ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

鹿目 アロナ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

鹿目 アロナ(かなめ あろな)

プレイヤー:

年齢
14
性別
星座
天秤座
身長
125
体重
29
血液型
AB型
ワークス
UGNエージェントB
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ノイマン
HP最大値
28
常備化ポイント
+30=36
財産ポイント
25
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+21
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 両親がUGNの資金源の一部を担っている。
資産家
経験
秀才
邂逅
家族
覚醒 侵蝕値
生誕 17
衝動 侵蝕値
自傷 16
侵蝕率基本値33

能力値

肉体1 感覚1 精神6 社会2
シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム3×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長1 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃3 RC2 交渉
回避 知覚1 意志 調達1
情報:UGN3

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D≪天才≫ ≪天才≫をLv1で習得する。
親友 伊龍 真紅郎 友情 不安 RE 昔の友人
父親 父親 尊敬 恐怖 OR 育て親

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コントロールソート 1 メジャーアクション 効果参照 対決 2
白兵か射撃を選択し選択した技能は精神で代用できる
コンバットシステム 2 メジャーアクション
リアクション
〈射撃〉 対決 3
判定時ダイス+3
ブラックマーケット 3 常時 自動成功 自身
常備化ポイントLv*10する
常勝の天才 6 セットアッププロセス 自動成功 シーン(選択) 視界 6 ピュア
攻撃力Lv*4する
C,ノイマン 2 メジャーアクション 2
天才 2 オートアクション 自動成功 1d10
達成値+精神
写真記憶 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
目にしたものを細部まで記憶する。
ドクタードリトル 1 常時 自動成功 自身 至近
あらゆる言語を使いこなす。
構造看板 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近
人工物を見た瞬間に把握、解析でき精密機器などを分解復元が可能
暗号解読 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
どんな記号や道の言語でも解読する。

コンボ

Cバレット

組み合わせ
コントロールソートコンバットシステムコンセントレート
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+3
7
3
100%以上
6+4+3(DB)
7
3

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ボルトアクションライフル 10 射撃 〈射撃〉 8 200m マイナーアクション宣言達成値+5
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 8 133 0 0 151 0/151
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 6
1 11/23 15 逆廻

チャットパレット