ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

天道 美瑠 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

天道 美瑠(てんどう みる)

プレイヤー:チキンヘッド

自由登録 基本ステージ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
ノイマン
オルクス
オプショナル
ウロボロス
HP最大値
26
常備化ポイント
10
財産ポイント
10
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+160
未使用
80
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
待ち望まれた子
経験
邂逅/欲望
愛情
覚醒 侵蝕値
生誕 17
衝動 侵蝕値
解放 18
その他の修正1
侵蝕率基本値36

能力値

肉体1 感覚1 精神4 社会4
シンドローム0+0 シンドローム0+1 シンドローム3+1 シンドローム1+2
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長1 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC1 交渉1
回避 知覚1 意志 調達1
情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
アドヴァイス 1 メジャーアクション 〈交渉〉 自動成功 単体 視界 4
対象が次に行うメジャー行動をCr-1、ダイスを+Lv個する
導きの華 4 メジャーアクション 〈交渉〉 自動成功 単体 視界 4
対象が次に行う達成値を+[Lv×2]する
妖精の手 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
対象がダイスを振った直後に使用。判定のダイス目1つを10に変更する。1回の判定に1回まで。1シナLv回使用可。
妖精の輪 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 4 リミット
判定中に《妖精の輪》を使用した後でも、もう一度使用可能になる。1回の判定に1回まで。1シナLv回使用可。
支配の領域 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 6
対象がダイスを振った直後に使用。判定のダイス目1つを1に変更する。1回の判定に1回まで。1シナLv回使用可。
裏切りの真名 4 イニシアチブ 自動成功 範囲(選択) 至近 4d10 120%
命中判定なしに対象に[(Lv+1)+対象の侵蝕値÷10]点のHPダメージを与える。対象はリアクション不可。1シナリオに1回使用可。
ドクタードリトル 1 常時 自動成功 自身 至近
世界中の言語が話せ、動物とも対話が可能。GMが必要と思ったなら[交渉]で判定
イージーフェイカー 1
基本侵蝕値+1、ディメンションゲートを複写。効果は下記参照
ディメンションゲート 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近 3
空間を捻じ曲げて、遠く離れた自分が知っている場所に繋がるゲートを作り出す。戦闘中や緊張状態だと使えない。経験点修正:-2点]
完全演技 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
個人の人格を細部に至るまで模倣する。GMは必要と思ったら<知覚>判定をさせる
仕組まれた幸運 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
領域内の様々なものに因子を仕込み、限定的な幸運を引き寄せる。因子を仕込んでない要素が絡んだり、複数の人間が関わる事柄には適用されない
シャドウダイバー 1 メジャーアクション 自動成功 単体 至近 2

コンボ

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ミーミルの覚書 5 その他 情報収集の直前に使用する。「種別:コネ」から一つ選択する。取得や常備化に制限あるものは不可。選択したアイテムと同じ能力を持つ。1シーンに1回使用可能。
死神の書 50 セットアッププロセスに使用する。シーン内の対象1人が、このシーンの間に受けるダメージを+10する。この効果は1シナリオに1回まで使用できる。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 0 145 55 0 210 80/290
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
レギュ調整 160

チャットパレット