ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

光の剣 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

光の剣

プレイヤー:yusk

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
HP最大値
24
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
14
戦闘移動
19
全力移動
38

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚6 精神2 社会1
シンドローム0×2 シンドローム3×2 シンドローム1×2 シンドローム0×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長0 成長 成長 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵2 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:エンジェルハィロウ 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-LV(下限値7)
光の剣 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2
「種別:白兵」「技能:〈白兵〉」「命中:0」「攻撃力:[LV*2+5]」「ガード値:3」「射程:至近」の武器を作成
オプティカルレンズ 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
メインプロセスの間攻撃力+【感覚】ただし攻撃は単体でなければいけない
光の舞踏 1 メジャーアクション
リアクション
〈白兵〉 武器 2
〈白兵〉を【感覚】代用
デトネイトチャージ 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 4 リミット
前提条件:《オプティカルレンズ》攻撃力+[LV*4]・武器破壊。
マスヴィジョン 3 メジャーアクション シンドローム 対決 4 100%
攻撃力+[LV*5]シナリオ3回
主の右腕 1 メジャーアクション シンドローム 対決 2
攻撃力+[LV*2]
七色の直感 1 メジャーアクション 自動成功 単体 視界
対象の感情オーラを読み取る。負傷や病気などによる容態の変化も感じ取ることができる。
真昼の星 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
望遠鏡

コンボ

1

組み合わせ
コンセントレイト:エンジェルハィロウ光の舞踏デトネイトチャージ主の右腕
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6
8
2
27
100%以上
6
7
2
34

2

組み合わせ
コンセントレイト:エンジェルハィロウ光の舞踏デトネイトチャージ主の右腕マスヴィジョン
タイミング
オートアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
14
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
6
7
2
54

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 0 154 0 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

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