“イツフサ”三又 イツキ
プレイヤー:ひるね
- 年齢
- 18歳
- 性別
- 男性
- 星座
- 身長
- 高め
- 体重
- 筋肉質
- 血液型
- ワークス
- UGNチルドレンA
- カヴァー
- 高校生
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ハヌマーン
- キュマイラ
- HP最大値
- 31
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 1
- 行動値
- 3
- 戦闘移動
- 8
- 全力移動
- 16
経験点
- 消費
- +4
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | 有名人の母がいたらしいが、すでに他界している。 | |
|---|---|---|
| 有名人 | ||
| 経験 | UGNに入る前の記憶がほぼ無い。 | |
| 記憶喪失 | ||
| 邂逅 | 記憶喪失の中に朧げに浮かぶ影。 | |
| 忘却 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | 死んで生き返ったらしいが、本人の記憶がない。 |
| 死 | 18 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | UGNで制御する訓練は受けているけどもね! |
| 加虐 | 15 | |
| 侵蝕率基本値 | 33 | |
能力値
| 肉体 | 5 | 感覚 | 1 | 精神 | 1 | 社会 | 2 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 1+3 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 1+1 |
| ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 2 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | ||
| 回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 調達 | |||
| 情報:UGN | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 母親 | 遺志 | / | 恐怖 | 有名な霊媒師だったらしいが、不審死をとげている。 | |||
| 記憶の中のだれか | 連帯感 | / | 恐怖 | 真っ黒な獣。 | |||
| アルフレッド・J・コードウェル | 連帯感 | / | 猜疑心 | ……に似てたと思うけど遠い昔のことだからなー。 | |||
| PC1 | / | ||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| 破壊の爪 | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
| 素手のデータ変更: 攻撃力+[LV+8]・ガード値1(EA:59p) | |||||||||
| 完全獣化 | 3 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 6 | ― | |
| シーンの間【肉体】の判定ダイス+[LV+2]個。ただし継続中にアイテムは装備含め使用不可(EA:57p) | |||||||||
| ワイルドグロース | 2 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | リミット | |
| 完全獣化をセットアップで使用可能。1シナリオにLV回使用可能(EA:62p) | |||||||||
| コンセントレイト:キュマイラ | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
| C値-LV(下限値7)(EA:129p) | |||||||||
| 獣の力 | 2 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
| 白兵の攻撃力+[LV*2](EA:58p) | |||||||||
| 一閃 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
| 全力移動後、白兵攻撃を行う。攻撃の成否にかかわらず移動はされる。ただし離脱は×(EA:73p) | |||||||||
| 獅子奮迅 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 範囲(選択) | 武器 | 4 | ― | |
| 対象を範囲(選択)に変更する。シナリオ中にLV回使用できる(EA:75p) | |||||||||
| 鋭敏感覚 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | ― | ― | ― | ― | |
| 嗅覚や視力などを動物のレベルで使えるようになるエフェクト。GMは必要であれば<知覚>判定を行わせて良い。(EA:63p) | |||||||||
| 空の楽器 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 視界 | ― | ― | |
| 周囲の大気を楽器やスピーカーに変え。任意の音を発生させる。聞き取った他者の会話の再生なども可(EA:79p) | |||||||||
コンボ
ワイルドグロース
- 組み合わせ
- 完全獣化(LV3)→ワイルドグロース(LV2)
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 9
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
シーンの間【肉体】の判定ダイス+[LV+2]個。ただし継続中にアイテムは装備含め使用不可
マイナー強化
- 組み合わせ
- 破壊の爪(LV2)
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
破壊の爪使用
破壊の爪:攻撃力+[LV+8]・ガード値1
攻撃/基本
- 組み合わせ
- コンセ(LV2)+獣の力(LV2)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 5+5
- 8
- 2
- 13
- 100%以上
- 5+6
- 7
- 2
- 16
- 5+5
前提:完全獣化&破壊の爪
派生:一閃を加える場合、侵蝕値6
攻撃/範囲
- 組み合わせ
- コンセ(LV2)+獣の力(LV2)+獅子奮迅(LV1)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 8
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 5+5
- 8
- 2
- 13
- 100%以上
- 5+6
- 7
- 2
- 16
- 5+5
前提:完全獣化&破壊の爪
派生:一閃を加える場合、侵蝕値10
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| コネ:UGN幹部 | 1 | コネ | 〈情報:UGN〉 | 判定ダイス+2個(基本1:179p) | |
| コネ:噂好きの友人 | 1 | コネ | 〈情報:噂話〉 | 判定ダイス+2個(基本1:179p) | |
| コネ:手配師 | 1 | コネ | 〈調達〉 | 判定ダイス+3個、シナリオ1回(基本1:179p) | |
| 制服 | 0 | その他 | 制服一式(基本1:180p) |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 0
| 0
| 134
| 0
| 0
| 134
| 0/134
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
「は? 犬いるじゃん聞いてねえし」
物心ついたころにはUGNチルドレンとして生活しており、数年前から一人暮らし。世俗慣れしているというか、レシート片手に家計簿とかつけてる。とはいえ、非日常が普通な為にところどころ抜けている部分はある。
数多のチルドレンと共同生活をしていた事もあって協調性はある。なんだったら世話焼きの部類。
心に傷を抱えたチルドレンも多い中、そういった"記憶"がない為に結構まっすぐに育った。この強い安定性の為、チルドレンでありながら地道な調査が必要な長期の任務を任されることも多い。
界隈では有名な霊媒師の家系の生まれらしいが、本人が幼いころとある事件で母は不審死、父は行方不明の為、そういう恩恵やちやほやは全くなくここまで来た。両親との別離の場に本人もいたらしいが、記憶が無いのでよくわからない。というかその時死んで覚醒したらしい。「それが良かったのか悪かったのかよくわからん」は本人談。
犬が苦手。
PCが二人ということなので、基本攻撃型にしました。
調査はコネで何とかしたいところ。
ラストの暴走はほぼ確定なので諦めてます! ドラマチックでいいじゃない……。
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 4 |