ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

リア充爆発ジャーム - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

リア充爆発ジャーム

プレイヤー:

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
オルクス
モルフェウス
HP最大値
37
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
11
戦闘移動
16
全力移動
32

経験点

消費
+0
未使用
-146
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体6 感覚3 精神5 社会3
シンドローム0+1 シンドローム1+2 シンドローム1+0 シンドローム2+1
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長5 成長0 成長4 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:モルフェウス 1
縮地 5 オートアクション
バックスタブ 5 効果参照
縮地を利用したメインプロセスの間、白兵攻撃の攻撃力+Lv×5
インスタントボム 5 メジャーアクション 〈白兵〉
攻撃力+Lv×2
要の陣形 3 メジャーアクション シンドローム
対象を3体に変更
アニマルテイマー 3 メジャーアクション シンドローム
ダイス+Lv+1個
形なき剣 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉
ドッジのダイスを-Lv個する。

コンボ

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
90 -9 195 0 0 276 -146/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット