ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

二面性大学生 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

二面性大学生

プレイヤー:甘味屋(アマミヤ)

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
大学生
カヴァー
大学生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
バロール
HP最大値
32
常備化ポイント
4
財産ポイント
1
行動値
10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+34
未使用
15
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体4 感覚3 精神4 社会1
シンドローム1+0 シンドローム2+1 シンドローム1+2 シンドローム0+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長3 成長0 成長0 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC 交渉
回避1 知覚 意志1 調達1
運転:2 芸術: 知識:2 情報:学問1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
C:ブラム 2 2
鮮血の一撃 1 2
斥力跳躍 1 1
紡ぎの魔眼 3 2
1
超人的代謝 1
偏差把握 1

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ナイフ 2 白兵
射撃
〈白兵〉〈射撃〉 -1 2 0 至近/10m
決闘者の剣 15 白兵 〈白兵〉 0 7 3 至近 対象:単体の時、攻撃力+4。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 1 ナイフ指定

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 10 94 15 0 149 15/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4
30
0
0

チャットパレット