天道 美瑠
プレイヤー:チキンヘッド
- 年齢
- 性別
- 女
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- ノイマン
- オルクス
- オプショナル
- ウロボロス
- HP最大値
- 26
- 常備化ポイント
- 10
- 財産ポイント
- 10
- 行動値
- 6
- 戦闘移動
- 11
- 全力移動
- 22
経験点
- 消費
- +160
- 未使用
- 80
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
待ち望まれた子 | ||
経験 | ||
夢 | ||
邂逅 | ||
愛情 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
生誕 | 17 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
解放 | 18 | |
その他の修正 | 1 | |
侵蝕率基本値 | 36 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 1 | 精神 | 4 | 社会 | 4 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+0 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 3+1 | シンドローム | 1+2 |
ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | 1 | |||
成長 | 1 | 成長 | 成長 | 成長 | |||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | 1 | ||
回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 調達 | 1 | ||
情報:FH | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
アドヴァイス | 1 | メジャーアクション | 〈交渉〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | ― | |
対象が次に行うメジャー行動をCr-1、ダイスを+Lv個する | |||||||||
導きの華 | 4 | メジャーアクション | 〈交渉〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | ― | |
対象が次に行う達成値を+[Lv×2]する | |||||||||
妖精の手 | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | ― | |
対象がダイスを振った直後に使用。判定のダイス目1つを10に変更する。1回の判定に1回まで。1シナLv回使用可。 | |||||||||
妖精の輪 | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | リミット | |
判定中に《妖精の輪》を使用した後でも、もう一度使用可能になる。1回の判定に1回まで。1シナLv回使用可。 | |||||||||
支配の領域 | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 6 | ― | |
対象がダイスを振った直後に使用。判定のダイス目1つを1に変更する。1回の判定に1回まで。1シナLv回使用可。 | |||||||||
裏切りの真名 | 4 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 範囲(選択) | 至近 | 4d10 | 120% | |
命中判定なしに対象に[(Lv+1)+対象の侵蝕値÷10]点のHPダメージを与える。対象はリアクション不可。1シナリオに1回使用可。 | |||||||||
ドクタードリトル | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ||
世界中の言語が話せ、動物とも対話が可能。GMが必要と思ったなら[交渉]で判定 | |||||||||
イージーフェイカー | 1 | ||||||||
基本侵蝕値+1、ディメンションゲートを複写。効果は下記参照 | |||||||||
ディメンションゲート | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 至近 | 3 | ― | |
空間を捻じ曲げて、遠く離れた自分が知っている場所に繋がるゲートを作り出す。戦闘中や緊張状態だと使えない。[経験点修正:-2点] | |||||||||
完全演技 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ||
個人の人格を細部に至るまで模倣する。GMは必要と思ったら<知覚>判定をさせる | |||||||||
仕組まれた幸運 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ||
領域内の様々なものに因子を仕込み、限定的な幸運を引き寄せる。因子を仕込んでない要素が絡んだり、複数の人間が関わる事柄には適用されない | |||||||||
シャドウダイバー | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 至近 | 2 | ― | |
コンボ
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
ミーミルの覚書 | 5 | その他 | 情報収集の直前に使用する。「種別:コネ」から一つ選択する。取得や常備化に制限あるものは不可。選択したアイテムと同じ能力を持つ。1シーンに1回使用可能。 | ||
死神の書 | 50 | セットアッププロセスに使用する。シーン内の対象1人が、このシーンの間に受けるダメージを+10する。この効果は1シナリオに1回まで使用できる。 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
10 | 0 | 145 | 55 | 0 | 210 | 80/290 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 | ||||
レギュ調整 | 160 |