ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

5 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

5

プレイヤー:uria

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントC
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
モルフェウス
HP最大値
26
常備化ポイント
8
財産ポイント
6
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+204
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
素体 16
衝動 侵蝕値
加虐 15
その他の修正2
侵蝕率基本値33

能力値

肉体1 感覚2 精神4 社会2
シンドローム0+1 シンドローム0+2 シンドローム3+0 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵5 射撃 RC1 交渉
回避 知覚 意志1 調達2
知識:レネゲイド2 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
マルチウェポン 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
2つの武器の攻撃力を合計する。効果もすべて適用。達成値を-[5-LV]
ヴァリアブルウェポン 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 4 リミット
同技能武器攻撃力Lv個合計する 効果もすべて適用
コントロールソート 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
精神で判定を行う
C:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-LV(下限7)
フェイタルヒット 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 4 100%
ダメージロール直前に使用。ダメージ+[LVD]
超軽量化 5 常時 自動成功 自身 至近 -
武器をLV個選択。その武器の「この武器を装備している間、ほかの武器は装備できない」という記述を無視できる。基本侵食+2
ペネトレイト 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
装甲無視。判定のダイスーLV個
砂塵の帳 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 7 120%
攻撃の命中判定を失敗させる。1シナリオ1回
勝利の女神 5 オートアクション 自動成功 単体 視界 4 100%
判定の達成値+[LV*3] ラウンド1回
暗号解読 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 -
写真記憶 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 -

コンボ

組み合わせ
C:ノイマンペネトレイトコントロールソートマルチウェポンヴァリアブルウェポン
タイミング
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
13
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+11
8
5+(-8)
58
100%以上
4+14
7
5+(-10)
60

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
混沌なる者の槍*5 100 白兵 〈白兵〉 -2 12 4 至近 攻撃に2種類のシンドロームのエフェクトを組み合わせた場合、判定ダイスに+3個。この武器を装備している間、ほかの武器は装備できない。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
デモンズシード 3 その他 一つのエフェクトの最大LV+1。エフェクトの侵蝕+1。
ウェポンケース*2 2 その他 オートで武器を装備できる

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
12 219 103 0 334 0/334
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 204
-100
混沌なるものの槍*5

チャットパレット