ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

試作品(HPブッパ) - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

試作品(HPブッパ)

プレイヤー:

自由登録 基本ステージ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
FHチルドレンA
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ウロボロス
エグザイル
HP最大値
+100=130
常備化ポイント
14
財産ポイント
1
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+50
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正6
侵蝕率基本値6

能力値

肉体4 感覚2 精神2 社会1
シンドローム1+2 シンドローム1+1 シンドローム2+0 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵2 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達6
情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 復讐者 ダメージ算出直前に使用する。ダメージに+「最大HP-現在HP」する。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
異形の刻印 10 常時 自身
HPを+Lv*5点する。
コンセントレイト:エグザイル 2 メジャーアクション シンドローム 対決 2
貪欲なる拳 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 3
原初の黒:災いの魔剣 6 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 2D10 100%

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
キーンエッジツヴァイ 5 白兵 〈白兵〉 -1 7 1 至近 この武器による攻撃では、相手の装甲値を-5してダメージを算出する。
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
FHベストアーマー 8 防具 -1 5 硬直を受けた直後、使用する。その硬直を打ち消す。シナリオ1回。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
濃縮体 15 その他 異形の刻印を指定。レベルを2倍にして算出
FHイシュー 15 その他 FH専用アイテムを購入できるようになる。
デモンズシード 3 その他 災いの魔剣を指定。指定したエフェクトの最大Lvと現在Lvを+1。侵蝕率に+1常時だった場合、侵蝕基本値+3

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 12 135 33 0 180 0/180
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 50

チャットパレット