ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

望月 輝夜 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“輝矢姫”望月 輝夜

プレイヤー:もん・さん・みしぇる

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
レネゲイドビーイングB
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
ハヌマーン
HP最大値
24
常備化ポイント
4
財産ポイント
2
行動値
18
戦闘移動
23
全力移動
46

経験点

消費
+60
未使用
0
コンストラクション作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚8 精神2 社会1
シンドローム0+1 シンドローム3+1 シンドローム1+1 シンドローム0+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長3 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃1 RC4 交渉
回避 知覚1 意志4 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 神速の担い手 スピードスターを取得。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:エンジェルハィロゥ 3 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-LV(下限値7)
ヒューマンズネイバー 1 常時 自動成功 自身 至近 RB
衝動判定のダイス+LV個。
オリジン:プラント 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
感覚の達成値+[LV*2]。
ライトスピード 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 5 100%
そのメインプロセスでメジャーアクションを2回行う。そのメインプロセスではC値+1。1シナリオに1回まで。
振動球 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 3
攻撃力+LVの射撃攻撃。装甲無視。
光の手 1 メジャーアクション
リアクション
〈RC〉 2
組み合わせた判定を感覚で行う。
マスヴィジョン 3 メジャーアクション シンドローム 4 100%
攻撃力+[LV*5]。1シナリオ3回まで。
戦いの予感 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2
そのラウンドの間、行動値+[LV*10]。1シナリオに1回まで。
スピードスター 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 3 Dロイス
このラウンドの間、自身が与えるダメージに行動値を加える。ただし、このラウンドの間、リアクションが行えない。1シーンに1回まで。
電光石火 0 メジャーアクション
リアクション
【感覚】 3
ダイス+[LV+1]個。メインプロセス終了時に1D10のHPを失う。
七色の直感 1 メジャーアクション 自動成功 単体 視界
対決する場合は知覚と対象の意志。
スポットライト 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 視界
任意の場所に光源を設置し、演出する。

コンボ

溢れ出す輝き

組み合わせ
オリジン:プラントライトスピード
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

100%以上。C値+1。
RSのみで使うことはないと思う。

夜を彩る蛍火

組み合わせ
振動球光の手コンセントレイト:エンジェルハィロゥ
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8
7
4+10
1
100%未満SSあり
8
7
4+10
1+18
100%以上
8
7
4+12
2
100%以上SSあり
8
7
4+12
2+58

100%未満(ミドル)ではSS適用で攻撃力+18。
100%以上(クライマックス)では内に秘めた輝き適用で攻撃力+58だけど多分使わない。

夜を照らす月影

組み合わせ
振動球光の手コンセントレイト:エンジェルハィロゥマスヴィジョン
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
SSなし
8
7
4+12
2+20
SSあり
8
7
4+12
2+20+58

100%以上。1シナリオに3回まで。初ターンで2連打する。

内に秘めた輝き

組み合わせ
戦いの予感スピードスター
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

行動値+[LV*10](30→40)=48→58
攻撃力+[48→58]
ミドルはSSのみ使用。
1ラウンド継続。

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
思い出の一品 2 その他 意志判定の達成値+1。

コンストラクション作成

能力値フリーポイント 技能フリーポイント 作成時任意エフェクト エフェクトレベルフリーポイント
3/3 5/5 4/4個 2/2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 6 54 0 0 60 0/60
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

なんか光る竹を使って作られた竹細工の小さな籠を本体に持つレネゲイドビーイング。
ぱっと見は中に光源が仕込まれているように見えるが、彼女自身が発する光である。
なにやら竹の偏ったイメージが悪魔合体しているようで、彼女曰く、竹は光るし爆発する。
元ネタは、竹取物語と電球のフィラメントに使われたという話と、竹を薪の代わりに使おうとすると爆発する話。
■ミドル
セットアップ:スピードスター3→
マイナー:オリジン:プラント2→
メジャー:夜を彩る蛍火7
12?19かも。
■クライマックス
セットアップ:内に秘めた輝き5
マイナー:溢れ出す輝き7
メジャー1:夜を照らす月影11
メジャー2:夜を照らす月影11
12+22=34
88→100→111→122
100→112→123→134

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
コンストラクション作成 60

チャットパレット