ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

椎原 藍 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

守護者の錫腕(ハナカマキリ)椎原 藍(しいはらあい)

プレイヤー:紅葉

文章にて失礼します」「草」

年齢
18
性別
XXXY染色体
星座
乙女座
身長
149cm
体重
41.6kg
血液型
AB型
ワークス
UGNエージェントA
カヴァー
UGNエージェント
ブリード
トライブリード
シンドローム
ブラックドッグ
モルフェウス
オプショナル
ノイマン
HP最大値
29
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+61
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 親の顔?見れるなら見てみたいよ。
天涯孤独
経験 一難去ってまた一難
敵性組織
邂逅/欲望 …恩人だね、うん。
恩人
覚醒 侵蝕値
憤怒 17
衝動 侵蝕値
憎悪 18
その他の修正6ハワイデモシ
侵蝕率基本値41

能力値

肉体4 感覚3 精神1 社会1
シンドローム2+1 シンドローム1+2 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵12 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
情報:UGN3

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者:失われし歌声
"ムーンエンブレイス" 執着 憎悪
チームの仲間 信頼 不安 『いまだに私でいいのかなって思うよ』

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
CR:ノイマン 1 メジャーアクション
マルチウェポン 4 メジャーアクション
ヴァリアブルウェポン 1 メジャーアクション
ハードワイヤード 5 常時
砂の加護 2 オートアクション
ソードマスター 2 セットアッププロセス
完全演技 1
万能器具 1
テクスチャーチェンジ 1
パーフェクトコントロール 1 オートアクション 80%

コンボ

千手観音蟷螂斬

組み合わせ
CR:ノイマン11マルチウェポン41ヴァリアブルウェポン11
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
射程
至近
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7
8
14
36
100%以上
11
7
16
45

義肢と両手の大鎌を使い、目にもとまらぬ連撃を繰り出す

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アームブレード×4 -4 36
アームブレード×5 -5 45
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
デモンズシード 3 ハードワイヤードを指定。上限+1
失われし歌声 攻撃を行わない全メジャーエフェクトのLvを+1。
使用回数は増加しない。全メジャーエフェクトの侵蝕+1。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 32 156 3 0 191 0/191
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

背景

『見た目に騙されましたね?』―――――――しかし後悔はもう遅い
『綺麗な花にはなんとやら油断は禁物』―――――――魔性の声が相手に響く
『まぁ、不運なのはお互い様ってことで』――――――――――両手と背より死神の鎌が現れる
――――――千手観音蟷螂斬」――無慈悲な連撃が襲う
           ――――――――――――――――――守護者の錫腕(ハナカマキリ) 狼狽えるFHと相対しながら

経緯

物心つく頃には親は既におらず、施設で4歳まで過ごしていたが老夫婦に引き取られ愛情深く育てられる。ある時、自身の容姿に目をつけた変質者により老夫婦が殺害され自身もまた両足をへし折られ危険な目に合うもののオーヴァードとして覚醒し、怒りのままに変質者を返り討ちにし殺害するが、そのことにより居場所を失ってしまい、その際に運悪くFHに目を付けられ、そのまま拉致られ以降、居場所をFHへと移し、容姿もあってか諜報員として育てられる、その過程で遺産:失われし歌声と呼ばれるものにも適合し、実際に運用される直前にセルがUGNに壊滅され、またも居場所を失うがそのままUGNに保護された。その後、紆余曲折を得て今のチームに所属している。先天性の染色体異常で女性と見間違うかわいらしい容姿をしているが男である。FHの厳しい教育とその前の両足をへし折られた後にした無茶の反動か自身の足はまともに動かないため、補助的な義肢を背中に身に着けており、それで移動を補っている。これは攻撃にも転用でき自身の「声」に反応して切り替えを行う。また、遺産の影響で声だけでもかなりの負担になるため非戦闘時はメールや文章などで声の代わりとしている

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 36
Violent_Emotionall 25

チャットパレット