ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

闇喰 千雨 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

深淵をも喰らう雹闇(ディヴァウラー)闇喰 千雨(やみばみ ちさめ)

プレイヤー:いたつき

あたしのことは気軽にサメちゃんと呼びなさい」

年齢
33
性別
星座
射手座
身長
138.3cm
体重
29.3kg
血液型
AB型
ワークス
UGN支部長D
カヴァー
臨時教師
ブリード
クロスブリード
シンドローム
バロール
サラマンダー
HP最大値
28
常備化ポイント
16
財産ポイント
0
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 齢6歳のあたしの元から去った両親が遺してくれたのは莫大な資産だった。それを元に大なり小なりのトラブルもあったし、全てが最善だったとは言えない。それでも、あたしにとってこの遺産は、生きる術であり、親の遺した愛情そのものだったのさ。
資産家
経験 なんだかんだ、あたしもこの組織で古株だ。前線向きではないにしろ、幸いなことに、適性がないわけじゃぁない。今までにも、2、3、君らみたいな若人を相手したことはあるんさね。
古強者
邂逅 今にして思えば、あの人はあの教室の秩序を守るため、出る杭を打ったに過ぎないんだろうけどね。似たような立場になって、あの言葉の真意を知った今でも、あの日のあたしを救った言葉であることは変わらない。
恩師
覚醒 侵蝕値 大した話じゃない。元々好奇心だけはいっちょ前に強くて、小賢しくて生意気なクソガキだったのさ。そんなのが矯正もされずにでかくなって、こんなものを知れば……、そりゃぁこうもなる。
探求 14
衝動 侵蝕値 …………、これをあたしの性質だと明言するのは嫌なんだけれどね。研究者としての一側面と言えば、多少はせめて聞こえはいいかい?……、知りたくなるのさ。相手がどんな反応をするのか。……”分かってあげたくなる”。
加虐 15
侵蝕率基本値29

能力値

肉体2 感覚1 精神4 社会5
シンドローム0+2 シンドローム1+0 シンドローム2+1 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長0 成長1 成長2
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉1
回避 知覚 意志2 調達3
情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
闇喰 和仁 信頼 劣等感 あたしと比べて随分よくできた弟だ。出来れば、こんな世界に来てほしくはなかったんだけどね。
元教え子 千夜 詩 庇護 疎外感 あの子の歌声は今でも覚えているよ。随分といい子でね。あたしの一番最初の教え子さ。
恩師 XXXX 尊敬 憤懣 正直な話、あの人の名前すらもう思い出せないんだよ。それでもあの人の打った楔はあたしを今も縛っているし、救ってくれてる。
監視対象 神崎 清彦 感服 不安 なんともまぁ、立派な男の子さね。このまま大成するまで穏やかに過ごしてほしいもんだね。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
氷盾 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
ガード値+[Lv]*5
グラビティガード 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
ガード値+[Lv]D
炎陣 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
カバーリングを行う。行動権消費なし、行動済みでも使用可。1メインプロセス1回。
孤独の魔眼 1 オートアクション 自動成功 効果参照 視界 4
「対象:範囲」もしくは「対象:範囲(選択)」の攻撃の対象を自身のみに変更する。1シナリオLv回。
時の棺 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 10 100%
相手が判定を行う直前に使用する。その判定は失敗となる。「難易度:自動成功」対象不可。1シナリオ1回。

コンボ

呑み喰らう氷鮫-バンディット・シャーク-

組み合わせ
グラビティガード氷盾炎陣
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

カバーリングを行う。行動権消費なし、行動済みでも使用可。1メインプロセス1回。
ガード値+[3/4]D+[15/20]

臨み喰らう闇咢-ウォンテッド・シャーク-

組み合わせ
グラビティガード氷盾孤独の魔眼
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

「対象:範囲」もしくは「対象:範囲(選択)」の攻撃の対象を自身のみに変更する。1シナリオLv回。
ガード値+[3/4]D+[15/20]

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
クリスタルシールド 15 白兵 〈白兵〉 -1 0 12 至近
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 1 その他 UGNが作ったアイテムケース。武器、防具からひとつを選択する。選択した武器、防具はオートアクションで装備できるようになる。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 5 95 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
1 CrumbleDays 10 いたつき ゆかりさんみにっと

チャットパレット