ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

神月 刃羽 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

神月 刃羽こうづき やいば

プレイヤー:柳丸

年齢
18
性別
星座
獅子座
身長
170
体重
65
血液型
不詳
ワークス
高校生
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ウロボロス
ミストルティン
HP最大値
30
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+104
未使用
10
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 ミステリアスで面倒見が良い姉。
姉妹
経験 恵まれている自分は、恵まれていない人の役に立つべきだ。
トラウマ
邂逅 母親。自分たちを育ててくれている事に感謝している。
尊敬
覚醒 侵蝕値 怒りが呼び覚ますのは渇望していた力。
憤怒 17
衝動 侵蝕値 呼び覚ますは神殺し。その刃は自らも滅ぼす魔剣。
殺戮 18
/変異暴走 暴走中、メジャーアクションは誰かを攻撃するか行動を終了するかのどちらかしか行えない。
侵蝕率基本値35

能力値

肉体4 感覚3 精神2 社会1
シンドローム1+2 シンドローム1+2 シンドローム2+0 シンドローム0+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC2 交渉
回避1 知覚1 意志 調達
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 鞘人 以下のアイテムの内、一つを選択する。そのアイテムを取得する。取得に経験点は必要ない。 ・常備P20以下の武器か防具ひとつ ・経験点20以下のユニークアイテム(武器か防具) ・秘密兵器専用アイテムの武器か防具 ・遺産継承者専用アイテムの武器か防具  取得したアイテムは「種別:アーキタイプ」が追加され、『神殺す刃』を使用した際は上記アイテムが作成される
神月 一耀 尊敬 食傷
神月 暁 慕情 不安

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
CR:ミストルティン 3 メジャーアクション シンドローム 2
C値-lv 下限7
神殺す刃 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
シーン中、取得した「神殺す刃」専用武器を装備する。
形なき魔剣 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 2
「種別:アーキタイプ」の白兵武器の攻撃に組み合わせて使用する。組み合わせた武器の射程を「視界」にする。
デュアルミラージュ 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 1
組み合わせた攻撃に対するドッジ-「Lv×2」
スピードフォージ 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 3
『神殺す刃』を使用できる。シナリオlv回。
巨人の影 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
あなたがオーヴァードに1点でもダメージを与えた際に使用する。取得しているエフェクト1つのLVを+2する(上限を超えても良い)使用回数は増加しない。シナリオ1回。
絶影 5 メジャーアクション シンドローム 対決 武器 2 リミット
前提『デュアルミラージュ』 『デュアルミラージュ』と同時に使用。達成値+「Lv×5」
ウェポンリアクター 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 6 100%
いつでも使用できる。そのシーンの間、「種別:アーキタイプ」の武器で与えるダメージを+「lv+1」Dする。シナリオ1回。
原初の黒「ラストアクション」 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 7 100
戦闘不能になった瞬間に発動可能。メインプロセスを行える。シナリオ1回。
諸刃の魔剣 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 4 殺戮、120%
シーン中、装備している「種別:アーキタイプ」の武器の攻撃力+「Lv×5」 ただし攻撃を行うたびにHPをLV分失う
影断つ剣 1
影を切り裂いて中に入れる(?)
宿木の小剣 1
構造物にぶっさすと支配できる(???)

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
フォールンブレイド『神殺す刃』 白兵 〈白兵〉 0 9 3 至近 この武器による攻撃の判定直前に使用。C値-1(下限5)。使用後、武器は破壊される。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 0 214 0 0 224 10/234
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

神月家の次女。困っている人を放っておけず、高校では運動部から助っ人の声が掛かる程度には運動神経と人当たりが良く、趣味のボランティア活動に精を出す変な高校生。
そんな立ち振る舞いの根源は「自分は『誰か』に比べて恵まれているなら、その幸せは『誰か』に返さなければならない」という信念であり、ノブリスオブリージュに似ている強迫概念。誰かのためには頑張れるが、自分の事はおざなりになりがち。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
追加経験点(EE分含む) 104

チャットパレット