純支援
プレイヤー:カー君
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- UGNエージェントA
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ノイマン
- オルクス
- HP最大値
- +10=36
- 常備化ポイント
- 18
- 財産ポイント
- 18
- 行動値
- +4=10
- 戦闘移動
- 15
- 全力移動
- 30
- 魔術ダイス
- 5
経験点
- 消費
- +156
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅/欲望 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
侵蝕率基本値 | 0 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 1 | 精神 | 4 | 社会 | 3 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+0 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 3+1 | シンドローム | 1+2 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 1 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | ||
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 5 | 調達 | 6 | |
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
D | 地球監視者 | / | 【最大HP】+10、バックトラック時、一度だけ、好きな数ダイスを振り直せる。 | ||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
1 | |||||||||
1 | |||||||||
1 | |||||||||
灰色の脳細胞 | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
【行動値】+【精神】する。基本侵蝕値+2。 | |||||||||
未知なる陣形 | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | リミット | |
《要の陣形》の効果を5体に変更する。基本侵蝕値+5。 | |||||||||
ファンアウト | 1 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 範囲(選択) | 至近 | 4 | ― | |
対象は戦闘移動を行う。自身は対象不可。シナリオLV回。 | |||||||||
アドヴァイス | 3 | メジャーアクション | 〈交渉〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | ― | |
対象の次に行うメジャーアクションの判定のC値−1、ダイス+LV個。 | |||||||||
要の陣形 | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | 3体 | ― | 3 | ― | |
組み合わせた対象を3体に変更する。シナリオLV回。 | |||||||||
導きの華 | 1 | メジャーアクション | 〈交渉〉〈RC〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | ― | |
対象が次に行うメジャーアクションの達成値+「LV×2」する。調達には使用不可。 | |||||||||
弱点看破 | 3 | メジャーアクション | 〈交渉〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | ― | |
ラウンド間、対象が行う攻撃の攻撃力+「LV×3」する。 | |||||||||
知将の眼力 | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 自動成功 | ― | ― | 4 | リミット | |
《弱点看破》と同時に使用。組み合わせた他エフェクトのLVを+1する。使用回数は増えない。シナリオLV回。 | |||||||||
支援射撃 | 5 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 効果参照 | 4 | ― | |
射撃武器を所持している間、自身以外の判定に使用。判定ダイス+LV個。武器の射程。ラウンド1回。 | |||||||||
リバーサルショット | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 20m | 6 | リミット | |
《支援射撃》射撃武器を所持している間、自身以外の判定に使用。その達成値+10。シナリオLV回。 | |||||||||
妖精の手 | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | ― | |
出目を一つ10にする。シナリオLV回。 | |||||||||
隠された世界 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 1D10 | 100% | |
対象が単体でない攻撃を単体に変更。シナリオ1回。 |
コンボ
バフ
- 組み合わせ
- アドヴァイス、導きの華、要の陣形、弱点看破、知将の眼力
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 交渉
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 5体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 18
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 3
- 100%以上
- 3
- 3
次に行うメジャーアクションの判定のC値−1、ダイス+4(5)個、達成値+4(6)。ラウンド間攻撃力+12(15)+5
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
ウィークメイカー | 15 | 一般 | 《弱点看破》の効果に加えて、対象の攻撃力を+5する。効果適用するたび侵蝕値+1。 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 20 | 251 | 15 | 0 | 286 | 0/286 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 156 | ||||