ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

純支援 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

純支援

プレイヤー:カー君

自由登録 クロウリングケイオス

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントA
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
オルクス
HP最大値
+10=36
常備化ポイント
18
財産ポイント
18
行動値
+4=10
戦闘移動
15
全力移動
30
魔術ダイス
5

経験点

消費
+156
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚1 精神4 社会3
シンドローム0+0 シンドローム0+1 シンドローム3+1 シンドローム1+2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志5 調達6
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 地球監視者 【最大HP】+10、バックトラック時、一度だけ、好きな数ダイスを振り直せる。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
1
1
1
灰色の脳細胞 1 常時 自動成功 自身 至近
【行動値】+【精神】する。基本侵蝕値+2。
未知なる陣形 1 常時 自動成功 自身 至近 リミット
《要の陣形》の効果を5体に変更する。基本侵蝕値+5。
ファンアウト 1 セットアッププロセス 自動成功 範囲(選択) 至近 4
対象は戦闘移動を行う。自身は対象不可。シナリオLV回。
アドヴァイス 3 メジャーアクション 〈交渉〉 自動成功 単体 視界 4
対象の次に行うメジャーアクションの判定のC値−1、ダイス+LV個。
要の陣形 3 メジャーアクション シンドローム 3体 3
組み合わせた対象を3体に変更する。シナリオLV回。
導きの華 1 メジャーアクション 〈交渉〉〈RC〉 自動成功 単体 視界 4
対象が次に行うメジャーアクションの達成値+「LV×2」する。調達には使用不可。
弱点看破 3 メジャーアクション 〈交渉〉 自動成功 単体 視界 3
ラウンド間、対象が行う攻撃の攻撃力+「LV×3」する。
知将の眼力 2 メジャーアクション シンドローム 自動成功 4 リミット
《弱点看破》と同時に使用。組み合わせた他エフェクトのLVを+1する。使用回数は増えない。シナリオLV回。
支援射撃 5 オートアクション 自動成功 単体 効果参照 4
射撃武器を所持している間、自身以外の判定に使用。判定ダイス+LV個。武器の射程。ラウンド1回。
リバーサルショット 2 オートアクション 自動成功 単体 20m 6 リミット
《支援射撃》射撃武器を所持している間、自身以外の判定に使用。その達成値+10。シナリオLV回。
妖精の手 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
出目を一つ10にする。シナリオLV回。
隠された世界 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 1D10 100%
対象が単体でない攻撃を単体に変更。シナリオ1回。

コンボ

バフ

組み合わせ
アドヴァイス、導きの華、要の陣形、弱点看破、知将の眼力
タイミング
メジャーアクション
技能
交渉
難易度
自動成功
対象
5体
射程
視界
侵蝕値
18
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3
100%以上
3

次に行うメジャーアクションの判定のC値−1、ダイス+4(5)個、達成値+4(6)。ラウンド間攻撃力+12(15)+5

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウィークメイカー 15 一般 《弱点看破》の効果に加えて、対象の攻撃力を+5する。効果適用するたび侵蝕値+1。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 20 251 15 0 286 0/286
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 156

チャットパレット