Remnamt Wolf
プレイヤー:シロ
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- モルフェウス
- ノイマン
- HP最大値
- 29
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 6
- 行動値
- 9
- 戦闘移動
- 14
- 全力移動
- 28
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -250
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 侵蝕率基本値 | 0 | |
能力値
| 肉体 | 3 | 感覚 | 3 | 精神 | 3 | 社会 | 2 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 1+0 | シンドローム | 2+0 | シンドローム | 0+3 | シンドローム | 1+1 |
| ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 2 | 成長 | 成長 | 成長 | |||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 5 | 射撃 | 5 | RC | 交渉 | 1 | |
| 回避 | 1 | 知覚 | 1 | 意志 | 調達 | 1 | |
| 情報:軍事 | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| クイックダッシュ | 2 | セットアッププロセス | - | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | - | |
| 1シナリオLV回。戦闘移動を行う。 | |||||||||
| サポートデバイス | 5 | セットアッププロセス | - | 自動成功 | 自身 | 至近 | 6 | 80% | |
| 取得時に基本能力値から一つ選択する。ラウンド間、選択した基本能力値の判定ダイス+[LV*2]個。1シナリオ3回。 | |||||||||
| アーマークリエイト(IA) | 5 | セットアッププロセス | - | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | - | |
| そのシーンの間、次のデータの防具を作成し、装備する。その際、装備していた防具と交換できる。種別:防具 ドッジ:0 行動:0 装甲値:[7+LV*2] | |||||||||
| ハンドレッドガンズ(IA) | 3 | マイナーアクション | - | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | - | |
| シーン間、以下の武器を生成し装備する。種別:射撃 技能:〈射撃〉命中:0 攻撃力:+[LV*3+4]ガード値:― 射程:30m | |||||||||
| ターゲッティング | 3 | マイナーアクション | - | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | - | |
| メインプロセス中、<白兵>または<射撃>の武器による攻撃の判定を+LVDする。 | |||||||||
| インフィニティウェポン(IA) | 3 | マイナーアクション | - | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | - | |
| そのシーンの間、次のデータの武器を作成し、装備する。種別:白兵 技能:〈白兵〉命中:0 攻撃力:+[LV*3+7]ガード値:3 射程:至近 | |||||||||
| インスタントボム | 5 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 至近 | 3 | - | |
| 装甲無視、「攻撃力:+[LV*2]」の白兵攻撃。ただし、装備武器の攻撃力は加算できない。 | |||||||||
| カスタマイズ | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | - | 武器 | 2 | - | |
| このエフェクトを組み合わせた判定に+LVD。 | |||||||||
| ライトウェイトモード | 5 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | - | 武器 | 2 | - | |
| 組合わせた攻撃に対するリアクションの判定ダイス-[LV]個。 | |||||||||
| コンセントレイト | 3 | メジャーアクション | |||||||
| ギガンティックモード | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | ||||||
| 攻撃を範囲(選択)に変更 | |||||||||
| アナライズ | 3 | リアクション | 〈回避〉 | 対決 | 自身 | 至近 | 1 | - | |
| 組み合わせたドッジ判定ダイス+[LV]個。 | |||||||||
| イベイジョン | 1 | ||||||||
コンボ
セットアップ
- 組み合わせ
- クイックダッシュ+アーマークリエイト+サポートデバイス(肉体)
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
Mascherataではリザレクトを行うため100%未満での運用を想定
肉体の判定ダイスを+10
装甲17
マイナー
- 組み合わせ
- インフィニティウェポン+ハンドレットガンズ+ターゲッティング
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
武器生成+判定ダイス増加
ナイフ:攻撃力16
拳銃:攻撃力+16
近接:ナイフ
- 組み合わせ
- カスタマイズ+ライトウェイトモード+コンセントレイト:モルフェウス
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 通常
- 3+10+3+3
- 7
- 5
- 16
- 3+10+3+3
回避ダイスを-5
近接:手榴弾
- 組み合わせ
- カスタマイズ+ライトウェイトモード+ギガンティックモード+インスタントボム+コンセントレイト:モルフェウス
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 通常
- 3+10+3+3
- 7
- 5
- 10
- 3+10+3+3
装甲無視
回避ダイスを-5
射撃
- 組み合わせ
- カスタマイズ+ライトウェイトモード+コンセントレイト:モルフェウス
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 通常
- 3+3+3
- 7
- 5
- 3+3+3
回避ダイスを-5
回避
- 組み合わせ
- アナライズ+イベイジョン
- タイミング
- リアクション
- 技能
- 回避
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 3
- 1
- 3
イベイジョン(サポートデバイスがある場合):33
イベイジョン:13
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 20
| 20
| 340
| 0
| 0
| 380
| -250/130
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 0 |