“ファンシードールパレード範囲型”
プレイヤー:あまとーしろ
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- UGN支部長D
- カヴァー
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- ブラム=ストーカー
- HP最大値
- 26
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 6
- 行動値
- 10
- 戦闘移動
- 15
- 全力移動
- 30
経験点
- 消費
- +30
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅/欲望 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
渇望 | 17 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
妄想 | 14 | |
侵蝕率基本値 | 31 |
能力値
肉体 | 2 | 感覚 | 4 | 精神 | 2 | 社会 | 1 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 1×2 | シンドローム | 2×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 0×2 |
ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | 1 | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | RC | 交渉 | 1 | |||
回避 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | 2 | ||
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
D | 発明品 | / | ♥通常効果 あなたは、必要な常備化ポイントが50以下のアイテムを、常備化ポイントを消費せずに常備化できる。この時、FH専用アイテムを選択することもできる。ただし、ユニークアイテムやDロイスで取得するアイテムは常備化できない。 このDロイスで取得したアイテムは他人に渡すことは可能だが、あなた以外に使用、または装備できないし、所持していてもその効果を受けることはできない。 このDロイスを取得した場合、あなたの 侵蝕率基本値を+5する。 ♥強化効果 「通常効果」で取得したアイテムを所持、装備している間、使用できる。あなたが行なう判定の直前に使用する。その判定に受けているダイスペナルティをすべて打ち消す。この効果は1シナリオに1回使用できる | ||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
赤色の従者 | 1 | メジャーアクション | 自身 | 至近 | 5 | ||||
従者を作るエフェクト。 従者をあなたと同じエンゲージに 1体作り出す。従者はすべての能力値が3、最大HPが[LVX5+10]となる。あなたは1シーンに1体まで従者を作り出せ、従者はそのシーンの間、存在する。従者がシーンに存在する間、あなたが行なうあらゆる判定のダイスを3個する。P14も参照すること | |||||||||
血の戦馬 | 1 | セットアッププロセス | 3 | ||||||
従者に乗り、その力を自分のものとするエフェクト。 あなたの作り出した従者を1体選択すること。選択した従者は消滅し、そのシーンの間、あなたは取得している「制限:従者専用」のエフェクトを自分で使用できる。 | |||||||||
血の絆 | 3 | メジャーアクション | 3 | ||||||
従者を長時間、維持するエフェ クト。 <赤色の従者)と組み合わせて使用する。その(赤色の従者)で作り出す従者は、シナリオの終了時まで存在する。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。 | |||||||||
愚者の兵装 | 7 | 常時 | ― | 従者専用 | |||||
プリプレイに従者専用アイテム (P 138)からLV個選択すること。あなたが作り出す従者は、選択したアイテムを常備化して登場する。従者はこのエフェクトによるアイテムを特別に装備、使用できる。このエフェクトは侵率でレベルアップしない。このエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値を+4する。 | |||||||||
赤き弾 | 1 | メジャーアクション | 〈射撃〉 | 2 | |||||
弾丸や矢に自分の血を塗り込めることによって、その武器を強化するエフェクト。 このエフェクトを組み合わせた射撃 攻撃の攻撃力を+[LVX2]する。ただし、あなたは2点のHPを消費する。 | |||||||||
コンセ | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 2 | |||||
へる | |||||||||
忌まわしき砲弾 | 1 | メジャーアクション | シンドローム | 範囲(選択) | 3 | 従者専用 | |||
従者に多数の敵を攻撃させるエフェクト。あなたの従者はたとえの敵に囲まれようとも、そのすべてを駆逐する。 このエフェクトを組み合わせた攻撃の対象を範囲(選択)に変更する。このエフェクトは1シーンにLV回まで使用できる。 |
コンボ
- 組み合わせ
- 赤色の従者+血の絆→血の戦馬
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
一回使うごとに従者の選別×6、従者の安らぎ1(能力値+6、メジャーの侵食-1)を手に入れる
血の絆はシナリオ5(6)回まで使える
コットンブラッドボーリング
- 組み合わせ
- 赤き弾+コンセ
- タイミング
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4
- 8
- -3
- 8
- 100%以上
- 4
- 7
- -3
- 8
- 4
シナリオ一回攻撃に+感覚できる
感覚の値は4+6×(血の戦馬使用回数)
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
Rカノン | -3 | 8 | 100 | EXレネゲイドを感染させたライフル。使用者の集中力に反応し、エネルギーを増幅する装置を搭載している。 この武器による攻撃の判定の直前に使用する。その攻撃の攻撃力に+【感覚】する。この効果は1シーンに1回まで使用できる。 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
キリングハウス | 5 | 管理する支部内に、さまざまな状況での実戦を想定した戦闘訓練施設が存在することを表わすエンブレムアイテム。ここで日頃から訓練を行なうことで、戦闘時に味方を効率よく指揮することができる。 あなた以外が行なう攻撃の判定の直前に使用する。その攻撃の攻撃力に+【感覚】する。この効果は1シナリオに 1回まで使用できる。このアイテムは3個まで取得できる。 | |||
キリングハウス | 5 | 管理する支部内に、さまざまな状況での実戦を想定した戦闘訓練施設が存在することを表わすエンブレムアイテム。ここで日頃から訓練を行なうことで、戦闘時に味方を効率よく指揮することができる。 あなた以外が行なう攻撃の判定の直前に使用する。その攻撃の攻撃力に+【感覚】する。この効果は1シナリオに 1回まで使用できる。このアイテムは3個まで取得できる。 | |||
従者の選別(愚者の兵装)×6 | 従者の能力を調整し、あらかじめ優れた個体にする。 取得時に能力値ひとつを選択する。 従者の選択した能力値は+1される。 複数取得した場合、この効果は重複す る。 | ||||
従者の安らぎ(愚者の兵装)×1 | あなたの従者が、レネゲイドの侵蝕を緩和する機能を持つことを表わす。 所持している従者が行なう、メジャーアクションで組み合わせたエフェクトの侵蝕値の合計を一1(最低1)する。 複数取得した場合、この効果は重複す る |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 0 | 150 | 10 | 0 | 160 | 0/160 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 30 | ||||