“影”
プレイヤー:
- 年齢
- 28
- 性別
- 男
- 星座
- 身長
- 170
- 体重
- 50
- 血液型
- ワークス
- 何でも屋
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- エンジェルハィロゥ
- エンジェルハィロゥ
- HP最大値
- 39
- 常備化ポイント
- 14
- 財産ポイント
- 10
- 行動値
- 29
- 戦闘移動
- 34
- 全力移動
- 68
経験点
- 消費
- +290
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | |||
---|---|---|---|
天涯孤独 | |||
経験 | |||
永劫の別れ | |||
邂逅/欲望 | |||
同志 | |||
覚醒 | 侵蝕値 | ||
死 | 18 | ||
衝動 | 侵蝕値 | ||
14 | |||
/変異暴走 | ダイス-5 | ||
その他の修正 | 15 | ||
侵蝕率基本値 | 47 |
能力値
肉体 | 6 | 感覚 | 11 | 精神 | 7 | 社会 | 6 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+0 | シンドローム | 3+3 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 0+0 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 0 | 成長 | 0 | 成長 | 0 | 成長 | 1 |
その他修正 | 5 | その他修正 | 5 | その他修正 | 5 | その他修正 | 5 |
白兵 | 10 | 射撃 | RC | 交渉 | |||
回避 | 1 | 知覚 | 11 | 意志 | 11 | 調達 | 1 |
運転: | 芸術: | 知識: | 情報:噂話 | 2 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 申し子 | / | |||||
記憶の誰か | 執着 | / | 不安 | ||||
テレーズ | / | ||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
《コンセントレイト:エンジェルハイロゥ》 | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 自身 | ― | 2 | ― | |
《リフレックス:エンジェルハイロゥ》 | 3 | リアクション | シンドローム | 対決 | 自身 | ― | 2 | ||
1 | |||||||||
9 | |||||||||
光の舞踏 | 1 | メジャーアクション リアクション | 2 | ||||||
見えざる死神 | 5 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 2 | |||||
攻撃Lv*3ダイス+1隠密時のみ | |||||||||
デスストーカー | 7 | 常時 | ― | ||||||
隠密状態で行う攻撃+Lv*4 | |||||||||
神の眼 | 1 | リアクション | 〈知覚〉 | 1 | |||||
朧の旋風 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 10 | 100% | |
ドッジ成功時に宣言。メインプロセスを行うHP10消費 | |||||||||
陽炎の衣 | 4 | マイナーアクション | ― | 自身 | 至近 | 3 | |||
シーンLv回隠密になれる | |||||||||
陽炎の亡霊 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 6 | 100% | |
ドッジ成功時に宣言。メインプロセスを行う | |||||||||
全知の欠片 | 1 | リアクション | シンドローム | 5 | 100% | ||||
リアクション不可でもリアクションできる。シナリオ1回 | |||||||||
マスヴィジョン | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | 4 | 100% | ||
攻撃力+lv*5シナリオ3回 | |||||||||
光芒の疾走 | 2 | マイナーアクション | |||||||
セレリティ | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | Dロイス | |
即座に2回メジャーアクションを行う。使用したメインプロセス終了時にHP-Lv失う。シナリオ1回 | |||||||||
飢えたる瞬き | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | 120% | |
メインプロセスを行った直後に使用。未行動になる。判定ダイス-5。1シナリオ1回 |
コンボ
基本コンボ
- 組み合わせ
- コンセントレイト+光の舞踏+見えざる死神
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100未満
- 11+1
- 8
- 10+-1
- 49
- 100以上
- 11+1
- 7
- 10+-1
- 55
- 160以上
- 11+1
- 7
- 10+-1
- 55
- 11+1
隠密限定
100%コンボ
- 組み合わせ
- コンセントレイト+光の舞踏+見えざる死神+マスヴィジョン
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 11
- 10
- 100%以上
- 11+1
- 7
- 10+-1
- 67
- 160
- 11+1
- 7
- 10+-1
- 75
- 11
シナリオ3回隠密限定
回避
- 組み合わせ
- リフレックス+神の眼
- タイミング
- リアクション
- 技能
- 知覚
- 難易度
- 対決
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 11
- 7
- 11
- 100%以上
- 11
- 7
- 11
- 11
100%回避
- 組み合わせ
- リフレックス+神の眼+全知の欠片
- タイミング
- リアクション
- 技能
- 知覚
- 難易度
- 対決
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 8
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 11
- 11
- 100%以上
- 11
- 7
- 11
- 11
シナリオ1回
セレリティ
- 組み合わせ
- セレリティ:メジャーアクション2回メインプロセス終了時HP10-Lv失う
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
陽炎の衣
- 組み合わせ
- 陽炎の衣:隠密シーンLv回
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
陽炎の衣+光芒の疾走
- 組み合わせ
- 陽炎の衣+光芒の疾走:隠密シーンLv回、戦闘移動シーンLv回
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
朧の亡霊センパイ
- 組み合わせ
- 朧の旋風+陽炎の亡霊
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 16
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
ドッジ成功時宣言。メインプロセスをそれぞれ1回づつ行う。HPを10消費
朧のセンパイ
- 組み合わせ
- 朧の旋風
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
ドッジ成功時宣言。メインプロセスを行う。HPを10消費
陽炎の亡霊
- 組み合わせ
- 陽炎の亡霊
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
ドッジ成功時宣言。メインプロセスを行う。
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
強化ブレード | 3 | 0 | 白兵 | 〈白兵〉 | -1 | 6 | 3 | 至近 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
ウェポンケース | 1 | ||||
マテリアル適合者 | 0 | 5 | マテリアル使用可能 | ||
マテリアル:心臓 | 0 | 25 | 全能力値+5 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
10 | 75 | 305 | 30 | 0 | 420 | 0/420 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
- 髪
- 瞳
- 肌
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 290 | ||||