ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

あーもうごちゃごちゃだよ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

あーもうごちゃごちゃだよ

プレイヤー:紫紅魔

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
ハッカー
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
ブラックドッグ
バロール
オプショナル
モルフェウス
HP最大値
28
常備化ポイント
+60=64
財産ポイント
64
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+80
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体2 感覚2 精神4 社会1
シンドローム2+0 シンドローム1+1 シンドローム1+2 シンドローム0+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉1
回避 知覚 意志 調達1
知識:2 情報:ウェブ2
情報:裏社会1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 時使い

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
黄金錬成 4 常時 自動成功 自身 至近
キャラクター作成時、およびアフタープレイにおける常備化ポイントの計算の際、常備化ポイントを+[LV×10]する。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。このエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値が+3される。
斥力跳躍 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
飛行状態で戦闘移動を行う。その際、移動距離を+[Lv×2]mする。
魔眼槍 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 5 5
ウェッウェッウwwwwウェウェッウェッウwwwwww ウェウェッウェッウwwwウウェッウェウッウェウッwwww ウェッウェッウwwwwウェウェッウェッウwwwwww ウェウェッウェッウwwwウウェッウェウッウェウッwwww ウェッウェッウwwwwウェウェッウェッウwwwwww ウェウェッウェッウwwwウウェッウェウッウェウッwwww
コンセントレイト:ブラックドッグ 3 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のC値を-Lv(下限値7)する。
雷の槍 4 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 2
「攻撃力:+Lv×2+4」の射撃攻撃を行う。組み合わせた判定のダイスを-1個する。この攻撃では、同じエンゲージにいるキャラクターを対象に出来ない。
サンドシャード 3 メジャーアクション 〈RC〉 対決 範囲(選択) 視界 4
所持している白兵武器を一つ選択する。「攻撃力:[選択した武器の攻撃力]」の射撃攻撃を行う。使用した武器は攻撃の成否にかかわらず、メインプロセスの終了時に破壊される。このエフェクトは1シーンにLv回まで使用できる。
紫電一閃 1 メジャーアクション シンドローム 対決 6 リミット
《雷の槍》と組み合わせて使用する。組み合わせた判定のC値を-1(下限値6)する。

コンボ

せっとあっぷの金

組み合わせ
『マネーパワー』
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
0
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

セットアッププロセスで使用する。10点までの任意の財産ポイントを消費する。そのラウンドの間、あなたが行なう攻撃の攻撃力に+[消費した財産ポイント]し、あなたの【行動値】に-5する。

まいなーの槍

組み合わせ
《魔眼槍》+《斥力跳躍》
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

『魔眼槍』を作成し、所持品に加える。加えて、飛行状態で戦闘移動を行う。その際、移動距離を+[《斥力跳躍》×2]mする。

めじゃーの雷

組み合わせ
『マネーパワー最大値』《コンセントレイト:ブラックドッグ》+《雷の槍》+《サンドシャード》
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
~99%
4+3-1
7
25+10
100%~159%
4+3-1
7
29+10
160%~
4+3-1
7
33+10

「攻撃力:+《雷の槍》×2+4+[魔眼槍の攻撃力]」の射撃攻撃を行う。この攻撃では、同じエンゲージにいるキャラクターを対象に出来ない。『魔眼槍』は攻撃の成否にかかわらず、メインプロセスの終了時に破壊される。このコンボは1シーンに《サンドシャード》回まで使用できる。

めじゃーのちょー雷

組み合わせ
『マネーパワー最大値』《コンセントレイト:ブラックドッグ》+《雷の槍》+《紫電一閃》+《サンドシャード》
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
14
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
~99%
4+3-1
6
25+10
100%~159%
4+3-1
6
29+10
160%~
4+3-1
6
33+10

「攻撃力:+《雷の槍》×2+4+[魔眼槍の攻撃力]」の射撃攻撃を行う。この攻撃では、同じエンゲージにいるキャラクターを対象に出来ない。『魔眼槍』は攻撃の成否にかかわらず、メインプロセスの終了時に破壊される。このコンボは1シーンに1回まで使用できる。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
雷霆棍 20 白兵 〈白兵〉 0 10 6 至近 ブラックドッグのエフェクトを組み合わせた攻撃の判定のダイスを+3個する。両手持ち。
魔眼槍 白兵 〈白兵〉 -4 Lv×2+9 5 至近 この武器で1点でもHPダメージを与えた場合、対象に硬直を与える。が、厳密には使用されていないという悲しみを背負っている。

Q:エフェクトで作成したアイテムを、装備せずに所持品としておくことはできますか?
A:可能です。

との事なので、作成して所持品にしておく。んでぶん投げる。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
マネーパワー 15 エンブレム/一般 セットアッププロセスで使用する。10点までの任意の財産ポイントを消費する。そのラウンドの間、あなたが行なう攻撃の攻撃力に+[消費した財産ポイント]し、あなたの【行動値】に-5する。
錬金秘本 15 一般 あなたが《黄金錬成》(『EA』P82)によって得られる常備化ポイントを「+[LV×10]」から「+ [LV×15]」に変更する。このアイテムを取得することで、あなたの侵蝕率基本値に+2する。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 160 50 0 210 0/210
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 80

チャットパレット