
斥力跳躍 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
飛行状態で戦闘移動を行う。その際、移動距離を+[LV×2]mする。
コンバットシステム 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 3
このエフェクトを組み合わせた攻撃の判定のダイスを+[LV+1]個する。
急所狙い 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×2]する。
カウンター 1 リアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 4 80%
「タイミング:メジャーアクション」のエフェクトと組み合わせ可能。対象があなたに対し、「対象:単体」の攻撃を行う。対決に勝利した側の攻撃を行う。未行動の未使用でき、使用後に行動済みになる。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。
暗黒の槍 2

コンボ

戦闘準備

組み合わせ
魔眼槍LV3 斥力跳躍LV3
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

そのシーンの間、白兵武器を作成し、装備する。飛行状態で戦闘移動を行う。その際、移動距離を+6mする。

スパイラルピアッシング

組み合わせ
コンセントレイト:ノイマンLV3 コンバットシステムLV3 急所狙いLV3 暗黒の槍LV2
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%
5+4+2
7
4+0-4
16

1点でもHPダメージを与えた場合、対象にバッドステータスの硬直を与える。装甲無視、HP5点消費。

カウンター

組み合わせ
カウンターLV1 コンセントレイト:ノイマンLV3 コンバットシステムLV3 急所狙いLV3
タイミング
オートアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%
5+4+2
7
4+0-4
16

「タイミング:メジャーアクション」のエフェクトと組み合わせ可能。対象があなたに対し、「対象:単体」の攻撃を行う。対決に勝利した側の攻撃を行う。未行動の間使用でき、使用後に行動済みになる。このエフェクトは1シナリオに2回まで使用できる。1点でもHPダメージを与えた場合、対象にバッドステータスの硬直を与える。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
魔眼槍 白兵 〈白兵〉 -4 +[LV+7] 5 至近 この武器で1点でもHPダメージを与えた場合、対象にバッドステータスの硬直を与える。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
40 10 155 0 0 205 85/290
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 160

チャットパレット