ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

仮組 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

仮組

プレイヤー:高等遊民

自由登録 基本ステージ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントB
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
エグザイル
HP最大値
28
常備化ポイント
6
財産ポイント
3
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+14
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値 とりあえず入れてみた
渇望 17
衝動 侵蝕値 とりあえず入れてみた
解放 18
侵蝕率基本値35

能力値

肉体2 感覚1 精神4 社会2
シンドローム0+2 シンドローム0+1 シンドローム3+0 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃4 RC1 交渉
回避 知覚 意志1 調達1
知識:2 情報:UGN1
情報:噂話2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
任意のNPC
任意のNPC
家族など
「告白メール」 シナリオロイス

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
擬態の仮面 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
顔や姿を変える
完全演技 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
個人の人格を模倣する
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 2
骨の銃 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
そのシーンの間[種別:射撃 技能:<射撃> 命中:-1 攻撃力+<Lv+5> ガード値:0 射程:20m]の武器を作成・装備する。
戦術 5 セットアッププロセス 自動成功 シーン(選択) 視界 6
対象がシーン中に行うメジャーアクションのダイスを+Lv個する(自身を対象にすることはできない
コントロールソート 1 メジャーアクション 効果参照 対決 武器 2
〈射撃〉を選択。このエフェクトを組み合わせた判定は【精神】で判定を行える
コンバットシステム 3 メジャーアクション
リアクション
効果参照 対決 自身 3
〈射撃〉を選択。このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+「Lv+1」個する
うごめく弾丸 1 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 2
1点でもダメージを与えたら、対象に重圧付与。1シーンLv回

コンボ

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:噂好きの友人 1 コネ 〈情報:噂話〉 情報:噂話の判定ダイス+2個
思い出の一品 2 その他 効果参照 意志判定の達成値+1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 134 0 0 144 0/144
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

ワークス:UGNエージェントC
(初期ステボーナス:精神)(初期技能ボーナス:意志1、RC1、任意の知識2、調達1、情報UGN1)

コンセプト

射撃攻撃しつつ、味方のサポートと敵への嫌がらせをしよう!
ノイマンの得意とする「コントロールソート」を使った射撃型
コントロールソートの効果で、射撃の命中達成値を「精神」のステ値参照で振ることができる
ノイマン&エグザイルだと射撃に必要な「感覚」のステが低いため、特異な「精神」でダイスを振る
頭いいから弾道の計算とかしてブチあててるタイプのひとになります
そして射撃は「コンバットシステム」で強化。ガンカタ的なやつです

味方への支援は「戦術」
敵への嫌がらせは「ブレインハック」

イージーエフェクト2つはお好みでどうぞ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 14

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