ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

【エネミー】デヴィッド・ブレード - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“Bullet Cards:7 Of Spade”【エネミー】デヴィッド・ブレード

プレイヤー:どら

まぁ落ち着けよ、お互いただ仕事で殺しあうだけだろ」

年齢
30
性別
星座
双子座
身長
185
体重
75
血液型
不明
ワークス
FHエージェントB
カヴァー
暗殺者
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ハヌマーン
オルクス
HP最大値
+30=68
常備化ポイント
14
財産ポイント
14
行動値
16
戦闘移動
21
全力移動
42

経験点

消費
+0
未使用
-438
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正119
侵蝕率基本値119

能力値

肉体6 感覚5 精神6 社会4
シンドローム1+0 シンドローム1+1 シンドローム1+1 シンドローム1+2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長5 成長2 成長4 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵11 射撃1 RC2 交渉3
回避12 知覚3 意志4 調達3
運転:四輪2 芸術:演技2 知識:医療2 情報:裏社会2
情報:FH3

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 不死者 119以下でジャーム化しない、FHアイテムを取得可能

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ハイパータフネス 10 常時
HP+30
コンセントレイト 2 メジャーアクション シンドローム
C-Lv
力場の形成 5 セットアッププロセス 単体
ラウンド中、攻撃力+Lv*2
影走り 1 マイナーアクション
戦闘移動 離脱可能 シナリオLv回
ライトスピード 1 マイナーアクション 100%
メジャーアクションを2回できる C+1 シナリオ1回
かまいたち 1 メジャーアクション 〈白兵〉 視界
白兵攻撃の射程を視界にする
ソニックブーム 1 メジャーアクション
範囲選択、トループを戦闘不能にする シナリオLv回
要の陣形  1 メジャーアクション シンドローム
対象を3体選択する
形なき剣 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉
ドッジD-Lv
マシラの如く 3 メジャーアクション 80%
D-5 攻撃力+Lv*10 シナリオ1回
領域の守護者 1 オートアクション
領域の盾を視界範囲に変更 シーン1回
領域の盾 1 オートアクション
対象にカバーリングをさせる シーンLv回
吠え猛る爪 5 メジャーアクション
装甲無視

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
滅びの刃 50 白兵 〈白兵〉 -2 20 9 至近 IA p128 ユニーク日本刀 FH用
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
チーフスピリッツ 10 防具 7 情報D+3 IA p158

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
120 93 295 60 0 568 -438/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

遠距離、近距離、多対戦、集団戦...あらゆる状況に対応可能なオールラウンダー
広い場所で戦えば、影走りとかまいたちで接近型には影も踏ませず完封する。
味方がいれば利用し、攻撃を援護するなど補助もできる。
トループに囲まれても一蹴でき、装甲の隙間を縫う技術を持ち、強靭な敵を一瞬で下す奥の手もある。
半端な攻撃は掠らせず、当たってもガードも装甲もある。
弱点はない、それがBullet Cards:7 Of Spadeである。

森羅万象:殺し班のリーダー

攻撃力:32-5 装甲無視 対象3体 視界
白兵 :9D10+11 C7 (40.8) 
回避 :9D10+12 C10 (25.8) ※命中25以下の攻撃には回避する
ガード:9
装甲 :7
蘇生 :なし

【セットアップ】
 ・力場の形成 

【マイナーアクション】
 ・影走り 離脱可能な戦闘移動
 ・ライトスピード C+1 メジャーアクションを2回行える。

【メジャーアクション】
 ・かまいたち 射程を視界へ 攻撃力-5
 ・吠え猛る爪 装甲無視
 ・要の陣形 対象を3体選択する シナリオLv回
 ・形なき剣 ドッジD-2
 ・マシラの如く 攻撃力+40 D-5 シナリオ1回
 ・※ソニックブーム トループを範囲殲滅

【サポート】
 ・領域の盾
 ・領域の守護者 射程視界で対象にカバーリングをさせる 視界はシーン1回 カバーはシーン2回

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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